バリューコマースで当選!

バリューコマース2009EXPOに参加した時、


アンケートに答えたら、商品が当たるというイベントがあったのですが、

なんと、マルハニチロさんのゼリーの詰め合わせが当たりましたー。

バリューコマースEXPO1
バリューコマース2009EXPOでいろんなサンプルやお土産を頂いて、さらに、こんなステキな商品まで当たるとは。。。

バリューコマースEXPO参加のサンプル&お土産写真付き記事

バリュ

たっぷり果肉が入ってます。
さっそく頂きます。

バリューコマースさん、ありがとうございました。


⇒ノーロード投資信託比較ガイド
ああ、買っとけばよかったー。の後悔はしたくないですね。世界はいつかは回復します。
 人気セゾン投信はこちら



AD
2つ目のクリエイトSDの株主優待 が届きました。

クリエイトSDは、ギフトカタログ4000円の中から好きなものが選べます。
おいしそうだったのでマドレーヌセットを注文してみました。

クリエイトSDの優待

このマードレーヌ、名前はよく知りませんが、パリの老舗だとか。

甘いものは好きですが、食べきれないので、お友達にお裾分けしました。
珍しいマードレーヌで喜んでいただけました。(よかったー。)


10万円以下で優待がもらえる株がゴロゴロありますね。
手数料の安い楽天証券、おすすめです。

楽天会員だとメリットたくさん!
↓↓↓

7200ポイントもらってプチ贅沢もいいかも。ですね♪
10万円以下の約定の手数料145円と最安値水準。
投資信託の積立1000円から可能になりました!
おすすめです。



新型インフルエンザの予防接種

テーマ:
新型インフルエンザの予防接種が始まったというニュースを知って、さっそく医療機関に電話してみました。


そしたら、かかりつけの病院に「まだ、はっきりしたことは決まってません。」と言われました。

他の病院に聞いてもやっぱり同じ答え。

ならば、世田谷区に聞くしかないかと思って、世田谷区に問い合わせてみました。

やっと納得のいく回答が。

今、新型インフルエンザの接種ができる医療機関を選定しています。2歳と4歳のお子さんは、12月ごろになる予定です。」

とのこと。

12月かあ。それまで感染しないでくれたらいいなあと思います。

予防接種をしておけば、インフルエンザにかかっても、症状が軽くてすむらしいので。


しっかり、手洗いうがいをして、気をつけたいと思います!!

みなさまもぜひ、気をつけてくださいね♪


⇒次の投資チャンスに備えて準備はできていますか?
楽天証券は、手数料業界最安値水準!おすすめです。
楽天会員だとメリットたくさん!
↓↓↓

7200ポイントもらってプチ贅沢もいいかも。ですね♪
10万円以下の約定の手数料145円と最安値水準。
投資信託の積立1000円から可能になりました!
おすすめです。

クリエイトSDの株主優待が到着

クリエイトSDの株主優待 が届きました。


カタログギフト4000円分から選べます。毎年、グルメを選んでいます。
ギフト

届きましたー。

明太子


無添加の博多明太子、めちゃくちゃおいしかったです。
ひとつひとつのつぶが大きくて、プチプチしてて。

4歳の娘は明太子だけで3杯ごはんのおかわりです。


今は、10万円以下で楽しい優待がもらえる株がゴロゴロありますね。

バルス売却したのですが、もう一度狙ってみようかな。


⇒次の投資チャンスに備えて準備はできていますか?
楽天証券は、手数料業界最安値水準!おすすめです。
楽天会員だとメリットたくさん!
↓↓↓

7200ポイントもらってプチ贅沢もいいかも。ですね♪
10万円以下の約定の手数料145円と最安値水準。
投資信託の積立1000円から可能になりました!
おすすめです。

