カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba


テーマ:
ども‼️

たけしです🐵

先日3/22にオレらのラストファイナルアルテマウエポン

✨生きづLIFE‼︎✨

発売となりましたー😆

すでにGETしてくれた子もこれからGETしてくれる子もたくさん聴いてくれー🙌

今回の作品もこれまでの作品も

カメレオって案外誰かのパワーになる作品を生み出してきたと思ってます✊

1人でも多くの心に届いてその人のパワーになりますよーに🙏






{3978C7BB-CCF5-404E-8307-5CDEF576BFD3}






さて今日はシングルについて話そうかと思ったんけど

この後23:30からスタジオにこもるのから時間無いので別の話しまーす🙋

僕のこだわり話しまーす🙋






て事で先ほどメシ食ったんだけど

食べたのはコチラ
















{82AEA9DA-0070-46E8-88B0-CAEB440261FD}

すき家のネギ玉牛丼&豚汁健康セット🌟



えー久しぶりにこのネギ玉牛丼を食べたわけなのですが

このネギ玉牛丼

僕は食べ方にこだわりがあるんです

さっそくいってみましょう




【その1】

コチュジャンは別皿で頼む



はいコレ大事

{5AAD45EF-54B9-4E46-86AB-89F621CB1B7A}

牛丼と豚汁の間に輝く真紅の液体

はいこれコチュジャンです

普通に頼むと予め牛丼にかかっています


別皿にする理由として

適当にバッとかけられてしまい、一箇所に集中コチュジャンしてたりして牛丼全体にまんべんなくかかっていないケースがあるので別皿必須

※注文の際に「コチュジャン別皿でお願いします」と伝えましょう




{68276A3F-4126-487D-8079-46C98700FF4B}

※コチュジャンは少し残しておくこと


はい次いきます



【その2】

すぐに卵をかけない



そーですね、メニューにのってる写真は卵がすでに乗っているのですぐかけたい気持ちはわかります

ですが

かけないバージョンとかけたバージョン

どっちも楽しんだ方が良くね??

そしてもう1つ

先にかけた場合、終盤になるにつれて卵感がなくなってきてしまう

コレは卵好きには致命的!

なので僕はまずは卵かけずに食べます

割と終盤近くまでそのままいきます

コレくらいまで




{DBCA5927-C844-481E-AA55-1EF3EA257F9F}

遅くね?

と思ったっしょ?

でもね、違うんだよ



【その3】

卵はラストスパートで一気に!!


そう!卵好きな僕はより濃厚に卵を感じる為にここまで来てから卵ぶっかけます!!





{30C02A33-6A54-451D-B83B-4AA50567A26B}






{71C06BAC-C91F-4FF4-9FEC-48CA88E7F642}

そう全てはその瞬間

最高の最後のひと口を食べる為への布石




【その4】

〆の味付け



そう全てはこの時の布石

あの少し残しておいたコチュジャンをココでいれす



{EC5CC275-7CA8-44EC-A40A-69D072207777}


なぜ??

なぜかって??

ソレは卵を入れるとまろやか感、舌触り、おいしい度がアップする他

塩分感や刺激感が弱まるわけよ

卵をかけて最後のラストスパートが

なんか味薄くなっちゃったかな??

じゃダメなわけ!

だから必ず残そうコチュジャンマン

コチュジャンを二段構えにする事で生み出される奇跡

そう飛天御剣流の抜刀術は全て空きを生じぬ二段構え





{1EDEEC30-071E-4B91-B85A-B51B4B4ABBA9}







{81B600E1-70E1-40B9-BA58-3FCB609F5BFD}

【その5】

そうして生まれたコレがオレのファイナルネギ玉牛丼

天翔葱卵丼とでも言おうか………

まじゲロうま💓





うん

まじ最高だから今度コレをこの食べ方で食べてみてー😉✨





ふー

今日も食べ物をおいしく食べれて幸せでしたー😆✨

ごちそーさまでした🙏






あ、そーいや昨日

カメちゃんる撮ってきたんけど

マジ◯◯づLIFEだったわー💦

でも頑張ったから楽しみにしててねー😊




{BA352FAA-A04A-4DF9-ABC3-0A7981C214AD}

こだわりを持って楽しくありのままの自分で生きたいね🌟からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み