韓流キッス!

はんりゅうキッス!   平凡な日常を いかに刺激的に過ごす事ができるか。毎日毎日を 精一杯生きていこう。 美しいものを感じ嬉しいときは大声で笑おう。        そんな想いで綴っている つたない日記です。 


テーマ:

200607301130000.jpg

今回は  海辺にて 焼肉~音譜

   空気もいいし、 広々としていて


 

   最高~波


  


   そして  夜は


   恒例  住吉大社 の 夏祭りに 行ってきました。


   娘と 二人  浴衣を 着ました。。。ほほほ・・・ニコニコ



     200607302020000.jpg


    浴衣 なんて 


      何年ぶりだろう。。。。あせる



   お化け屋敷 にも 入りましたよ!オバケ


   ここの  お化けは昔から 人間が やっていて、


   ワッ って 脅かしたり  追いかけてきたり


   するんですよ~ガーン



   娘、  あてもの で


   どうしても 欲しかった  巨大ペットボトルの


   ビニールのオモチャをゲット!!





   200607302133000.jpg

   満足げ です。




    盛りだくさんの 一日でした。


     

   ちょっぴり疲れたけど 


      めっちゃ  楽しかったぁ~ラブラブ!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



   image0047.jpg

韓国の 四天皇に対し


   娘が 選んだ  日本 四天皇・・・だそうです。


   皆さん 全員 名前が 言えますか?


   私は おばさんだけど、ミーハーなので


   わかりますよラブラブ



      

     ちなみに私は 右上の  赤西 仁君が一押し!


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
200607222033000.jpg

念願のビヤガーデンに来ています。工場直結生ビールです!(^O^)ビール

毎年 来たい来たいと思いながら 気がついたら夏が終わってしまってた…。(*_*)

考えたら大学時代以来…。老若男女 わいわいガヤガヤやってます。 ♪ 

お料理を とりに 歩いてたら

「すみませ~ん」 って  声かけられ・・・

2回も  店員さん と 間違われてしまいました。ガーン

   なんでやねん!?

  今年はあと2回ビヤガーデンの予定ガはいってるんです。 楽しみま~す(^O^)

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

 




   

それが 長所なのか 短所なのか・・・



 あまり  な~んにも 気にしない 高3の 長男。




 で、    風呂上がりに使用する バスタオルも



 つい 先日まで  小学校の時 買っった 



   『クレヨンしんちゃん』  の キャラクターものを


 

 使っていました。




 それが   ついに  ボロボロになったので


   (うちは  ぞうきんになる 寸前まで 使います)




 なにか  ないかなぁ~って  タンスの中を さがすと・・・




 あったあった。  これも  息子が小学校の時買った



 『カクレンジャー』 の  バスタオル。


      ほとんど  さら。




   200607041719000.jpg

  



   いくら なんでも  今頃  こんな 幼稚な柄で・・




   文句いうかなぁ~と   出してみると・・




   「え~ カクレンジャー?!


      古いやん!!むっ



 ・・・・・・・・・・・・

    そういうことじゃ  なくて・・・・あせる




    じゃ 、今やってる 『ボウケンジャー』なら


    納得 した  と いうわけ かな・・・。






    前述した ように



    何も  気にしない 息子は



    高3  にも なって 


 

    現在 『カクレンジャー』の バスタオルで


  

    身体を ふいております。。。。




        ええ子や!チョキ

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

愛車  買い替えました。。。。



  今回も  もち  軽 自動車 ですが



  ちょこっと   大きくなりました。車



   200607021910000.jpg




   ナビ つき  なので



   早速  昨日  試しに 



   ナビ 頼り の  ドライブ  楽しんできました音譜




      どこかで 見かけたら  声  かけてね!ニコニコ

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。