住宅ローンサポーターのブログ 全国対応
Amebaでブログを始めよう!

これまでアメーバブログにて記事を更新してきましたが、本日より、弊社住宅ローンサポートセンター株式会社 Webサイト上にてブログを更新して参ります。


今まで同様、住宅ローンに関する情報を始め、日々の活動記録、そして野球ネタも含め、どんどん書いていきたいと思ってます!


ブログを愛読して頂きました皆さま、心より御礼申し上げます。


そして、これからも末永く、宜しくお願いします!!



先日、姫路での住宅ローン相談会終了後、滋賀のお客様宅へフラット35申込み手続きに行って参りました。


通常、銀行であれば、お客様が時間を割いて窓口に行って住宅ローン申込み手続きをする必要がありますが、弊社は、お客様のご指定する場所へお伺いし、申込み手続きさせて頂くのが最大の特徴です。


初回面談に始まり、住宅ローンのご提案から申込み手続き、金融機関との契約の手配から融資実行に至るまで、きっちりお客様をサポートさせて頂いております。


お客様と直接やり取りしますので、いつも工務店さんからは『非常に助かる』と言って頂いております。


写真は今回のお客様のお子様。


長時間、ホントお利口さんやったね!




本日は姫路市内にある、神戸新聞ハウジングセンターリバーシティー会場にて、住宅ローン相談会をさせて頂きました。


今日はあいにくの雨で、来場者が非常に少なかったです…





写真は、借換え希望のお客様。


悪天候の中、約一時間かけて会場までお越しくださいました。


貴重なお時間を本当にありがとうございました。


マイナス金利の影響で住宅ローン金利が低下する中、借換えするなら正にピンポイントで「今」なのかも知れません。