韓流キッス!

はんりゅうキッス!   平凡な日常を いかに刺激的に過ごす事ができるか。毎日毎日を 精一杯生きていこう。 美しいものを感じ嬉しいときは大声で笑おう。        そんな想いで綴っている つたない日記です。 


テーマ:

 毎日 車通勤しているのですが・・・車


 いつもの 通勤路、 本線から 右折して


 路地にはいる 箇所があって・・・・


 いつものように 対抗車のきれめに


 タイミングをみて 右折・・・。フラッグ



 少しして 何か 「ドン!!」って音が・・!シラー


  わっ、 道におちてる ゴミか なにか 巻き込んでしまったかな


 ・・・・と 右のサイドミラーをのぞくと・・・



  タラーガーン



  女の子が 泣いている!!!!!!



  あわてて 車を止め、 駆け寄ると、


  から を流し 泣きじゃくっていて・・・



  とっさに 病院に行かなきゃ   って


  「病院に一緒にいくから  車にのって!!」


  って いっても


  を 流しながら


  「いえ に 帰る。。。一人で帰る」



  と すたこら 自分の家に向かって歩き出し、


  私は・・というと  


  「大丈夫、一人で帰る・・」



  と いいはる 女の子をふりきって


  「ごめんね、ごめんね」


   ハンカチを拭き 手をつないで


  お家まで 着いていって・・・




  お父さん(まだ出勤前でいらっしゃいました)と


  お母さんに事情を話して


  ひたすら 謝って、


  「一緒に病院に行きます。」



  って言ったのですが


  大丈夫ですから 又 病院の結果は 連絡しますからって


  ひとまず  帰ってきました。





   念のため  レントゲンも撮っていただいて


   異常なし  とのこと。


   幸いにも   こけた 拍子に 唇をきった 程度の


   ケガですんで・・・。  ホッ=3





   まったくの 私の不注意で・・あせる


   あたったのさえ 気がつかなかった。


   前ばかりに気をとられて  右側を みていなかった。




   夜  彼氏も一緒に お詫びにいってあげると・・


 汚してしまった洋服の代わりの服を買って、


シュウクリームをさげ  誤りにいってきました。しょぼん



   「警察とかは  もう 言わないでいいですよ。



   ホンとに元気ですから



   もう 大丈夫ですから・・・」



   と おっしゃって くださったのですが



   でも 一応  又彼につきあってもらって


   警察に・・・。




減点?  罰金


   免停?  一日講習



   覚悟は決めていたのですが、


   応対して下さった 警察の方々も


   好意的で・・・・



   すぐに 届けないと いけないよ・・と 


   

   少々 お叱りをうけたものの


   今回は 事情調書だけ、罰金も減点もなし


   ってことにして下さいました。しょぼん



   (すがるように眼をみつめた成果かしら?)





  今回のことで、


  ほんとに  男の人って


  頼りになるなぁ・・って つくづく・・・


  私一人だったら  何をどうして、どう動けばいいのか


  途方にくれてました・・・



   又 ひとつ が深まったような・・ラブラブ





   そして  


   今後 いっそう 車の運転には 十分注意しよう・・って。


   今回のことを 教訓


   大事に至らなかったことに感謝して、


   私の不注意で ご迷惑をおかけした 皆様方



    本当に すみませんでした。!!



 

    皆さんも 安全運転 を 心がけて


     下さいねにゃー

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 はい


 かねてから 念願の・・・


 ピアス  を・・・・


 昨日  ついに ・・・・・うるうるあせる





 ほんとに  学生時代から


 ずっと ずっと  あけたかったんです宝石ブルー


 でも・・・・



 親の反対(とにかく 厳粛な母でした) とか


 その時 つきあってた 彼氏の反対とか・・・


 なによりも 


 超 恐がり私なので


 怖くて  勇気がでなかった。ショック!




 昨日  友達が 親戚の 美容室のお姉さんに


 あけて もらうというので



 便乗しちゃいました音譜




 なんか  ピストルみたいなので

 

 「パチッ」  って・・・



 怖かったけど、ほんとに 怖かったけど・・・


 ぜ~んぜん 痛くなかったニコニコ




 もっと 早く あけとけば よかったぁ・・OK



   るんるんですラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

   結局  うちのお嬢さん


 入塾テストには うかったものの



 2月の 体験授業メモを 受けるには


 入学金とか テキスト代


 今すぐ払い込まなければけなくて・・・むっ



 なんか そのやり方も気にいらなくて


   (私としては 体験授業のあと 検討したかった)



 とりあえず 見合すことにしました。ショック!



