5/5 ハコムス出演対バン@渋谷WWWX | 週に6日は在宅です ~T2 IDOL FESTIVAL!~

5/5 ハコムス出演対バン@渋谷WWWX

最高のGW3日目はハコムスが出演する対バン。

ハコムス以外にもデビアンニジマスTOKYOゴーなど見たいグループが目白押しの俺得対バンです(^^)

「TOKYO GIRLS MIX」@渋谷 WWW X

◆公演日
2017年5月5日

◆会場
渋谷 WWW X

◆住所
160-0021
東京都渋谷区宇田川町13−17 ライズビル

◆時間
OPEN/START 10:30/11:00


整理番号30番で2列目へ。別にここでいいやと思っていたのですが最前管理(今回の最前管理委員会は主にニジマスヲタの皆さんでした)の草食系若者がニジマスまでどうぞと快く譲ってくれたので終始だいたい上手最前で見れましたありがとう\(^o^)/ バカと最前管理は使いようですね\(^o^)/
 
開演!!!!!

◎上月せれな
僕自身は2度目となるせれちゅ体験。
意外と若いんですよね。


◎ハコイリムスメ
1 私をよろしく/おニャン子クラブ
自己紹介
2 陽春のパッセージ/田中陽子
3 モナリザのいたずら/ゆうゆwithおニャン子クラブ
4 旅をつなげて

ハコムスちゃんを最前で見れる幸せ(^^)
やはり数日前のミハマで確信した通りハコムスは前方にレスを落とすコが多い!これは対バンでは改善した方がいい面だろうけどそうそうすぐには変わらないだろうから僕はオルスタなら前を目指します。

4期の皆が可愛いしそれにつられてか万葉がより可愛くなってるし最高。

けど今日は神岡実希ちゃんの存在のデカさもヒシヒシと感じました。
「旅をつなげて」は何回見てもせつなくなってきちゃうし次に自分が見れる機会はもう卒業公演だけなんだな…としみじみ。

この日は見たいグループばっかりだったけどハコムスの並行物販にはなんとか全握だけ参加。


◎PPP! PiXiON
ひっさびさ!

しーちゃんがエースだった頃しか知らないんだけど、昔見た時はボーイッシュな感じだった鈴木えりかちゃんが今はすっかり女らしくなっててセンターだったのすげーエモかった。

バスケ部一筋だった中学の同級生に久々に再会したら髪もだいぶ伸びててアレこいつこんなに可愛かったっけなんて思い始めてドキドキしてもしかしてこれが恋なのみたいなそんな気持ち。


◎Devil ANTHEM.
リリイベでアルバムを買って気に入って聴きまくっているのでやる曲やる曲全部楽しい!

終演後物販ではカエデちゃんユメちゃんサツキちゃんとチェキ1枚ずつ。
デビアンのチェキ(1k)はプラス2kのサイン入れなくてもかなり話せるのでサイン無しで3人とお話(^^)
サツキちゃんが良いな…


◎26時のマスカレイド

ニジマスの出番になったので最前管理に最前を譲る……が結局最前埋まってないのでちょっと外側の最前に。




ステージ上では吉井美優ちゃんがかなり可愛い。なんか元AKBの松井咲子をもっと若く可愛くした感じ。

終演後物販で全員握手に参加。
ひとりステージでも握手会でも明らかにヤル気なさそうなコがいたので初対面なのに思わず「アイドルやりたくてやってないでしょ(^_^;)」と言い放ってしまった(^_^;) そのコは「バレたか…」みたいな顔をして「シーッ(^_^;)」って言ってました(^_^;)

吉井さんはもちろん握手でも可愛かったけど、来栖りんちゃんも近くで見たらたまらなく可愛かった!!!


◎TOKYO5

トリがココなのか…と思ってたらTOKYO5の主催だったんですね。

ココもやっぱりいつ見ても楽しいなぁ(^^)

シオンちゃんが可愛くて可愛くて終演後物販でも個別サインもらいました。もっともっとシオンちゃんで頑張るぞ!なんてこの時は思ってましたが現在は既に卒業しちゃいましたね寂しいね…




 休憩タイムのない良いメンツの対バンでライブも接触も満足しすぎるほど満足したのでまだ昼間だったけど他の現場回さずに帰りました。年寄りは1日1現場で充分だ。

「酒飲んだ状態でアイドルに会わない」という自分のルールがあるんだけどこの日はもう大丈夫だからドリンクカウンターでハイネケンを堪能。 ライブの余韻とハイネケンの酔いで心地良い帰路でした。