ふぅ。。。

テーマ:

昨年4月に検診した後にしていなかった。

おまけにその時の結果も聞いていなかった。。。


そろそろね。

と。

結果を聞いて、半年ごとの予定の検診へ。


約1年前の結果。

相変わらず。。。

今回は・・・

ちゃんと、2week後に結果聞きに行こう。。。



自分の医療系をきちんと。

そしたら、猫達もね!

かめのの検査にも行かなきゃな。。。

まぁ、腎臓は数値が悪そうだなぁ。。。

いあんも再検査して、内服開始しなくちゃなぁ。。。

かめのも内服開始かな。


仕事がある意味ひと段落する時期に入る。

入りたくない時期ですが・・・


レセにも入るし。。。


そんなモガモガッちい中、明日は大好きな方々とのビール音譜

YU-かりんも参加音譜


楽しみにゃりハート



AD

おまけ。

テーマ:


200802250949000.jpg


この橋。。。


明石大橋。。。


いつもとって頂くホテルの目の前。。。


一度もライトアップをみていない。。。


どんな時間なんだよ。。。


この写真・・・

ちょっと旅人っぽいね。笑。


3月も、2回この場所確定。

ひょっとして・・・プラス・・・この荷物も???


。。。

AD

やっちまった。。。

テーマ:

先日、お財布買ったお店から手紙が届くようになりました。。。


そしたらね・・・

ダメだよねぇ。。。


だってね、だってね・・・


あ゛あ゛。。。


欲しかった型のバッグが。。。

しかも、ダメだよ。。。

アクアブルー。。。


コレはダメだよねぇ。。。


あーーーー。

やっちゃったよ。。。


でも、

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

なバッグですはーと



AD

ありがとう2

テーマ:

先日、久しぶりの開催のレミ宅お食事会へ行ってまいりました音譜


今回は飛び入り参加の方も♪


今回も、レミクッキングーグッド!は最高ラブ


コブサラダもおいすぃ~きゃはっ


鍋、ヤバうまっ好き。

こんな簡単でこんなにおいすぃーーーの!?状態ハート


ニンジンとタラコの炒めたのも初めての味ウィンクまいうんでもってお酒に合うハート


春巻きもILOVEYOUハート



定期的に開いてくれるこの会、超楽しみにしてるんですらぶ②



そしてね、そしてね、これまたサプライズ!!


なっなんとーーーーーえ゛!



200802230920000.jpg


キャーーーーーーラブラブクラッカー

お誕生日のお祝いにっご用意してくれたのだぁキャー


みんなーーーーありがとぅハートハートハート


美味しかったハート

気持ちもありがとーーーハート




レミねぇさんハート

いつも、呼んでくれてありがとうハート

そして、いつも美味しいお料理最高ですキラキラ



まるちゃんハート

長丁場の試験、お疲れ様でしたキラキラ

いつも、優しい気持ちをありがとですハート


ぴよちゃんハート

忙しいのにケーキありがとうハート

そして、プレゼントありがちょーーーーハート



そして、みんなへハート

皆、仕事に対して、真面目でステキですキラキラ

仕事の話をしている皆はカッコいいですキラキラ

皆、ハードな仕事だけど、これからも頑張ってネ!!


アップかんなべ

昨日は仕事関係の方と初初関西snowboard音譜

アップかんなべへ音譜

スキー2名とワタクシとで。。。


リフトに乗っていると・・・

前のリフトのsnowboarderに声を掛けられた。

「検定受けるんですか?」


なるほどひらめき電球一人で滑っている状態になるので、受験者かと思われたみたい。


「いえ、実は昨年・・・」


なーんてお話をしながら、1本一緒に滑りました音譜

「頑張ってくださいねビックリマーク


すると・・・

今度はこちらのスクールの方に声を掛けられ。


お話し・・


午後のレッスンが終了した時に再度、お会いし、

一緒に滑らせてもらっちゃいました音譜



アップかんなべスクールの皆様


昨日は一緒に滑らせて頂き、ありがとうございました音譜

色々な方と滑らせて頂き、また、刺激を受けました!!


そして声を掛けてくださったMさん、

Mさんが声に声を掛けて頂いたお陰で一緒に滑ることができましたキラキラ

ありがとうございました音譜



ありがとう1

テーマ:
先日、お友達とビールしてたら……


プレゼントを頂いてしまいましたぁニコニコキラキラ


なんでケーキ知ってるの!?
お誕生日のお話した事あったっけ!?

