風邪ひきました。
そしたら彼が仕事前にお昼分と夕飯分のお粥を作ってくれました。お湯と差し水をトレイに載せて枕元に置いておいてくれました。
前に熱海で私がぶっ倒れた時もテキパキ看病してくれて、本当に看病上手…ありがたい(;ω;)
帰ってくるのは深夜なんだけど、先に寝てていいよって。昼間寝まくったから、できるだけ起きてようと思う(;ω;)
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。


さて、去年、彼といざ同棲!という当日に、彼のお父さんが事故に遭いました。
その後、また違うことで入院。退院しましたが全快になるまで同棲はおあずけです。いま一人暮らし中(笑)
その間に彼の誕生日、クリスマス、年越し、正月とあらゆるイベントがあったけど何一つ計画してたことは実行出来ていません。
ライブ行けなかったし、クリスマス一緒に居られなかったし、年越しの番組見れてないし。
でもね、こんなにネガティヴな事言ってるけど、とても貴重な時間を過ごしてると思うんですよ。

病院に通って、彼が頑張っているところを見れて、彼のお父さんとも、おばさんともおじさんともお姉さんともお会いできたし、繋がりが出来たし。
いまはお父さんがお家に呼んでくれて一緒に夕飯食べてる!とても暖かい。毎回ビール用意してくれてるのよ(笑)飲むの私だけだけど!!
美味しい彼の手作りご飯食べながら、お父さんとも会話してる。なんだか近づけた気がして嬉しいです。

そして御節、いつも2つ買うみたいで1つは私にくれました!元旦に彼と時間作れたから一緒に食べたよ(´∀`=)酒飲みつつ。美味しい~(*´ ∀ `*)
{4DC36BB4-2D8D-4D59-904E-83D82BE6CC79:01}


おばさんの家で飼ってるワンちゃんとも仲良くなったし、予定通りにはいかなかったけど新鮮で楽しい毎日です。
でもそろそろ彼と過ごしたいな~
まずは元気になってもらおう!!

今年もまったり仲良くやっていきます~
今日は本当は彼の誕生日プレゼントの1つとして
、ライブに行くはずでした。
チケット当たってしかもめっちゃ良い席!スタンドど真ん中のブロックだったんだ~
でも行けない。仕方ないけど残念。でも彼の方がきっと辛いと思う。
また縁があれば当たるさ!今回は我慢です。