少し早いけど・・・お昼ご飯!!    暑くて、お腹が減った。

  スパゲッティーセットに、 ♡ウネウネビール♡ 追加します。

  フローズンビールを飲むと・・・食道が、キュー―ー―ン♡

 
                                    
                            ☆幸せな
気分の!!  ランチタイム☆


 


 

  トチくんは??  お友達ができたのかな?

 
 
  


 
  食後は、お腹もいっぱいになり・・・  ウトウトZZZZZ

  みんなで仲良く、お昼寝タイム♪

 


 


 

  
AD
 お花畑のとなり??

 みんなで!!  撮影パシャリ☆

  「 年中半袖 」宅のMサイズが2クマ、 ベン君宅のMサイズが2クマ、
   さすがに?? インパクトがあります!!





  


  SSちゃんの隣では・・・  Sサイズの真央クマですが・・  大きく見えます。
  今日は、アンブレラも持って来たけど、撮影の時はとなりに置きますよ。

  


  


  トチくん ・ おとめちゃんは、元気いっぱい!!

  


  おとめちゃんに、ベン君の黒い罠か?????

  


  


  なかよし写真撮影でした☆。  めでたし めでたし♪♪

  



  トチくん ・ おとめちゃんは走っていて、またフレームアウトしちゃいましたね。

   
 
AD

5/25 ②

  いよいよ、パークの中を散策・撮影です。

 

  


 


抽選にハズレれて・・・ガックリです。

 


 

 


ベン君・・・トチくん・・・  何処へ行くのかな???

 

 


トチくん!!  何かを発見です☆

 あああーーー
AD

  ドタバタしながら、TDSに向かいます。

  7子クマ達は、いつものバックの中で・・

  おとうさんクマ、おかあさんクマはセカンドシート。

  
  パークに到着したら・・・

  すでに、トチくん・ベン君は駐車場で休憩中!!!

  皆でパークに入場、地球儀の前で・・☆パシャリ☆


$年中半袖のブログ
  

$年中半袖のブログ


$年中半袖のブログ


$年中半袖のブログ


$年中半袖のブログ


$年中半袖のブログ


$年中半袖のブログ


$年中半袖のブログ


$年中半袖のブログ


$年中半袖のブログ

  続きは・・・ また明日!!



  本日は、TDSに遠征していてブログ更新できず。
  ぺタ・コメント、してくれた皆様ごめんなさい。


  

  今日は!!!  TDSを買収出来る金額??

  大量の金貨を発見しました。

  「 年中半袖 」は? 大金持ち???

  極秘にしよう。  M君、T君、に狙われる??
  特に、B君には絶対知られてはいけないのだ!!!!!


$年中半袖のブログ


$年中半袖のブログ


$年中半袖のブログ


$年中半袖のブログ


$年中半袖のブログ


  GOだから??、 画像も5枚??


浅草の土産


  浅草の土産の定番?!

  舟和の芋羊羹!!  嫁様は涙を流し微笑んでいました?!

  次は、人形焼!!  箱入りは家族に。 袋入りは職場のスタッフへ。


$年中半袖のブログ


$年中半袖のブログ


$年中半袖のブログ
  


  そして、自分へ???
  浅草から帰宅時、電車に乗りリュックを降ろす時に・・・
  腕時計のベルトが切れてしまいました。
  職業上、時計は必需品なので、急遽途中下車して上野で購入。
  

$年中半袖のブログ