ストロベリーソングオーケストラ

実行犯墓集中!


合唱部・鍵盤・太鼓・役者・裏方囚、、、


・全国ツアーに参加出来る方。

・平日、土日関係無く活動出来る方。


まずはご連絡ください!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年07月15日(土)

最新ミニアルバム発売!&最新アー冩後悔!

テーマ:ストロベリーソングオーケストラ
ストロベリーソングオーケストラからの暑中見世物舞になります。

この夏、ストロベリーソングオーケストラはクールビズ!

新衣装に身を纏い全国津々浦々犯行を重ねて参りますよ。

{8C6738A1-A0FD-42E0-A849-6417C4F71240}
悪漢、、いや、圧巻だよ。


{BE41FD99-EA10-407F-B936-F4B28F33C7BD}
5秒以上みたら石になるよ。



そんな新衣装のストロベリーソングオーケストラ、まだまだ今年は忙しい!さすが結成20執念!ウン。なんだか忌念だよね。

そんな忌念にドドンパ!


最新ミニアルバム
発売決定!

今年結成20執念のストロベリーソングオーケストラが原点怪帰をテーマに結成初期の代表曲を第3期メンバーで新録した企画怨幻蒐!

最新ミニアルバム
怪帰怨幻蒐-輪廻変-
9月13日(水)全国発売
品番/DOKUCD-017  定価/¥2,300(+税)

【蒐録曲】(順不同・刑7つの大罪)
・帰ってきた電波大サーカス
・憑依奇譚
・親不孝怨歌-地獄抄-
・洗脳、怪帰、、デンパ!
・幸福の黒い鳥
・彼岸花〜追懐〜
・盲目エレジー☞終夜便

9月16日・17日の単独興行
【怪帰大作戦〜原点怪帰変】
{4FA01BE2-1FB1-42D0-8E5C-C8B17F32E6CC}
実質レコ発2days!目劇者はシアワセ!
傍観者はフ死アワセ!!

共犯者の皆さん!最新ミニアルバムをGETしてレコ発GIGに逝きましょう!!

追加犯売!
明日16日10時から、ほんの僅かやけど追加チケット発売するよ。詳しくは下記。

15kaikidaisakusen@gmail.com

上記のアドレスに件名「9月ワンマン一般」と明記の上、本文に「お名前、通し券or1日券の枚数、日付、郵便番号、住所、電話番号」を明記ください。

担当者から折り返し連絡を致しますので、一週間以内迄に指定の口座へチケット代金+配送料100円をご入金ください。入金手数料はお客様ご負担になります。一週間以内に入金が無い場合は無効になります。

入金確認後、8月31日(木)より随時配送して参ります。

それでは最後に一言。。


宮悪戦車は
カロリミット
4粒
飲んでいます


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年07月01日(土)

デンパなオ死ラセ!〜最新怨源情報デス

テーマ:ストロベリーソングオーケストラ
お憑かれ様デス!
ちょいとバタバタなので詳細だけでも!

いつの魔にレコーディングしてたん?てなストロベリーソングオーケストラ最新怨源の洗脳狂育盤無料配布のオ死ラセデス!

最新怨源?
無料配布??
ナンのフラグなんでしょうね(ニヤリ)


ストロベリーソングオーケストラ
最新怨源
【洗脳、怪帰、、デンパ!】

先行無料配布情報

関東
●2017年7月15日(土)
~ホラー展
@KERASHOP横浜店
詳細
http://ameblo.jp/keraykhm/entry-12283871595.html
Twitter…@keraykhm
(問)KERASHOP横浜店(045-320-3878/11:00〜21:00)
★限定100枚※無くなり次第終了。お一人様1枚


関西
●2017年7月22日(土)
ARTiSM MARKET 2017大阪-夏
@堺市産業振興センター
詳細
http://www.artism.jp/index.php?am13
Twitter…@ARTiSM_jp 
(問)info@artism.jp
★限定100枚※無くなり次第終了。お一人様1枚


現在、可能な限り広範囲で配布できるよう準備中です。(7月末〜8月初旬予定)
配布方法は決定次第お知らせしますので、転売からの入手はお控えください。

{3D272349-F748-46E2-91A0-DDA672E7BDE5}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年06月15日(木)

過去5タイトル、永代供養盤発売決定!

テーマ:ストロベリーソングオーケストラ
ハイ、続いて第ニ弾のオ死ラセ!

