仕事とは。。。

テーマ:

難しいでございますな。


結局終わらず。

と言うか、考えまとまらず。文章に出来ず。。。


1時まで事務的入力作業。


その後に宿題に取りかかったのだが。。。

皆を納得させられる自分の考えを文章に出来ず。


ただのレポートになってしまっている。


なんだか、もう考えられないので、今日、いえ、もう明日で今日だけど、仕事おしまい。


今日はすっきりしたかったのだが。。。


(既に昨日分かっていたので、本日のsnowboardスクールのミーティングには参加出来ず・・・)


帰って寝たら、また悩もう。。。

AD

仕事とは。。。

テーマ:

なかなか進まないね。苦笑。


最近は帰宅時にはデスクを一掃して、何もない状態にし、次の日に行う仕事の材料のみ置いて帰る。


最近、ばっちいデスクが好きではない。

(部屋は鬼汚れだが。。。ドクロ



本日、予定していた内容に取り掛かれたのは17時。

おまけに宿題は手付かず。

手付けずとも言う。苦笑。


午前中はメールと電話対応に追われ、違う事務仕事の依頼が入り、処理をして。



今日の帰りはスペシャルキレイにしてきたグッド!

明日は出社場所が違うからねパー



あしたもガンバロっグッド!

AD

ふぅ。

テーマ:

持ち帰りの仕事が終了。


なんとか。。。

本日中ではなく、ギリ明日になってしまったが、

本日のノルマ達成。


入力作業。


モバイルPCでの入力作業なのだが・・・

電波状況が微妙ではかどらない。はかどらない爆弾爆弾爆弾


明日は明日で別の入力。明後日も入力材料を受け取り。。。

今週は鬼入力です。

今週は現地の電波状況も確認せねば!

面接もせねば。。。ドクロ


お陰様で9月から使うPC作業を覚えております。苦笑。


でもね、でもね、

宿題がね。。。


残ってるのだ。

プレゼン作業が。

いかに、アピールして納得させて、実動に結びつけるか!

それは明日の午前中にやろーーー。


さてと。

寝ますかなぐぅぐぅ

AD

楽しい事の後は…

テーマ:
鬼仕事ですねダウンダウンダウン

昨日、事務仕事を処理したので通常業務はクリアにグッド!

しかーしあせるそれはいつもの作業をしただけで。。。

まだ他に事務的仕事と課題が2つ残ってる爆弾
週末になんとか………

がむばるぞビックリマーク

そんな中、なんとか頑張れるのはお友達と楽しく過ごしたりしてるからかな音符

先日のお友達宅でお誕生会キラキラ楽しかった音符音符音符

みんなの前向きパワーを貰って頑張るーーーグッド!

本日もネズミの国の隣まで。。。

BBQ。

テーマ:

先日、お休みの時にユパ様主催のBBQにお呼ばれをしました。

今回はすごいことに、ワタクシが参加出来る日を基準として決めて頂いたらしい。。。

ありがとうございますm(__)m

(その前2回程お断りした経緯が・・・あせる




200808091457000.jpg


うちの近所の橋の下。

橋の下にはこの写真を見るからに、理由がおわかりですね。。。

ずいぶん、暗いでしょ。。。


降水確率がね。午後にかなり上がるとの事で。。。



なーんて、始めたら、12時頃からかなりゴロ雷雷

かなり大きな音の雷雷雷

そして・・・雨←こんなかわいい感じじゃなかったむかっ

とんでもない、大雨。

お掛け様で人気はゼロ。

1~2時間ほど、どさっと降って何もなかった空になっていた。。。


こういう日はソロもかりんも参加できるからいいね音譜

雨対策に追われ、写メはありませんが、

みんなに可愛がってもらっちゃいましたドキドキ


先日、一緒に塔の岳に上ったサンはソロがお気に入りの様で・・・

ずーっとソロと一緒にいました音譜

ソロもかまってもらうのは大好きだから喜んでたはず合格

サン、ありがとねラブラブ


BBQが終わった後はそのままユパ様宅へ。。。

2次会でございますな。。。笑。


その後の記憶は・・・

コンビニで久しぶりに思いっきり差し入れを買って・・・

呑んだ???

呑んだのかなぁ???苦笑。


次の日、サンには

「早く、つぶれてたよ」

と。。。ドキッドクロ


恥ずかしいわね。。。


これに懲りずに皆様、また遊んでくださいませ音譜音譜音譜


幸せの時間。

テーマ:

どんな時かって???


ソロとかりんの散歩にポポ(よく付いてくる)とはなが来た時♪



200808021835000.jpg


でも、はなは年なので、すぐにこんなん。


幸せ時間♪


そんな散歩途中から見た・・・



200808021833001.jpg


ウチ。。。


ユパ様に崖の上じゃなくて、畑の上だねと。。。苦笑。


確かに!


帰宅後のソロ。



200808030225000.jpg


なんとも、気持ちよさそうだ!


ゴニョゴニョ。。。

テーマ:

あの日以来、かめのが居るか、気にして、朝かめのチェックしてる。

今日も

「ぶにゃーーーー」

っと挨拶してくれた。笑。


彼女、身づくろいをしなくてモコモコちゃんなので、気にしてコームすることにもした。

一種のコミュニケーションですな♪




先日、仕事で久々にこってりメールと電話でご指導頂いた。。。

かなり凹んだ。。。


凹んだってしょうがないんだよね。

ということで、頑張ることに決めた!

いえ、それしかないんですがね。苦笑。


プライベートでも凹んでいたのだが、プライベートで凹んでる場合じゃない。

そっちは時間が解決するだろうし。


笑顔でバリバリこなしてやるぅーーーーー!笑。



一昨日から3日連続同じ焼き鳥屋さんの予定になってしまった。。。

今日も行ってきます。。。