大会お疲れ様でした。無事に終わって何よりでした。

そして、応援してくれた1回生や、駆けつけてくれた多くのOBさんたちや畿央大学の先生に、感謝の気持ちでいっぱいです。



飛行中は、生涯で最も充実し、集中した1秒1秒でした。

応援してくれている人たちのためにも、1秒でも長く、1メートルでも遠くへ飛びたいという思いで機体を操舵しました。

フライトを通じて、その気持ちを伝えることができたかなと思います。

フライト後に岸に返ってきたときに、たくさんの温かい言葉をかけていただき、うれしかったです。



大会中は、これまでの記憶がいろいろとよみがえってきました。

「Justice」を初めて受領したときのことや、試飛で初めて浮いたときのことも思い出しましたが、

なぜか2年前に初めて大会に来た1回生のときのことがよく頭をよぎりました。

不思議です。

でもそのおかげで、後輩のためにもがんばろうという気持ちがより強くなりました。



細かい点では多少の後悔はありましたが、トータルでは満足しています。



これで僕の夏は終わりました。



詳細は番組を見てください。



その後はまさに燃え尽き症候群というやつで、

テストはどれも別の意味で終わってしまったことは言うまでもないです。



そして、昨日は「お疲れコンパ」でした。



なんとサプライズでプレゼントを用意してくれていて、感激しました。

あまりにもサプライズすぎて、逆にうまくリアクションできませんでしたが、

本当に感謝感激しています。

このチームとこのメンバーで一緒にやれて、本当に良かったです。

コンパも終始盛り上がっていて、楽しかったです。



大会とコンパを通じて、

まさに「大一大万大吉」というものを肌で感じることができたと思います。



後輩には来年もがんばってほしいです。



↓プレゼントされたライター



不連続シリーズ~京大鳥人間パイロット・隊長ブログ-ジッポ


最後になりましたが、1年間ありがとうございました。



















大会本番まであと2日になりました。

緊張のせいか、そわそわ、ざわざわしています。

今週末は、人生で3本の指に入るぐらいに頑張ります。

そういえば、大会Tシャツの評判も多少は気になるな…
「期待しないで」って言ってはいるけど。
そわそわしているのはそのせいかも。

こんばんは。

「お久しぶり」という挨拶以外は久しぶりな気がします。

昨日のゼミの発表も無事に終わり(イージス艦のトン数以外は先生の質問に答えることができました。)、打ち上げコンパも盛り上がりました。

さすがに大会も近いので、乾杯のあとはソフトドリンクでしたが。

あと最近、このブログがYahooのからでも検索ができるようになってました。さらに、読売テレビの鳥人間のページに自分の名前がありました(驚)フライト順も載っています。僕のくじ運の悪さをご確認ください。

ではまた!

就活も頑張ってます!
前回の試飛以降更新してませんでした(驚)

ちなみに、前回の試飛は成果がありました。もしかしたら、動画がどこかにアップされているかも。

見つけたら報告します。できれば見つけた人に報告してほしいかも。

そして今日は、ゼミで僕が発表を担当します。あと一時間ほどで始まるので、緊張です。

ついさっきまで、ゼミ室のとなりの教室で寝てました。

すると、急に空の雲行きが怪しくなってきて、雷雨になってます。

嫌な予感がする。

次のブログのタイトルが「ゼミですべった」にならないように頑張ります!

最後に、最近新しい携帯ストラップにしたので、このブログを読んでくれた人は、ストラップの件で話しかけてくれると嬉しいかも。暇があれば写真も載せたいんだけど…

最近とことんついてません。

今日も明日も雨なので、試飛に来たのになにもできずにいます。

その上、最近ゼミで卒業アルバムに載せる寄せ書きを書いたのですが、「ポピュリズム」と書くところを「ポプュリズム」と書いてしまい、京大生として残念すぎるミスをしてしまいました。

今から卒業アルバムが憂鬱です。

他にも運の悪いことはありますが、書くと余計に運気が下がりそうなので、この辺にしておきます。