2005-09-23 01:03:47

芸能人占い

テーマ:占い

アメブロのメルマガであったのでちょっとやってみました。

芸能人占い

自分は堂本剛タイプでした。

芸能人には向いていないみたいです(笑)


コピペ↓しました。

kakaさんは芸能人に例えると堂本剛タイプです。
あなたは普通っぽいけど親しみやすく、皆に好かれるタイプです。型にはまらず何でも楽しんでこなしていくタイプだけれど、繊細でデリケートな面もあります。



kakaさんの人気度は?

男性支持率30%

女性支持率50%

kakaさんを支持するのは年代を問わず個性派の人です。
あなたの独特な豊かな感性で、年代を問わず個性派の人達の人気を集めそうです。


どんな芸能生活になる?

もしkakaさんが芸能人になったら、脇役の役者として成功しそうです。
主役として前面に出るよりも、味のある脇役としてドラマを盛り上げていくことが出来る存在になりそうです。

kakaさんが選ばれるのは?

・彼氏にしたいタレント 34位

・結婚したいタレント 50位

・抱かれたいタレント 34位

・友達にしたいタレント 34位

実際の芸能人のランキングを見る




kakaさんの芸能界適性度は?(各最大20ポイント)

グラフ 結果値
(単位:)
スター性 5.5
感性 10
体力・忍耐力 1


kakaさんの芸能界適性度は10%です。
あなたはとてもデリケートで、芸能界では体力面や精神面での弱さがネックになりそうです。華やかな世界よりも、平凡な生活の中に幸せを求めていく方が合っていそうです。

こんな結果でした(;´∀`)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2004-11-10 13:01:26

マージャン占い

テーマ:占い
探してたらこんなんでてきたのやってみました。
マージャン占い
結果はですね~・・・・

あなたの役は
チョンボ!です
どうやらあなたは、早とちりというか、目の前ことをしっかり見れないようです。思い込みも激しいようなので、周りのことにもっと目を配るように注意してください。
ただ、それを計算ずくで出来ているなら大したものですが・・・


チョンボって...これ多分最悪だよな。
チョンボ以下ってないでしょ。
はずかしいぃ~(爆)

で、むかついたんでいろんな名前でやってみました。
そしたらですねけっこうな確立でチョンボがでるんだな~これが(笑)
名前が悪いのかわかりませんが。

結論、あんまおもろくない!\(゚o゚;)/ウヒャー

他探そ~っと!!
なんか占いにはまってきたぞ!





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2004-11-10 12:23:33

ハンドルネーム占い

テーマ:占い
やってみました。

ハンドルネーム占い

結果・・・・・・

凶!!!!!!
う~ん、イマイチ。
愛着がなければすぐ改名しよう!
恋愛運:C 健康運:C 成功運:B 金運:B
( 大吉 > 中吉 > 小吉 > 吉 > 末吉 > 凶 > 大凶 )

別に愛着があるわけではないが改名しないぞ(`ヘ´) プンプン。

ここまできたら気合で大吉が出る名前を探してやるっ!!
勝手に条件。
生年月日は同じでハンドルネームのみの変更。
kaka22は残して付け加えるのみ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
可もなく不可もない様です。
それなりのハンドルですね。
kaka22ちゃん
恋愛運:B 健康運:B 成功運:A 金運:C
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
中途半端に良いです!
更に運気を高めるなら改名をしましょう。
kaka22ちん
恋愛運:B 健康運:A 成功運:A 金運:C
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
中途半端に良いです!
更に運気を高めるなら改名をしましょう。
kaka22サッカー小僧
恋愛運:C 健康運:B 成功運:A 金運:A
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お似合いですよ、そのハンドル!
使い続ければ良い事がきっと訪れます。
kaka22-11111111111
恋愛運:A 健康運:A 成功運:A 金運:C


他にも色々やったのですがとりあえずちょっとだけのせときました。
結局みつかりませんでした~
限界中吉です。
つかれたんでもうやめます(・・;)

だれかみつけたらコメくださいm(__)m
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2004-11-09 11:55:15

自分の鑑定占い!

テーマ:占い
やってみました。。。

結果を記録しとこ!  ここから→あなたのお値段鑑定します

お値段は(4348万2967円)
階級は「普通の高校生級」です(42階級中24番目)


えっ?!
ぜんぜんたいしたことないじゃん!!
かなりショックでした(ノ_<。)ビェェン
普通の高校生ってどんなもんじゃい!

