アロマ✲スキンドライブ✲美顔 ✲痩身【ノリの部屋】かむろのりこ

☆大阪市東住吉区針中野☆
かむろ鍼灸院のなかの癒しの空間

★アロマテラピー
★スキンドライブ
★痩身
★高周波フェイシャル

どんな自分になりたい??理想の自分になるお手伝いしてます。
いろんなお悩みにお応え致します。

大阪/東住吉区
ノリの部屋(かむろ鍼灸院内)

アロマテラピースキンドライブ痩身高周波美顔エレキパック

いろんな悩み理想を持ってる人の為に、日々勉強し成長しながら皆様のお手伝いをしています。
肩が凝ってるとか眠れないなどのお悩みから、人生の流れを変えちゃいたいという人までなんでも相談してみてください。

まずはLINE@
ホームページはコチラ

NEW !
テーマ:
ふんわりウイングあなたの理想を叶えるお手伝いふんわりウイング
大阪針中野・駒川中野【ノリの部屋】
アロマテラピスト&スキンドライバー加室 徳子身体の悩みからお顔のお悩みまでマルっと解決星

乙女のトキメキご訪問&イイねありがとうございます乙女のトキメキ


昨日のブログ……Facebookで盛り上がりましたな爆笑



ハグが大丈夫という人が多いことにビックリしました滝汗滝汗滝汗



私も基本大丈夫です。苦手なだけ(笑)



自分からやらないというだけですグラサン




もちろん、慰めたりテンションが上がるとやりますよ(なんだか誤解されたようなので)グラサン



そしてやはり……ハグはヒーリング効果があるという意見もグラサン




もちろんあります。




でも誤解しないでほしい。




触れなくてもあるということを。







スキンドライブシステムは、そういうことなんです。(どーゆーことやねんw)



触れてなくても届くんです。




そして無意識に届いてます。




そして無意識に受け取ってます。





そんな事も科学的に説明できるので、怪しくもないし怖くもないおねがい







わかりやすく言うと音楽がそうです。


音って見えないけど届いてますルンルン



でかいアンプの前だと、カラダが揺れる程に届いてるルンルンルンルンルンルン







スキンドライブはそれと同じ。



スキンドライブ的な音は人間の耳には感知できないけど、カラダには届いてる。




その音に乗せていろんな情報を相手に届けてるんです照れ





とてもシンプル。





誰もが無意識にしている事を、意識的にして治療やコミュニケーションに使うんです。





生物が本来もってる機能。





なので、動物や子供は大人の私なんかよりスキンドライブを使ってます爆笑




赤ちゃんなんかもそうです。



夜泣きがひどい赤ちゃん。



お母さんの調子(ココロかカラダ)が悪いと、伝わってる。





なんで泣くのか分からんえーん


て困ってるママさんは、1度チェックしてみてください。



お母さんが穏やかに過ごしてたら、赤ちゃんも落ち着いてくれますよラブ





{6DB55FCA-B6B2-4F37-BAD3-4E57B84D3A35}




最後まで読んで頂き、ありがとうございますおねがい




風船 HP
風船 LINE@←質問はこちらへどうぞ

ネット予約


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
ふんわりウイングあなたの理想を叶えるお手伝いふんわりウイング
大阪針中野・駒川中野【ノリの部屋】
アロマテラピスト&スキンドライバー加室 徳子身体の悩みからお顔のお悩みまでマルっと解決星

乙女のトキメキご訪問&イイねありがとうございます乙女のトキメキ


ーっと思ってたことがある……真顔



ハグしよう



的なやつ苦手真顔(笑)



もちろん子供や恋人にはまぁ……いいとしても……


久しぶりの再会でテンションが上がってやるのも……



相手を労う時もいいとして……




普段は私は出来んよ真顔




外人かグラサン  かぶれすぎやろ真顔




と思ってた(笑)




そしてはたと気づいた。





やっぱり日本人やからかなぁと。



日本人は独特な感性や文化を発展させてきています。



言葉に出さないと伝わらない



海外では「I LOVE YOU」など日常茶飯事に使ってるけど、日本では言わないよね〜グラサン



なぜ言わないか……



伝わるのが分かってるからだと思います。




でも最近の日本人は、西洋かぶれに加えてどんどん鈍感になってきてるんだと思います。






日本の家の造りからも想像できます。



隣の足音や喧嘩の声が聞こえちゃう程の造りニヤリ



全てを言葉にしない生活。



つうといえばかぁ



山といえば谷(違う違うwww)





言葉にしないからか恥ずかしがりの国民と言われています。確かに慣れてないからそうかも知れませんが、それだけじゃない。




感じ取ってるんだと思いますおねがい






カエルの鳴き声や風の音が聞こえない外国の人。


夏の気配や静けさを感じる日本人。





海外で日本文化が流行るのがわかりますね照れ






{A1308D7B-52E9-4FB6-9F53-6CE4D6982B90}




最後まで読んで頂き、ありがとうございますおねがい




風船 HP
風船 LINE@←質問はこちらへどうぞ

ネット予約


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ふんわりウイングあなたの理想を叶えるお手伝いふんわりウイング
大阪針中野・駒川中野【ノリの部屋】
アロマテラピスト&スキンドライバー加室 徳子身体の悩みからお顔のお悩みまでマルっと解決星

乙女のトキメキご訪問&イイねありがとうございます乙女のトキメキ


LINE@に登録してくださってる人には既にお伝えしましたが、復旧完了しておりますお願い

ご迷惑をおかけしました真顔(笑)






キラキラ美顔セラピーはやっぱり面白いの巻キラキラ



美顔セラピーはスキンドライブシステム®を使い、気になる顔の歪みやたるみなどを整えます。



ほぼ触れてるだけなので、痛みはナシキラキラ



やらせて頂くと、顎が歪んでる人がほんとに多いです。(まぁ……左右同じ人はあまりいない)


噛み癖・生活の癖


がほんとにでてますねニヤリ



その癖をほんの少し変えるだけで、長持ちしますよー。


そして定着するまで、しばらく定期的に通ってくださいませ。





美顔セラピーでは、頭蓋骨も整えます。



お顔全体の骨を組み直していきます。





敏感な人は、


あーー!! 骨が動いてるびっくり

筋肉がぼわーーーっとするびっくり



なんておっしゃいます。






最近してないですが……(あんまり発信してないからです真顔すいませんタラー)



転写



ということもやります。



どんな風になりたいのか伺い、それを転写します。



終わって鏡みたら……




なんか雰囲気ちゃうやんキラキラ




てなるのが楽しい照れ



{61D86916-3D58-4597-A3F6-BA83B379E6F2}
すいませんこの写真はウソです爆笑





最近写真撮らせて貰ってない……。
誰か撮らせておねがいおねがいおねがいキラキラ(可愛い感じでお願いしてみるwww)

{EC958CB2-5D03-4E85-8ECA-F1CC06E6961F}

{71ABF492-2FAC-4C01-A40C-B965056AED61}



そして、スキンドライブは周波数も整えます。

周波数を整えると、いい流れを引き寄せることにもなる。

美顔セラピーはお顔を整えるコースなんですが、実はそれだけの効果ではないのは内緒照れ
(言うてもうてるけどね爆笑



最後まで読んで頂き、ありがとうございますおねがい




風船 HP
風船 LINE@←質問はこちらへどうぞ

ネット予約


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。