2006-04-12 14:01:49

引越し

テーマ:おかんのつぶやき

引越しをしすでに再開されていることをご存知

でない方もいらっしゃるのかすら?


新生六福クラブ、下記にて好評開店中~♪

みなさまのお越しをお待ちしておりまする。



六福1☆ ←レッツクリッククリック♪





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-04-09 05:25:19

お知らせ

テーマ:六福日記

あああ、みなさまご心配をおかけしました。

そしてしばらくの放置ごめんなさい。


母復活です。やっと・・・・・


にゃんずは結局3匹とも虹の橋へと旅たちました。

病院へも行きましたがだめでした。

今回は特に堪えました。

このお話はまた・・・・・・



そしていつもこちらへ遊びにいらしてくれるみなさまへ。

長い間ありがとうございました。

みなさまのおかげでここまで続けることが出来ました。

ほんとにありがとう。



ブログ1周年

これにふさわしく六福1☆も生まれ変わります!



六福1☆       ←新生六福だっ!!!!!!!!!



今後とも引き続きよろしくお願いいたします

NEWクラブ六福でみなさまのお越しを心よりお待ち申し上げておりまする。



六福一同より 愛をこめて♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-04-02 23:40:45

ラマアルバム

テーマ:香港あれこれ

息抜きにラマ猫






IMG_4382

おや、溝にねこ?





IMG_4383

「にゃんですか?」

うーん、ぶちゃかわ





IMG_4381

不思議顔のにゃん



はて?と思っていたら


IMG_0965

この辺りに住む野良にゃんたち  ご飯中





IMG_1042

うようよ みかけただけでも10匹近くくらいいたか?





IMG_0952

びっくりするくらい人慣れしてるにゃん

こっちがちょっと心配になるくらいなり






IMG_4394

お!真っ白にゃん





IMG_0969-1

「わ・・・キミけっこう強持てやったんや・・・」

名前ははんにゃ?




IMG_0956

「でもこっち来てくれるのね?」




ラマ猫天国

ラマ猫はどうも切れ長の眼の子が多い気がする

強持てな顔に似合わず人懐っこいにゃんず

このまま平和にね・・・・・・・・






IMG_1441

「ボクかてりりしいで」



「そやね・・・・」




今日の六福動物指数

犬 9匹

猫 5匹



人気ブログランキングへ ぽちりとにゃ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-04-01 19:25:46

乳母再び・・・

テーマ:おかんのつぶやき

完徹のまま仕事へ。

バスでたらたら、うとうと。

本能が「そろそろ降りるとこですよ」と教えてくれた。

気づいたら口を開けて寝てたらしい。しかも横に座った

おじさんにぴったり足をもたれさせてた。

ジェントルなおやじでよかったよかった。

カバンはしっかり握っておるのはこれも本能のなせるわざ。


夕方帰り道に足をくじいた。ふんばった。

けど買ったばかりの靴に傷・・・

己の傷は治っても、靴の傷は直らない・・・

かなちい・・・まだ3回しか履いてないのに。


家に帰ったら誰かが吐いたらしい。

ちゃんとソファーカバーの上と足マットの上にしてあった。

なぜ床にしてくれないんだろう?

かなちい・・・・

ま、みんな元気そうなので大事ではなさそう。

元気が一番・・・


猫用の服の注文がはいった。尻回り60CMの巨大猫。 3匹分別別の柄がほしいらしい・・・

ふーん、誰がいつ作るのか?

あ、わしなのか・・・



金ずは元気・・・おとんとおかんは・・・・・・



「マイペース」




IMG_1704

母子の肖像





IMG_1697

牛よ・・・もうちょっとしゃきと座れないものかね?




IMG_1700

あくびつきかよっ





IMG_1695

ああ、むいまで人を小ばかにしたような・・・






IMG_1692

ゆるい時間





IMG_1691

ゆるゆる・・・・






IMG_1708

わー、寝るのか?



ええけど・・・・・





IMG_1706

「?」




「!」






IMG_1702

「おかんがすねるからしゃきとしなあかんで」






IMG_1693

シャキッ!




「フリでもありがと・・・・」




今日の六福動物指数

犬 9匹

猫 5匹



人気ブログランキングへ  押して!

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。