 今 習ってる 公文の方も


 目標・・・が 一応あって、


 達成までは がんばってほしいという事もありまして・・。




 

 4月から 中学になり、


 クラブも はじめ、 何もかも新しい 環境の中、


 少しは 学校生活をエンジョイ させてあげたい・・・




  なんて  呑気な 考えじゃ


  今の 受験戦争には  勝ち残れないのでしょうかねぇあせる




  でも やっぱり


  娘には のびのびと  楽しく 過ごしてもらいたいなぁ・・



  家族そろって  晩御飯も食べたいし、 旅行もいきたい・・


   (受けた塾では そんなことはもってのほかだといわれました)





  もう少し、もう少し


  考えてみます・・・。にゃーにゃー

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

ガイドのお仕事で


 住吉大社 を 参拝、お散歩。。。クローバー


    
200701201437000.jpg
 


 子供の頃 


 よく 行ってた場所・・


 懐かしい~かお




 のどか~な 雰囲気の中


 花嫁さん  発見!!



 
200701201112000.jpg


 ちょっと  ぼやけてますが・・・ショック!



 いいですねぇ~



 神社で お式ってのも・・・。・



   うっとり


   みとれてしまいました。あせる



   

  いつみても 花嫁さん きれいですね。


  初々しくて、 かわいらしい。。。




  あ~  あの頃に 戻りたいしょぼん

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

  今日は 冷えますねぇ。。ショック!


  でも・・・・


  この寒さ 今日はありがたい・・・雪




  娘が 学校の スキー教室に 


  1泊2日で 出発 したんです。スノーボード



  ここんとこの 暖かさで 少し 雪不足


  心配だったんですけど・・・・。





  ルンルンで 早朝から 出かけていきました。ニコニコ



    さて こちらも・・ 娘のいない 一晩・・・


  どこいって 何して あっそぼかなべーっだ!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

  娘 現在小学校6年生。


  ぼつぼつ 今 習ってる 公文7から

 

  への 転向を考えなきゃいけないかな・・・


  って


  新聞の折り込み広告 に 

 

  「無料 入塾体験テスト」 って


  はいってあったので


  申し込んで   受けてみることに・・・




  行って びっくり!!


   なんと い~っぱいガーン



  知ってるお子さんや お母さんもい~ぱいショック!





  子供たちが 2時間のテストをうけている間


  お母さんたちは 別室にて


  塾長からの 説明会メモ



  「うちにきてくださると 上位 成績は


   間違いないです」


  とか


  「私ぐらいの 実績をもってると・・云々」



   などという  塾長の態度に


   私は少々 感銘を うけることができず・・・



   果たして、もし つまずいたり、悩んだりした時に


   見捨てず 指導してくださるんだろうか・・・



    なんて ふと 考えたり。。。。




   熱心に メモをとってらっしゃる お母さんを尻目に


   なんか のれない 私でした・・・。しょぼん




   が すごく多い 地域なんですが、


   なんでも  今日行った


   このあたりんの ブランド なんですって。




   厳しいけど 実際 有名高校合格率が断トツらしいです。





   なんか  今の子がかわいそうに思えて・・・



   本音は いっぱい遊んで、いっぱいクラブして、

 

    いっぱいもしてもらいたいんですけどね・・・・。キラキラ




   どちらにしろ


   本人次第ですが・・



   果たして  娘は  どんな をだすでしょうか!?

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:


  今年になって 初めての記事です。。。

  



 



 ひゃ~ もう 10日やん・・ガーンあせる



 ・・・と いうわけで


    おくればせながら


  

  皆様  今年も


  どうか よろしく


 お願いいたします。富士山初日の出


  すんごく 忙しい お正月でした。。。




  まず、元旦、東尋防 にいきました・・


   
   
200701011521000.jpg



   見事な 景色でした。 

 

    すいこまれそう~長音記号1


 

   船越 英一郎さん 探したけど


   いらっしゃいませんでした。にひひ


     (なんか 連想してしまって・・)



  
   
200701011429000.jpg


   大好物の  も  たっくさん!!



   あと、 ウニやら イカ やら


   海の幸を 満喫いたしました。ニコニコ



   2日は  子供たちを連れ 実家に・・・


    お年玉をもらいに・・・?恒例です。


   そのあと  自宅近くの神社に初詣。



   次は・・3日


   又もや  神戸に・・・


   今回は もうすこし 距離のある


   明石まで・・・・・ドライブしてきました。車




   それから・・・4日


   りんくうの アウトレットのお店で ショッピング。


   そして・・・


    
  
200701041426000.jpg


  そうです。


  若い 3人組でない


  ウインズ の  ミニ コンサートに・・・。



    がんばってる 彼らを どうか 応援して

 

    あげて下さい。音譜




  5日も 6日も 7日も


  ミニ宴会状態が続き・・・・



  9日 初出勤。


  そして 今日又 新年会です。チョキお酒



    今日も飲むぞ~ビール



   今年も よく働き、よく遊べ・・をモットーに


   頑張っていきたいと思います。チョキ


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。