Yapon Kelinchagi

Yapon Kelinchagi

三姉妹の子育てをしながら、ウズベキスタン雑貨販売、ウズベキスタン料理イベントをしています。

◆ウズベキスタン雑貨と料理イベント Silk Road Partners◆
http://www.srp-uz.com/

Amebaでブログを始めよう!

ウズベキスタンの旦那さんとの生活を綴っていたブログですが、今後の方向性を考えブログを移転することとなりました。

 

これからは引き続き、ウズベキスタンのこと、ウズベキスタン料理や雑貨のことに加え、子育てのことやこれから始める事業のことなど、パワーアップしてお伝えしていきます。

 

今後もよろしくお願いします。

 

◇◆移転先◆◇

https://ameblo.jp/moriikamilla/

 

 

 

私が幼稚園児のころ、こんな遊び考えられなかった〜

ドレス着たり、お化粧したり、

ママよりも美に関心があります。


長女なんて、
ママもっとほっぺ赤くした方がいいよー

とか、

この服がいいんじゃない?

とか口笛

でも女子は楽しいねーおねがい

{005266D2-A7AA-493C-B274-B9B4A9A2C087}




ここ最近、どうなりたいか?!どう生きたいか?!ということをよく考えます。

学生の頃、社会人になり、その後国際協力の道に進んだ頃、常に夢を追いかけて、そのために働いていたことを思い出します。

でも結婚して、子供を授かり、それから自分の道を失っていました。

教育費のため、生活費のための労働。


きっと多くの人がこういう選択肢を選ばざるを得ない。

でも、これではきっと子供が大きくなった時、自分は何なんだろう、、という壁にぶち当たるんだろうと思います。

主婦だから、子供がいるから、だから自分のやりたい事をやらない。できない。

生き方いろいろ。


でも私はやっぱりお金のために働くのではなく、好きなことをやりたい!
でも子育てと両立しながら!!


昼間は好きなことをして、夕方からはたっぷりの家族への愛情もった女性になりたい👩   

そんな働き方なのに、やりたい事をやらせられる余裕な女性ニコニコ

たぶんやりたい事をやるだけなら経済的にはちょっと苦しいかな〜、、。


そのためにも、社会貢献活動のご縁は本当にありがたいですラブラブ
この事業に出会えたから考えが変われました。


自分の意識が変われば、同じような想いをもった方々に出会えるきっかけも作れましたニコニコ

そんな人たちはやっぱりキラキラ輝いて見えますキラキラ
頑張ってる主婦!というより、輝く女性!

キラキラ仲間と、自由な時間と経済をピンクハート

一緒に仲間になりたい人、募集中ニコニコ

情報もらった人勝ちニコニコ