あだっちゃんのブログ

あだっちゃんのブログです。


テーマ:
食事をまともにしていない

パルシステムの特徴

知っている人は知っている「新杵堂 ロールケーキ」。

休憩室で、一息ついていると、お土産として
いただいたのでと、おすそ分けで私も食べさせて
もらいました。

新杵堂 ロールケーキ」、確かに美味い!!

30オンナに彼氏を作る方法

ゴロゴロの実

日記

女性が心から喜ぶ愛情のプレゼント「エターナル」

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
全盲の僕が弁護士になった理由

美ボディをあなたに!大絶賛されている簡単なダイエット

職場の後輩に、派遣で来ている24歳女性がいるが、
瞼の整形をしたいらしい。

まったく整形は必要がないと思うのだが、
瞼の回りの脂肪取りたいそうだ・・・・

個人的には意味が分からない・・・・

35万円くらいかかるらしいので
今、彼女は必死に残業をこなしてます。

マジック・手品をコミュニケーションツールとして活用する方法

三愛水着

松任谷由実 40周年記念ベストアルバム

社交ダンスのリズム練習法

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
負の連鎖

decoLate(デコラテ)

ロシアとのクウォーターと噂されていた、
契約社員の美女が突然、退職した。

退職理由は一応知っているが、家庭の事情なので
公表はされていない・・・

美女だっただけに話をする時には、たまに
ツッケンドンな対応をする女でしたが、絶対に
形がよいであろう美巨乳と、背の高さからくる威圧感が
何ともタマラなかっただけに残念です・・・

中国語覚えチャイナ!

ファブリーズ

伝説のコピーライティング 実践バイブル

お館様の母衣衆


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ラゾーナ川崎

時計修理技能士

東雲」という地名や駅名がある。

東雲しののめ)と読みますが
まあ、読めない人が多いでしょう。

つい先日、21歳女の子と電車に乗っていて

この駅名、東雲(とううん)っていうのかな?

と言って、文字の近くまで行きローマ字を見て

東雲(しののめ)だって!
東雲(しののめ)と読むんだ~

と一人騒いでいたのがカワイイなぁ
と思ってしまいました。

ノリのブログ

視力は簡単に回復する! ジニアスeye

できるマーケッターの成功アイデア大全

爪水虫



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
久保田式 多汗症 改善

シリコンバレーの交渉術

シャワーが壊れた!と騒いでいる女子社員がいて、
話を聞くと自宅のシャワーが壊れたために髪を洗っても
洗った気がしない!と騒いでいると判明。

家族には「今日は家に帰らない!
とケンカにまでなっているそうです・・・アホか・・・

真木麗子

あかねんのたーぐぶー

壇蜜 カレンダー

ヴィトンの財布でのエピソード

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。