世田谷主婦の人気レストラン

自然派レストラン「ラテール・メゾン」に行ってきました。


素材を大切にした体にやさしい料理で人気です。
雰囲気もいいので、奥様方に人気です。
ラテール




私が行った日も、満席で私と一緒に行った夫以外は、みんな女性グループでした。

ただ、賑やか過ぎて、落着かなかったかな。目の前に座る夫と大声で話さないと声が聞こえないくらいでした。

夫も

「いいな。女性は昼間に優雅にランチできて・・」なんてチクリ。


「でもね、主婦も育児とか大変だから、こういう時間も必要なのよー。」と私。


まあ、それぞれの言い分がありますね^^

さてさて、ランチは、やっぱり素材のよさを感じました。

豚肉もやわらかくて、いい豚を使っている感じでした。



メイン


デザート


今回のプレートは、コーヒー、デザート付きで1200円。
お手ごろな価格です。
毎日、ランチメニューが変わるようです。

場所
世田谷区池尻3-27-9
ラテールメゾン
不休
03-3414-0513 03-3414-0513


⇒次の投資チャンスに備えて準備はできていますか?
楽天証券は、手数料業界最安値水準!おすすめです。
楽天会員だとメリットたくさん!
↓↓↓

7200ポイントもらってランチ代にしちゃいましょうー^^

ワークライフバランス

夫が会社でワークライフバランスをテーマにしたセミナーを受けてきました。

家に帰るやいなや

「今日のセミナーすごくよかったよー!!東レ研究所の社長でなー。本も2冊買ってきたから読んでみてー。」と爽快な顔で手渡されたのがこの本



ビッグツリー新版

自閉症の子供を育てながら、妻の入院43回、自殺未遂、6度の転勤、単身赴任、激務、そして、妻がうつ病に襲われる。

家族と仕事の大波乱の中、気丈に解決していく東レ経営研究所社長 佐々木常夫氏の手記です。

「ワークライフバランス」がテーマにしては、究極過ぎると思いますが、

「どんな苦難があっても、家庭と仕事の両方を大切にできるんだよ。」というメッセージが伝わってきました。

でも、「強靭な精神力と体力、それと優れた計画力。とても真似できない。。。」というのが正直な感想。

ところで、夫とは、同じ本をよく読みます。

夫が買ってきた本を読んだり、私が買ってきた本を夫が読んだり。


同じ本を読むと、共通の話題や、時には、そのテーマについて話し合ったりできるのでいいんですよ。

我が家に会話が尽きないのは、本のおかげもあります。


本を読む時間を持つには、やっぱりワークライフバランスが必要かな!?

働き盛りの30代。そして、子育て世代の30代。

まさに、ワークライフバランスが必要な世代です。

ワークライフバランスがもっと日本全体に浸透するといいですね♪


30代40代世代に人気のセゾン投信  約7割が30代、40代のお申込だそうです。

楽天で大阪王将をお取り寄せ

餃子の王将

餃子は、安くてボリュームがあって、なかなかおいしいですね。

子供たちも餃子、ラーメンが好きで、三軒茶屋の餃子の王将にはよく行きます。

でも、大阪王将と餃子の王将は別物らしいですね^^(塾長さん情報)


今回は、大阪王将のお取り寄せ。

ちょっと一品足りないなあ。という時に、冷凍餃子や冷凍チャーハンはホント助かります^^


冷凍食品はあまり買いませんが、王将の冷凍は、リピートしてもいいなあと思いました。

冷凍食品は、いざという時の備えに最適ですね♪






お歳暮・おとりよせグルメ・味の競演・名店・老舗・伝統の味・グルメ・海の幸・山の幸品揃え!  《‥全国送料無料 お歳暮ギフト‥》 お歳暮冬ギフト何を贈るか迷ったら人気商品をチェック!<冷凍>大阪王将 餃子バラエティーセット【クレジットカード決済限定】



⇒次の投資チャンスに備えて準備はできていますか?
楽天証券は、手数料業界最安値水準!おすすめです。
↓↓↓

私のイチオシ!今月の為替無料オンラインセミナー

テーマ:
外為どっとコムで、第3回目の植野大作氏の為替セミナーがあります。

(2回目は、開催地名古屋だったので、聞けませんでした。)

アナリストランキング連続1位という肩書きを持つ植野氏。


1回目のオンラインセミナーを聞きいて、すっかりファンに!