すごいサプライズキラキラキラキラ


しかもね……






ステキでしょーーキラキラキラキラ
カクテルグラスも嬉しいし、なかなか自分では買えないワイングラスキラキラキラキラ

割らない様に大切に使いますキラキラ


りあるととろさん音符

ステキなプレゼントありがとうございましたキラキラキラキラ

めっちゃ嬉しいですニコニコ

大切に使いますキラキラ
そして、祝ってくれたそのお気持ちもありがちょニコニコキラキラ

又、話しっぱなしだけど…ビール行ってねニコニコ

お休みタイム♪

テーマ:

昨日も、家でのお休み。

予定もあり、ゲレンデには行かず・・・


朝は、ママ不在の為、おばあちゃんのゴハンに始まり・・・

と言うか、いつもの時間に目が覚めた。

いえ、転送電話で起きました。

しっかり目が覚めたので寝れない。。。


犬達はいつもの時間を過ごしてた。

イコール

昼寝。

君達って、いっつもこんなんなんだね~。。。


いいなぁ。。。


そんな時間を持て余してしまったワタクシは・・・

先日からの続きのネットの買い物に又、手を出してしまった。。。★


絶対、変わらず好きな形のJKを買ってしまった。ニヒ♪

今年、とうとう、切れたラビットのJKを探し、同じ様な形の物を。。。

休み前まで悩んでいたが。。。


買っちゃった。

10年着る!

って程の金額でもないんだけどね☆


なんだか、ストレスなのかな。。。


昼過ぎに用事で出掛け、

夜にはお誘い頂いていた、LIVEへ♪

近くで臨場感あり、すっごく良かったです♪

後で聞いたら、バックバンドでかなり有名な方々が演奏されていたそうです☆


ちょっと、また、聞きたい感じです♪


みんなのパパ♪

誘ってくれてありがとうございました♪


masu☆masu

鳥肌!だったね♪♪♪


けろよん♪

絶対、見てないのわかるけど、

お誘いありがとうでした♪

また、一緒に呑んでくださいネ♪


そして、帰りに待たせた、本当のお父さん。。。

この場を借りて・・・

30分も待たせて、ごめんなさいm(__)m


なんだかんだで動いたお休みでした。





ムヒ♪

テーマ:

今日は久しぶりに早い時間に帰宅♪


仕事も定時で終わり、かなり早い時間の帰宅でうれしい♪


帰るのがうれしいその理由。


1.YU-かりんがいるから♪

2.買った物が届いているから♪

3.こよみでお財布を使い始める日を探すから♪


日曜に買ったものが到着♪

一番、心配していたものは、意外とイケました♪

早速明日、来ちゃいます♪



新しいお財布はこんなのでございます音譜



200802201852001.jpg


ムフフフ♪

この皮の感じがたまらない♪♪♪


使う日は調べたら、明日に決定アップ


購入した匂いも到着♪



200802201852000.jpg


ブルガリのブラック・Ckbe・ブルガリBLVはかなりいい感じです♪

お気に入りが増えました♪

SOLOは・・・やっぱりSOLOブルーがいいなぁ。ちょっと違った。。。

ルチアーノソプラーニのウォモとブルガリのオムニアクリスタンは相変わらず大好き♪

ブルガリの真ん中のは・・・NGだった・・・

他は可もなく、不可もなく。。。


こよみってさぁ、ちょっと真面目に読みたいかも。。。


今週の神戸の新幹線の中で読もう。。。


よかった。

テーマ:

仕事でドタバタでしたが、なんとか、ラインが繋がった。。。


ホッ。


この場所での、今の仕事は、大切なので。。。

小さく、浅い歴史と思い入れと。。。


なんとか・・・ラインが確保出来る方向で・・・


本当にホッとした。。。



そんな訳で2月に入ってからは・・・

素手に予定が入っていた事以外ではドタバタでした・・・

この前の日曜は・・・

それまでが忙しすぎ、体力的にも精神的にも外には出れなかった。

本当の休息日でした。。。。



先日、なくしたナナコカードは親切な方が拾ってくれたみたい。

ナナコカードから連絡があった。


拾ってくれた方、ありがとうm(__)m!


そんな日曜日にものすごい衝動にかられ、ネットで買い物してしまった。

masu☆masuのbagを見て、欲しくなってしまったのもあるが・・・


以前から目をつけていたお財布♪

今回初の長財布♪

miumiuのね♪

クロコ型押し牛皮。

色はやっぱり水色系で♪


miumiuのbagのものすごーーーい欲しいのを見つけてしまったのだ!

それはまだ考え中。


考えてる間に、年末から考えていた、香水のお買い物を済ませ、

洋服なんかも買っちゃった。


アハハハ。


洋服はちょっと怖いけど、どんなのか見るのが楽しみ♪

明日、届くかな♪