・・・・

テーマ:

物凄くショックな事がありました。

と言うか、知りました。こっそり。自分から。

あったと言うより、起こした?


お昼直前に。


はい。胃がキューーーってなってご飯食べれませんでした。


まだ胃が緊張というかキュッっとしてます。


変な汗じゃないけど、ちょっとクラクラでもないけど、変な感じです。


物凄いショック。

でも、予想はしていた事だけど、実際だとかなりショック。


去年も、ちょうどこの時期だった!

思い起こすと。

はぁ。そうだ。

2年連続で同じ時期に同じ内容で。


はぁ。


これはちょっと当分立ち直れなそう。でも、立ち直らないといけない。


はぁ。


泣きそう。。。。なんだけど涙は出ない。

それは去年と違う。


ただ、事実を自分が飲み込めないだけなんですが。


はぁ。


コレは流れに身を任せ、落ち込むだけ落ち込もう。


ず===ん。。。

AD

弟紹介。

テーマ:

はい。


携帯からなので、物凄く画像が悪いですが。

ポーズとってくれてます。彼。


どこでって・・・


「一服中」

ウチの屋根で。。。


変わってるでしょう。


普通、こんな所に行かないですが・・・


でも、多分、物凄く気持ちいい場所なんだと思う。


今度私も行ってみよう。


顔は出せません。

だって物凄いブサイクですから。


PS:

昨日はどうしてもネギチャーシューで呑みたくて、ラー油と焼豚は作れないので購入して。

ビールと。

この間お友達が「マカディア」おいしいよ。

と聞いたので買ってみた。


作ってみたら、まぁ、簡単ですがね。

美味しかった♪


「マカディア」はなるほど、ローズヒップが入ったお酒でした。

軽い感じで結局、全部呑んじゃった。

呑めないことないけど、甘いかも。

やっぱり家呑みは雰囲気がお洒落じゃないので・・・合うのは芋とか焼酎かも。

近所の幼馴染の子が用事で来たのを引き止め、結局、彼女11時くらいまで捉まってた。

私に。

ハハハ。

AD

決定♪

テーマ:

昨日、ネックレス、正式に購入決定しました♪


デザインも決まり、チェーンも決まり、製作に入ったのかなぁ?


取り合えず、昨日、購入する会社からご連絡を頂き、


・・・モチロン、ローンで買うのですが。現金では買えない額なので。


8月から支払い開始。


出来てくるのが楽しみだわぁ♪

AD

花屋の看板犬♪

テーマ:

「ギュウ」

牛と書いて「ギュウ」と読む。

何故かって?それはブチブチ牛模様だからー♪


はいっ♪

「いらっしゃい」

ちと寝起きの顔。


この花屋のカッコイイお兄ちゃんとはその昔、私が記憶にない頃の幼馴染だったらしい。

なので、よく寄る。

しかも、仕事先の超近く。郵便局の途中。

郵便局に行く時にいつも声を掛けて行くの♪

ホント、お兄ちゃん、カッコイイんだ♪


このギュウ、

超おりこうさん。

花屋の戸が開いてても絶対外に出ない!

おりこうさん。

性格もとってもおとなしくて素直な仔♪

色はシルバーダップルなんだけど、確実にチョコ色が入ってるの。

だからすごーく不思議な色。

目の色もカワイイの♪

ホントにホントに超カワイイの♪♪♪


お顔もハンサム君でしょ!


ほら!横顔も!!