1回目は、期待していた以上の内容でしたので、10月のセミナーも楽しみです♪

植野氏、本当にいいです。すごくわかりやすいし、一味違った視点で為替を読み解いていました。

お金を払って投資セミナーに行くなんてもったいないです!

外為どっとコムのセミナー は、無料のセミナーですが、お金を払ってもいいくらいの価値のあるセミナーを開催しています。

1回目の植野氏のセミナーすごくよかったので、録音して3回も聞きました。

為替だけでなく、投資に役立つこと、間違いなしです!!


以下外為どっとコムセミナーより抜粋

・・・・

外為どっとコムセミナー

外為どっとコム総研の主席研究員、植野大作が「ドル円相場の均衡水準を探る」をテーマにお話しします。

為替相場の変動を説明する理論は本当にたくさんありますが、長期的な為替相場の均衡水準を解説するのに最も広く引用されるのが「購買力平価説」です。


今回のセミナーでは、
1、具体的事例に基づく購買力平価理論の分かり易い解説、
2、それを用いたドル円相場の長期均衡水準の試算、をご提示した上で、
3、やや長い目で見たドル円の売買戦略について解説する予定です。本邦有数の為替アナリストである植野大作によるセミナーに、是非ご期待下さい。


2009年10月29日(木) 20:00~21:30 (開場またはアクセス時間19:30~)


・・・
抜粋ここまで

外為どっとコム のセミナー詳細はこちらで紹介しています。
↓↓↓

10月おすすめ無料セミナーはこちら

バリューコマースEXPO2009に行ってきました。

今回、大規模バリューコマース主催のアフィリエイトセミナーに行ってきました。

ほとんどA8セミナーと同じ様な感じでした。提携企業が各ブースで商品の展示や説明をしてくれます。

物販系のアフィリエイトを取り扱っているアフィリエイトさんには、役に立つイベントです。

A8セミナーと違ったのは、金融系アフィリエイトの窓口があったことです。私も金融系のサイトを運営しているので、金融担当の方と少しお話してみました。

「ぜひ、担当につかせてください。」と言ってくださる方がいて、「クローズド案件の紹介や最近の傾向などお話できるんで、ぜひ。」なんてお話になりました。

今回のセミナーでわかったのですが、ASP(アフィリエイト会社)さんとは、情報交換した方がいいみたいです。やっぱりASPさん、貴重な情報を持っています。

ということで、バリューコマースの担当の方にお世話になるかもしれません。

話はかわりまして、、、

セミナーでは、いろんな試供品やサンプルを頂きました。中でもうれしかったのが、マルハニチロの北海道産筋子。


さっそく、手巻き寿司の具として頂きました。娘は、筋子ばっかり巻いて食べていました^^
とても気に入ったようです。


あと、それと「クルクル、トントン、サッサッ」で有名なベアミネラルのファンデーションのサンプルも頂きました。メイクも実際にしてもらいましたが、すごくいい感じに仕上がりました。

↓↓↓
これ全て頂きものです。
バリューコマースEXPO2



試食会も楽しかったですよ。
ホテルの朝食バイキングのような雰囲気でした。オイシックスさんのスイーツをはじめ、タラバガニ、エビ生餃子など全46種類の食材を試食しました。


バリューコマースEXPO1


バリューコマースの大規模セミナーは初めての参加でしたが、なかなか楽しめました。

⇒アフィリエイトとは?
 リスクなし!アフィリエイトで自分を活かす!

⇒再びチャンス到来?投資は安くなったときに!
 ノーロード投資信託比較ガイド