俺たち高橋三兄弟〜奮闘記〜のブログ

キックボクサー 高橋三兄弟を多くの方に知っていただくためのブログです。応援していただけるとありがたいです。


テーマ:

長かった〜
ようやくこの時がきた

次男 亮がバンタム級王者になってから1年半
長男 一眞がライト級王者に!

{7FA4DEA3-08C4-4D6F-96A4-42F855B57A0D}

1年2カ月前にフェザー級王座決定戦のチャンスがきたものの敗れ
負けの連続(>_<)
どん底まで落ちた一眞

フェザー級からライト級に階級を上げ再始動
ライト級での初試合をKO勝利
そして掴んだライト級王座決定戦
相手はフェザー級王座決定戦で敗れた村田選手

二階級制覇なんてさせるか!

関西人ならわかると思いますが
必死のパッチで練習し
這い上がった一眞

見事 ライト級王者に!

{51009D7A-679F-4339-96A9-60A92345FF61}

前大会で三男 聖人が村田選手に勝利してることもありプレッシャー半端なかったと思います。
オカンになんか文句言おうものなら
チャンピオンになってから言え!と言われ
練習でも家でもキツイ環境(高橋家流メンタルの鍛え方)
よく耐えよく頑張ったと思います。

ほんま、おめでとう🎶
そして、ありがとう。

これで三兄弟に2本目のベルト
残すは三男 聖人!
兄2人がチャンピオン
そりゃ〜聖人もベルト欲しいよな
3本目のベルト獲れるよう頑張ってや!

{D4C96519-7671-4376-97A7-D8053A514386}

三兄弟を育ててきて思うのは
本当に仲がいい
小さい頃はちょっとあたっただけで大喧嘩してたのに
キックボクシングを始めてから痛みを知り
喧嘩したらどうなるかということがわかったのか喧嘩することもなく
3人が揃ってキックボクシングをしてることで高めあい仲良しでありライバルでもある本当にいい兄弟に育ってくれました。
親として本当に嬉しいかぎりです。

今回の試合で一眞が言ってたのは
俺が勝てたのは最強セコンドのおかげだと。
みんなの応援ももちろんですが
キックボクシングを始めたときから指導してもらってる若生先生と弟2人
本当に心強かったと
若生先生にずっと指導してもらったおかげでチャンピオンになれたと一眞だけじゃなく次男 亮も言ってました。
本当にありがとうございます。

{146E60DC-948D-4F45-8F85-49CDB2845FA4}

プロになる夢が叶い
チャンピオンになるという夢も叶いましたが
これからも三兄弟をよろしくお願いします。

たくさんの応援・激励賞
本当にありがとうございました。

やっと食べれるぅ〜🎶

{761F9141-DFAD-4060-897F-67411AC6CB4B}

いつも応援してくださってる
かどや飯店さんに結果報告と激励賞のお礼に行ってきました。
次男 亮と三男 聖人は2週間後に試合が控えているので行けなかったのですが
いつも多大なるサービスありがとうございます。


さぁ〜て
ゆっくりしてる暇はなく
次は次男 亮 & 三男 聖人!

{8460350A-FC50-48DC-B545-7655D68E8BD5}

久しぶりの関西(京都)での試合
関西での試合なので多くの方が応援に来てくれるので2人とも気合い入ってます!



三兄弟
多くの方に応援していただき
支えてもらい本当に感謝しています。
みなさんの期待に応えられるよう
もっと強くなり頑張りますので
これからも三兄弟をよろしくお願いします。

{5A696DAF-DD8E-46E0-954F-65AE24176793}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。