へっぽこエルフ日記p(*^-^*)q ♪by姑蝶

おんらいんRPGリネージュのリゲルサーバーでこそこそ頑張っている

へっぽこエルフの日記です★彡

何処かで見掛けた際は仲良くしてクダサイ(*´-`)σ)´-`*)


テーマ:

サクラがDKになりました!

サクラ52HIT

よく頑張った!

そしてアジトに帰ると調査員がアジトに

調査員

あぁぁぁぁぁ普通に変換ミスしてしまいました

その後はリアル仲良しと10fにZQを求めて行ったら

ZQの代わりに

こたろ

こたろー出現(ノ∀`)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

それでは数日のダイジェスト~♪

まずはGMさんの新年の御挨拶

GMの新年の御挨拶

雪が降ってきてびっくりしたらすぐGMさんの御挨拶

中々粋な事してくれますね

さてケントが開放されていたので

クラハンでケントケイヴ行ってきました

ケントc

初めてのケントケイヴ

ここのドロップは

袋 袋(・。・)?

元旦という事で福袋を貰いにヽ(´▽`)/~♪

2回行って2回とも黒字だったのでまぁ楽しかったです

ただ。。。旦那がミスENDしてしまい。。。

頑張って戻そうね(;___;)

そしてアジトで狩り行く準備もせず

なんとなぁ~~く全茶見ながらおやつ食べてると

ギランUBhhhという全茶が

へぇ~・・沸いてるのかなぁと何となく観覧しに行くことに

そしてUB会場前のNPCに冗談で参加するを押してみると・・・・

初UB 入れた..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツギャァッ!!

クラチャでアタフタしているとたまたま参加していた

クラン員の紫桜さんがPT組んでくれて

旦那まで飛んできてくれました(ほんと飛んできた(=´▽`)ゞ )

凄く緊張したけど良い仲間に恵まれ何とか準備もしてなかったのに

第3ラウンドでBEにぼこられるまでは楽しく居られました

ありがと~!o(*^▽^*)o

そして旦那とBoss周期に何となく20fへ

何処かのクラハンが沸き過ぎて処理出来ず近くで飛んでしまい

途中死にかけるというハプニングがありましたが

何とか狩りを続け

シアーに無事遭遇

シアー

旦那が叫んでいるわけは・・・・

めっちゃゴミだったからです(/-\)

そして元旦から本日までで

あけおめメールや便箋やWisをくれた方々

ありがと~!

あまりに多かったのでWisetcは日記では省略させて頂きましたぁ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あけましておめでとうございます

お正月

振り返れば色々あったなぁ・・・

リネ婚した旦那が前衛で私は回復クラスをやらなければいけない

そんな感じの雰囲気とかに息苦しく感じる様になって

擦れ違いのままに逃げる様に前衛を始め

お互いの意見の相違で離婚になり

クラン放浪する事数週間

偶然復帰してたえすてぃがとのFI再会から遊ぶ様になってたので

クランにお邪魔してそのまま定住

そしてえすてぃがとリネ婚

年末にはリネではLVUP

リアルでは体調を崩し病院で検査やら仕事休むやら

ほんと色んな事があった1年

最後の最後には・・・・TV見ながら気付いたら寝てて

カウントダウンも何も無く

起きたらもう新しい年の4時・・・

ほんっといつまでもドジでわがままな私ですが

新しい年も色んな事が充実しますように

これからも旦那共々頑張っていきますので

よろしくおねがいしまっす

寝起きで文章がわけわかんなくなってきたので

このへんで○O0o。。。.φ(_ _).。o○

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。