週刊・ゆるゆ〜る日記(仮) -5ページ目

イベント中止

明日予定してましたTEAM DDのファンイベントですが中止することになりました。
楽しみにしていただいたファンの皆様には大変申し訳ありません!
また、別の機会に必ずやります!

今回の地震で被害を受けた皆様、悪い事はいつまでも続かないです!
頑張って下さい!


ーーーーーーーーーーーーーーー

2011年3月12日

TEAM DDより皆様へ

昨日発生した地震の影響を受けまして、明日3月13日(日)に原宿駅で行うイベントは中止とさせて頂くことになりました。
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

TEAM DD一同

TEAM DDファンイベント

どーもビックリマークパー
かいかづきです。

TEAM DDファンのみ~なさ~ん。
遂にあのTEAM DDがいるかいないかわからないファンの皆様に向けて無謀なイベントをや~りま~すよ~!

来てくれた方には次回公演がお安く観れるかもしれないメンバーの心がこもった"何か"がもらえる・・・はずです。


えっ


はい、無謀です・・・。ドクロ

これは戦いです。
TEAM DDのメンバーより多い人数のファンが集まるのか・・・いや、果たしてファンが存在するのか・・・。

イベントの後に笑って酒を飲めるのか・・・涙でメンバーの顔がみえなくなるのか・・・。

これは戦いなんです!メラメラ

さぁ、『TEAM DD PRESENS ファン感謝自虐イベント』3月13日、一日限りの開催です!

君は舞台とは違う、本当の涙を目撃する。しょぼん

以下、詳細です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
■日時:3/13(日) 10:00~17:00(予定)
■場所:原宿駅 明治神宮入口付近
■内容:
メンバーが原宿に集結してます。そこでお越し頂けたみなさんにささやかながらプレゼントを差し上げます!!何かは来ていただいてからのお楽しみ(^-^)/

お時間御座いましたら是非お越しくださいね!!
メンバー一同心よりお待ちしております。

TEAMDD

絵日記・1

rakugaki:01



今日は前にお世話になった監督さんのVシネマの撮影の日。
朝の7時半に木更津に行きました。

少し早く着いてしまったので、駅の中の売店で甘いパンと甘いココアを買って食べました。
朝の木更津はお店がないので買っておいてよかったです。
あっ、でも昼間でも夜でもあまりお店がありません。
寂しかったです。
寒いです。

集合時間になると駅までスタッフの方が迎えに来てくれました。
すごく年季の入ったワンボックスでドアが重かったです。
あっ、でもカーナビは付いてました。
最新です。
未来カーです。

車が到着するとそこには、やはり年季の入った旅館・・・と民宿の間のような旅館でした。
中に入ると部屋は暖かく、メイク台には素敵なメイクさんと主役の明るい女の子がいて緊張している僕に気さくに声をかけてくれました。
名前はSARAHさんです。
嬉しかったです。
旅館のホッとステーションです。

続いて入って来たのは、主役の女の子の相手役のイケメン俳優、和木亜央さんです。
爽やかフェイスに気さくな方ですごくいい人です。
主役のSARAHさんとはちょっとエッチな事します。ラブラブ

和木さんには後日またお世話になるんですが、それはまた今度です。
しー・ゆー・ねくすとたいむです。

さて、メイクをして眉毛をEXILEにしてもらって撮影現場へ移動です。
相変わらず、車のドアが重かったです。
でも、カーナビが着いてます。
未来カーです。

現場に到着すると、広い駐車場のあるお土産と木更津で取れた美味しい海鮮を食べられるドライブインでした。
でも、食べれませんです。
客ではないので店員さんは冷たいです。

さてさて、絵日記の絵です。
今回のかいかづきの役はかずという名前です。主役のSARAHさんが社長の潰れかけのダンプ運送業のただ一人の社員です。
ダンプの運ちゃんです。
SARAHさんとはかず、姉御と呼び合う仲です。

ところで、ダンプはデカイです。
僕の3倍の高さです。
びっぐあんどすもーるんです。
いかつかっこいいです。
ドアに強欲って書いてあります。
もちろん、ドアが重かったです。

僕のダンプは黒。
姉御のダンプは緑でザクみたいです。

photo:01



ザクの写真はないです。



次回へつづく・・・かもです。