内訳
心 0円 0 %
才能 715万0150円 16.4 %
境遇 758万3219円 17.4 %
人徳 924万2560円 21.2 %
運 1950万7038円 44.8 %
合計 4348万2967円


運だけじゃいきていけないだろ(・・;)
心がない!!からっぱか?!
んなわけないだろ。

ジャンル別評価
心のDライセンス
冷たい人です。人の気持ちを解さないのか、それとも徹底した合理主義なのか、とにかく泣く人は数知れません。自らが充実するためにも暖かい心で人に接しましょう
才能のCライセンス
才能は乏しいと言わざるを得ません。創造力や応用力に欠け、ナイスアイデア!と思ってもハタから見れば稚拙なものが多いようです
境遇のCライセンス
やや境遇は悪いと言えます。自分ではどうしようもない不利な点がすでにあるなどして、「もしこうだったら…」と悔しい思いも多いようです。後ろを向くより前を向きましょう
人徳のCライセンス
かなり人徳がないようです。搾り出してもオーラなど出ません。人がついてくるタイプではないので積極的に人と接し、それなりの人間関係を構築していきましょう
運のAライセンス
運がいいです。金運も恋愛運もいいです。ただ、世界がうまく自分の思い通りに回転しても、自分の才能だと思いこまないでください。運の力を過信していると、その運気は突如として逆転するものです


オレってつめたいのかな~自分ではそうでもないと思うけどね。
そんな才能ないなんてきついよ…
ぜったい運よくないよ。
パチンコはほぼ負けるし!(爆)もうやんないけど。
金運だって恋愛運だってよかねーよ。
うそっぱち!!

商品化すると以下のものとなります
・世界一周旅行を4周
・新婚旅行(海外)を3回
・全自動洗濯機を4台
・布団乾燥機を2台
・高枝切りバサミを2セット
・回転寿司を24皿
・うまい棒を8本

また、一日三食を肉まんだけで生活すると164708日(451年と3ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば8696日(23年と9ヶ月)生きられそうです


ひくいひくい!
うまい棒8本しか食えね~(爆)
でも世界一周旅行4周?!いみわからん。
普通の生活できないから肉まん生活だな、こりゃ(爆)

ジャンル解説
心の値段?
心の値段は、あなたの心の純粋さ、やさしさ、愛、正義感などを計測して値段にしたものです。したがって、これが低いとモラルのない人、世に幸せを生み出さない冷たい人ということになります
才能の値段?
才能の値段は、文字通り才能を金額に表しています。才能をいかんなく発揮すれば、その才能だけでこれだけの金額は稼げる、といったものです。才能は現在すぐにお金になって出てくるものではありませんが、将来の収入に直結する重要な要素と言えるでしょう
境遇の値段?
現時点でどれほどあなたが恵まれているか、それを評価したものです。現時点でお金持ちであることはもちろん、普通に生きていられることでさえ財産になります。また、あなたの若さ、容姿、または好きな人がそばにいてすでに幸せであることもここに値段として含まれます
人徳の値段?
人徳とは、あなたが持っている魅力、人に好かれる力、カリスマ性を値段にしたものです。人徳があるとあなたには強力な人脈ができあがり、その人脈はきっと人生の助けとなってあなたを支えることでしょう
運の値段?
そのまま、運をお金の価値で計ったものです。運がよければ並みには生きていけるものの、逆に運が悪い人はどんな才能を持ち合わせていても苦しい人生を歩むことになります。本人の意志ではどうすることもできない数値であるわりには、もっとも大事な要素、それが運なのです


なんだこの占いは(゚~゚)
いいことね~
まじショックでした。ボッタクリ!!
訴えてやる(爆)
自分こんか結果に負けないっす!!

こんな結果でさんざんだったですが
みんなもやってみてくださ~い (^-^)/~~

なにげにショックでかいですよ(汗)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2004-11-05 12:16:22

占い!

テーマ:占い
やってみました!ハイ…。
結果は↓

あなたのサイトのURLは、一日6ヒットくらいしかしない、
ショボショボサイトの可能性が高いです。
単なる自己満足だけのために、サイトを作っていませんか?
アクセス向上のためには、訪問者を楽しませる不断の努力が不可欠です。
またたまには自分のエロい写真なんかを載せてみてもいいかもしれません。

占いはここから!

くっそ~はっきりゆってくれるじゃないか!!こやつ。
え~たしかにしょぼしょぼですよ。
でも頑張ってランクアップ目指してるさ。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。