「あっ、お兄ちゃんがあっちに居る・・・」


飼い主のお兄ちゃんlove犬です♪


彼が、今日寄った時に遊んでいた物は・・・



しぼみかけの風船。

ヒモを噛んで振ったり、風船の先っぽ噛んだり。


「割れない?ギュウ?」

「こんなにブルブルしたって平気なんだよ~♪」

ってさ。


ギュウ、毎回、通る度におやつ持って来ようと思って忘れてる。

許してくれい(>_<)

お買い物♪

テーマ:

大きなお買い物と小さなお買い物と二つしました。


小さいなお買い物は

PJ。

はい。

ピーチジョン。

大好きっ子です♪

今回24点。購入!はい。¥40、000でした(>_<)

久しぶりにまとめて買いました♪

来るのが楽しみ♪ウヒヒ。



大きなお買い物はまだ、金額も出ていない。

買うのを決めただけでこれから作るのが始まるの♪


これは出来てくるのがかなりの楽しみなんです♪♪♪


決めた物とは・・・


「ネックレス」


ここ2年くらい、何か縁があったらと考えてはいましたが・・・

なかなかめぐり合わず。。。

グッチのGのもしてみたけどいまいち。。。

他のメーカーも見たけどいまいち。。。

一番しっくりきたのは以前に持ってたCDの安いネックレス。

プレートにフランス語の軽い大好きの意味の文字抜きで。周りにジルコニアが埋め込まれてる。

でもパラジウムが剥げて恥ずかしくて付けれない。。。


そこへ。

宝石を以前にしていた知り合いとたまたまそのお話に。。。

そして。

「じゃぁ、そのCDをプラチナとダイヤで作ったら?」

「!!!」



「うーん。でもちゃんと作るなら文字の意味もちゃんとしたい。。。」


なーんて話してたら、

その方、すぐにネットで文字を調べてくれ、

ピッタリなのがあったんです。

しかも妹と一緒に欲しかったので。

私達姉妹に会う言葉を!!


これは感動でした。

女神の文字使わせてもらいました♪


そしてデザイン画からお願いして。。。

デザインもバッチリ♪

そして今日、自分のチェーンを渡してキチンとした見積もりを。


出来てくるのはいつかしらん♪

早くて1ヶ月は掛かると聞いているので秋口頃には・・・♪♪♪


楽しみだワン♪

スッキリ♪

テーマ:

昨日の呑みは楽しかった♪


夕方、やっと体が戻ってきて。


昨日はかなりお久しぶりに女の子達と呑みました。

呑んだお友達はみんな結構呑める人。

なので楽しかったなぁ♪


お店に入って話をしていたら、二日酔いが消えました。

お話してワインを呑んでるうちに、調子が良くなってきちゃいました。


昨日は一緒に行ったお友達がワイン派だったので、

私も最初から終わりまでワインで楽しみました。


でもさぁ。気持ちよくなってきた頃に終電。


「なんか呑み足りな~い」


という感じで帰宅。してビール呑んじゃいました。

そしてTV見ながら又マッサージ椅子でzzz・・・


夜中に目が覚め、布団で寝なおしました。


ちゃんと寝たのもあって今朝は起きるとすっきりしてる♪

あまり食べないで呑んだ割には今朝はスッキリしてるの♪


今日はお仕事モードなので頑張っちゃいます!


そりでは。


「働くマン」モードで!

はなちゃん。

テーマ:

仕事先の近所のおばあちゃんの家の猫。


「はなちゃん」

「あんまり近寄らないでね。」


彼女、これではちょっとわからないけど、

年のころは人間だと私と同じ、いや若いかしら。

かなりのべっぴんさん。


でも彼女、げっぴんさん特有のかなりの気分屋さん。

すぐ怒るっぽい顔してませんか?


気も強い感じ。

顔に出てるね。


いつも見る雰囲気にはムンムンに出てる。


そして彼女、かなりのおてんば。

この時期、飛ぶ練習している雛を、捕まえる。

去年はその現場に居合わせてしまった。


そんな美人で気が強く、おてんばのはなちゃんです。


ちょこちょこ会うんだな。彼女は。

「ニャニャ♪」

って話しかけると一応こっちに来るがその雰囲気がいつガリっとするかわからない気ままな感じ。


はなちゃん、今度はゆっくりお話しようね。

「いや。」


ホントにこんな感じの仔です♪


あ゛あ゛===(>_<)

テーマ:

ものすごい二日酔いです。。。


と言うか多分まだ酔ってる。


ってか、ものすごく気持ち悪いです。


あ゛あ゛あ゛

(呪怨風)


昨日はいつも呑んでいる方とその方のあまり親しくない方と呑み、

ほろ酔いに。

お開きもかなり早め。


CDを返しに行きながら、DVDを探してたら、


よく一緒に呑む、後輩的な子にばったり!


