1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-30 23:14:33

打ち合わせ?

テーマ:今日のかかし


村上です。

今日はB.O.Kバンドの要、ベースの白井くんと共に12月18日のライブの打ち合わせを、飲みながら、ゆる~くやってきました^_^

ライブの打ち合わせというのか、音楽談義というのか、最高の夜でした^ ^

今回もあったかいライブになりそうです。一緒に楽しもうね^_^
 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-11-16 02:02:27

おーさんむーさんライブ終了!

テーマ:村上のささやき

 

村上です。

 

この前の日曜日に「おーさんむーさんの自由気ままなライブ」に

来てくださったみなさん!ありがとうございました。

 

鬼ちゃんとゆる〜くトークしながらのライブ、3時間近くやったかな〜。

演奏した曲も、あんな曲に、こんな曲に、さらにはあんな曲まで!

本当に楽しかったですwww

 

おーさんむーさん、次回はなんと来週11月23日(水曜日・祝日)に

前橋のけやきウォーク前橋でのイベントに登場予定!!

 

さらにはB.O.Kクリスマスライブも12月18日に決定していますよ。

みなさん、お待ちしています!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-11-05 10:25:01

クリスマス・ライブが決定しました!!

テーマ:村上のささやき

「B.O.K」の2016年を締めくくるクリスマス・ライブが決定しました!!

【日程】 2016年  12月18日(日) 
   開場 17:30~ 
   開演 1st ステージ 19:00~
   2ndステージ  20:40~
  入れ替えなし、全2回ステージ

【会場】 横浜長者町にあるライブハウス FRIDAY

【メンバー】  (Vo&G) B.O.K (バカボン鬼塚)
  (G)村上雄信 (B)白井雄介 (Key)田中大介
  (Dr)杉原正太 (Steel G)岩崎真一郎

【料金】 ミュージックチャージ
  予約:3,000円  当日:3,500円(別途要飲食代)

★オールディーズスタイルのライブハウスの為、お一人様に付き、ワンフード、ワンドリンクのご注文をお願いしております。
お食事・お飲物と共にライブをお楽しみ下さい。

【予約・お問い合わせ】 045-252-8033 FRIDAYまで

  (電話での受付は営業日の午後6時以降にお願いします)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。