最近世間で、よく耳にする言葉。

CDが全く売れない時代、、、。

ゴールデンボンバーの皆さんも歌ってるよね。

そんな波が我々みたいな暗黒ブラック霊細企業にもキとるんだよ。

●とあるライブ会場にて

客『切断ダリア、YouTubeで見て初めてライブに来てー、生で観て、やっぱりかっこいいなあ!って思ってー!てな訳でCD欲しいんですけど、あります?』

スタッフ『それがCD無くてデスねー。iTunesでなら売ってて、、』

客『え!!私、学生だからクレジットも使えないからiTunesで曲買えない、、』

ー沈黙ー

●とあるSNS書き込みにて

書き込み『YouTubeでストロベリーソングオーケストラってのを見つけて臓物やらなんやらいっぱい出て来て良かったからCDをポチろうとAmazonググったら売って無い件。オレ、田舎だから中々ライブに行けないんだよな』

エゴサするも
ー沈黙ー

そう、CDが売れない、、
商品があるのに売れないんじゃない、、
ただ単に在庫が無い。
スベテキエテナクナレ精神で見事に廃盤になっとるからだ。

今迄も何度もリクエストに応えて再プレスしてきては即売り切れ。

それを繰り返して繰り返して、もう再プレスはええやろ!
赤マントも言うとる。振り向きなんかしちゃダメだ!と。そう、過去に捕らわれてる場合じゃない!前を見なさい!と。

なので、ぶっちゃけ再プレスにも莫大な資金がかかる為、闇金に走らないとイキテイケナイ僕は頑なに首を縦には振らなかった、、ヘルニアやしな。

だがしかし!

今回みたいに初めてライブを見たり遠方の人がAmazonで購入しようとしたり、アニアニにもたまにあるよ、CD無いんすか?の来年客。0.8秒で『無い!』と答えるスナイパーっぷり。

そんな声に応えるべく、、、

じゃあ〜〜

廉価版?いわゆるQ盤って形で安く売りますか?
と、ストロベリーソングオーケストラ全体ミーティングで話し合った結果、首を縦に振りました。ヘルニアやしな、頭支えきらんかったんや。。

てな具合で、、

過去の5タイトル!

再犯デス。

{11FFA5F0-CF39-4F64-A7C3-470D88339E5A}

{4142A60A-0413-4228-9AA4-4FE7921EECF6}

{259EAA09-87F1-40FD-AEC9-0CA240DB6030}

{BF555361-A337-4ECE-82A0-2B528B1FBA0B}

{AE88BCBE-16B4-4CDE-921D-1F42D07065B3}

廉価版なので、ジャケットは当時のモノとは全く違います。

が、当時の歌詞カード、ブックレットを見たい人の為に中にQRコードを仕込ませているので、それを黄泉取ったら各アイテム、思い出のアルバムがpdfとして再現されるので、それを保存するも良し。印刷するも良し!な内容になっとります。

詳しい詳細はコチラ!

【復刻】
ストロベリーソングオーケストラ
過去怨源5タイトルが犯行現場(ライブ会場)、アニマアニムス、Amazonにて『永代供養盤』として復刻発売!

『永代供養盤』(税抜価格)
血の濫觴 2000円
切断の異學 1200円
月蝕のサーカス 1500円
スベテキエテナクナレ 1500円
影孕む密葬、月は静寂 1500円

7月22日(土)アーティズムマーケットより先行発売怪始!※会場にてサイン有

Amazon・アニマアニムス・犯行現場
7月26日(水)より発売怪始!



7月22日のアーティズムマーケットでは当時のアルバム制作に全く関わってない団員もサインを書いちゃうサイン会もするよ!
勿論僕も逝きますよ!誰がイルカはなごり雪。お楽しみに。

さあ、永代供養盤を聴いて、次は犯行現場で僕と握手だ(そしてそっと福沢諭吉を握らせておくれ!噛んだガムの包み紙とかなら呪い殺す!)

AD
2017年06月15日(木)

怪帰大作戦〜第4怪〜原点怪帰変 チケット発売日決定!

テーマ:怪帰大作戦
お憑かれ様デス!

BPM70って中々逝けるもんデスね。早いだけが取り柄じゃない、究極DOOMメタルな宮悪戦車デス。なんのこっちゃ。

てな具合で、twitterや、ストロベリーソングオーケストラ公式LINE等からオ死ラセが届いてるかと思いますが、僕のブログに登録してくれてる共犯者の皆さんにも大事なオ死ラセを。

9月16日・17日と久々のストロベリーソングオーケストラ、ワンマンGIGを2日間ヤルのデスが、遂に詳細が決まり間下このみ。

某Xジャポン様の○○な夜みたいなノリで2日間、完全に違う演目・セットリストで挑みます。

第一夜
『恐怖アングラ人間!鏡町に死す!変』

第ニ夜
『黒い日曜日!新妻ンガッンッン酸欠死!変』

いや〜怖いデスね、怖いデスね、怖いデスね(淀川長治さん風に)

まあ20執念デスよ。
色んな時代をノリで切断してきた見世物パンク一座でございます。
ベアーズでまだストロベリーソングオーケストラではライブもやった事無く、どんなバンドかも解らない山本精一さんに東京でのライブハウスの紹介状を無理矢理書いて貰って、その紹介状で出させて貰ったライブハウスにて一曲目から機材破壊、即出入り禁止!な恩を怨にして返すバンド?劇団?共謀罪適用な四畳半国家テロリスト一座でございます。

当日はナニを埋葬虫カスかは解らないデス!