ちょい酔っ払いの私は・・・


「ディカプリオのコレ探して!」

「はい」

舎弟じゃないですから!

結局探せず、店員に探してもらったのですが。


そして、何をとち狂ったのか、


「ねぇ、ねぇ、これからお暇?呑まない?」


はい!

誘いました!

呑みました!

食べないで呑みました!

明け方まで!

何を話したか?

覚えてません!

でも、ものすごく何かを話した記憶は有ります!


そしてその副産物が今です。


(>_<)!!!


あ゛あ゛あ゛


しかも、いつもそうなんですが、こういう時に限って

いつもと違う香水を付けたくなるんです。

その時はさっぱりのつもりで。

今日はソレが(前回も同じだった)シャネルのアリュール。


はい!

ものすごい匂いです!

大好きなのですが、こういう時はこの匂いに酔います!

気持ち悪さ倍増!


でも、ちょっと自分の体温になじんできたら、いい匂い♪

でも、でも、今日は無理!

マジ無理です!


あ゛あ゛あ゛・・・


さっき、薬局のおばちゃんのお勧めの怪しい

肝臓機能回復液と二日酔い回復液飲んだんだけどなぁ。。。

うーん。微妙!


でも、今日も明日も呑むから頑張れ!ワタクシ!

ちょっとこれは。。。

テーマ:


・・・

ずるくない???


ものすごくブスな顔なんですけど・・・


ちょっとひどいよね。


この顔。


こりゃぁ、ブスって言ってしまう訳だよ。。。


ねぇ。かりん。


でも、これ、ワタクシを見ながら、実は布団の中でシッポ振ってるの。。。


切ない。


可愛いけど、可愛いけど・・・やっぱりブス!

仲直り。。。

テーマ:

しました♪


毎度の事なんですがね。

この方へ関しては。


この場を借りてお詫びします。

いつもワタクシのわがままごめんなさいm(__)m

そんでもっていつも付き合ってくれてありがとう♪


・・・ってこの人はコレ見てないんですけどね。笑。


仲直りして。

仲直りと言っても

ワタクシがスネてただけみたいな。

なので正直に色々お話しました。

そして仲直り♪

この方いつも理解力大です♪ありがとう♪


・・・そして、案の定。呑みすぎました。


1軒目で仲直りしてかなりお互いいいペースで呑んで酔いました。

それは酔うでしょう。

だってそんなにすごーく一杯食べてなくて、いい金額でした。

この時点で私は思考能力0。


かなーりいい気分でカラオケに行くことへ。

そこへ土曜日に一緒に呑んだお友達がカラオケ好きなので呼ぶことに。

ここでもかなーり呑みました。ポップコーンで。

お陰で会計がいい感じでした。

(でも昨日は貧乏な子だったの。みんなご馳走してもらっちゃった。。。

ご馳走様でしたm(__)m)


歌った・・・かな。

でも何の曲を歌ったのかはあんまり覚えてない。

記憶も薄い。

お酒2回くらいこぼしたのは覚えてる。

多分、かなりの音痴ぶりを発揮したんだろうなぁ。。。(>_<)

百恵ちゃんは多分歌ったと思う。

明菜ちゃんも歌ったっぽい。

あとキューティーハニーも。

後は・・・

出てこない。


そんな訳で今日はちょこっと二日酔い。

でも、すごくひどい二日酔いじゃぁないなぁ。

調子はいいわ♪


さて、さて、

今日はジム曜日。


エアロ入門、初級、ピラティスヨーガ!

頑張ってきます。

その前にお昼が早かったからお腹空いちゃうから何か食べよ♪

パンが食べたい♪パン♪