2010-06-26 12:03:27

とんちんかん

テーマ:今日のかかし
「かかしのブログ」-100625_115020_ed.jpg

「かかしのブログ」-100625_120505_ed.jpg

村上です。

鬼ちゃんがヒッツや鬼玉で大絶賛しまくっていた長野、中込のラーメン屋さん「とんちんかん」。
メンバーの中で自分だけ、行けていなかったので、どうしても我慢出来なくて、昨日、行っちゃいました。
噂のチャーシューがたっぷりとのった「みそ野菜とんちん」。
鬼ちゃんからもメールで「村上!出来れば1枚チャーシューを味わったら、後はチャーシューをグシャグシャに具と混ぜて食べると 絶品だぞ!」と、もらっていたので、その通りに食べました。まじヤバかったです。美味しかったです。その言葉しか出ませんでした。

鬼ちゃんがラジオでとんちんかんの話しをしたのを聞いて、たくさんのリスナーさんがお店を訪れているみたいで、そのことをお店のみなさんも大喜びでしたよ。
帰りに、鬼ちゃん&村上のサイン入りかかし「万博(まんひろし)」をお店に無理矢理プレゼントさせて頂きましたが、お店の方、「万博(まんひろし)」っていう名前のバンドだと思っちゃったみたいです(*_*)
とにかく次はかかし3人揃って行きますね~ごちそうさまでした(^O^)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-06-24 13:46:37

2010夏ライブ!

テーマ:今日のかかし
まったく夏の似合わない「かかし」ですが、何を隠そう2010夏のライブが決定しちゃいました。

詳しくは、TOPページの「かかしニュース」をチェック!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。