兎に角2日間コレる人はおいで。

2日間とも全く違った内容やから。

そしてなんなら2日間の通し券買って来てくれた人には、、

1999年8月13日(金)にストロベリーソングオーケストラが初めてライブを行なった難波ベアーズでのライブ影像、所謂、裏ヴィデオが特定として無理矢理渡します。
ハッキリ言ってグロ動画!バリゾーゴン、御巣鷹山ばりの過大宣伝!

あ、ちなみに難波ベアーズってこんなところ。

{0B5F40E7-2932-4739-BCD6-E25DC220BDF6}
浪速区役所の真ん前にあるマンションの地下にある。


{D8E1F378-7FD1-4360-BC44-AF604A63A5AA}
この暗い階段を降りる。


{53E576F7-C59D-48FE-AD28-2F530E4F9255}
デーン!
これ、一番後ろから見た図。
下手に立っている堀部君を見てごらん。
かなり狭いよね!!


{DBF2E8BB-D52E-436B-9692-6C35589AD1A5}
コレはステージから見た図。勿論柵なんて無いよ。ステージも低いよ。なんなら最前の堀部君、これくらい近いよ(過大表現)
後方見てごらん。後ろ向きのラン様がベアーズの歴代あるフライヤーを見て居るよ。

さあ、どうする?
来るの?来ないの?

2日間通し券なら先行入場だよ!

いよいよチケット発売だ!!

詳細はコチラ

↑↑↓↓←→←→BA
と入力して一言。

当時の俺たちは無敵だった、、

{01B99FFA-2FE0-496A-BD1A-1BB7F1742821}
↑DOOLというパンク雑誌にて。うん、生き残りメンバーは僕だけだね!


{F808FC99-5521-4632-BA25-9C550D6490AF}
↑多分、夢野久作の少女地獄をやっとるね。2006年とかかなー。


{1B867CDA-E80C-4C8F-8097-46DF1713CD98}
↑2009年第ニ期だよね。この頃の熱いナンバーも勿論やるよ。難波だけに。


{C96DB888-AE54-4458-AD18-16E3A3D1E1C8}
↑京都磔磔だよね。ストロベリーソングオーケストラといえば演劇!当日はそんな演劇的要素も勿論入れますよ!



ストロベリーソングオーケストラ
結成20執念単独公演
怪帰大作戦〜第4怪〜原点怪帰変
時間:怪場18時 怪演18時30分
料金:2日間通し券 6000円 
           1日券 3000円
           共にD代無し。Dの持込OK。
定員:各回共に80名限定

2日間通し券特典
1・先行入場
(整理番号無。先着整列順)

2・1999年8月13日に行った難波BEARSでのストロベリーソングオーケストラ初犯行影像DVDを進呈。
座長・宮悪戦車が23歳!のパラドックス且つショッキングな影像デス。

入場順
1:2日間通し券(先着整列順)
2:1日券(先着整列順)
3:当日券

公式LINE登録怪員先行発売

おひとり様2枚迄購入可

※トーク画面から【9月ワンマン先行】と話しかけてください。購入方法の案内が届きますので、ガイダンスに従って購入の程宜しくお願いします。


一般チケット発売日
おひとり様2枚迄購入可


上記のアドレスに件名「9月ワンマン一般」と明記の上、本文に「お名前、通し券or1日券の枚数、日付、郵便番号、住所、電話番号」を明記ください。


担当者から折り返し連絡を致しますので、一週間以内迄に指定の口座へチケット代金+配送料100円をご入金ください。入金手数料はお客様ご負担になります。一週間以内に入金が無い場合は無効になります。


入金確認後、8月31日(木)より随時配送して参ります。


お待ちしております!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年05月23日(火)

帝都・名古屋〜2日間お憑かれ様デス!

テーマ:怪帰大作戦
お憑かれ様デス!

ある忌みアルコヲルクラブ(北九州の悪魔)に加入した方がいいんちゃうか言う位に酒を呑んでました宮悪戦車デス。

直球高め(ハイボール)と、いいソ(いいちこソーダ)多分30杯は呑んどる気がする。。

それくらい楽しかった2日間。

新宿、名古屋、みんな目劇してくれてありがとうー!

そして怪帰大作戦死國地獄巡り通夜も終わり、次に向けて更なる事件の構築をしておりますよ。

9月16日・17日にはかなり久々の単独興行、しかも20年前に初めてストロベリーソングオーケストラが犯行を怪始した難波BEARS。

怪帰大作戦としてヤリきりますんで是非2日間見逃さないよーに。

なんせ小さい箱デス。
100人入るかわからん位。

チケット発売の情報等はもう少しお待ちを。

なんせ、、

『え!マジで!!』

みたいな告知になるかと思うので。

それでは東京、名古屋怪帰の思い出を残しつつ今日はゆっくり致します。

{EAD7DC3D-DBFB-4988-B21E-74CE1D91D589}
こちら新宿。


{AE8A54F5-C858-4C82-81A2-14288759834E}
こちら名古屋怪帰セッションの包丁トランス。


{1530D75B-0359-41D4-972E-DD261B94BEEA}
名古屋ホリデーサンクス!







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。