ジャストカーテン スタッフブログ


ライン
JUST CURTAIN STAFF BLOGライン


お近くのお店を探す



                  ジャストカーテン
     BiVi福岡店・グランフロント大阪店・和歌山岩出店・箕面店

     エコール和泉中央店・神戸北店・神戸HDC店・神戸垂水店

     名古屋八事店・湘南台店・藤沢店


               ジャストカーテンプレミアム
                    和歌山県庁前店


          オンラインショップはこちら

                  ↓
             


テーマ:

こんにちわ

ジャストカーテン神戸北店です。

春の気配もすぐそこまでですねガーベラ

今回は新しいカーテンが入荷しましたのでご紹介します。

個性的なレースが多いので、合わせるカーテンに迷っちゃう…キョロキョロ

という方のために、お勧めのカーテンと一緒に写真に撮ってみました爆  笑

 

 

J-92682(参考:ドレープJ-46015、タッセルCTB2104BLU)

やや民族調のラフなパターンを表現しました。

爽やかなブルーのグラデーションは西海岸風インテリアにもピッタリラブラブ

J-92680(参考:ドレープJ-12237、タッセルJT-1-DBR-M)

レースの刺繍糸は今までありそうでなかったシャンパンゴールド。

写真のようなダマスク柄でクラシックな雰囲気も、

ざっくりした無地と合わせてヴィンテージな雰囲気にしても素敵ですグッ

J-92681(参考:ドレープJ-12245、タッセルJT-1-WH-S)

クラシックな定番の小花柄。葉っぱの部分もあるので、少しナチュラルな雰囲気も。

J-92678(参考:ドレープJ-97307、タッセル ボールタッセルIV)

ペールトーンのピンクベージュに植物モチーフを刺繍。

マットな生地感なので、ざっくりしたドレープと合わせてナチュラルなインテリアに音符

J-92678(参考:ドレープJ-97422

J-92678(ドレープJ-97422、タッセル ガラスタッセルBK)

人気カラー、シャンパンゴールドの刺繍糸でクールで華やかな雰囲気。

ドレープも新柄ペイズリー柄が地模様になっていてエレガントなんですよ~

 

レースと一緒にカーテンも替えたくなっちゃったな~という方に!

ただ今ジャストカーテンではお得なキャンペーン実施中です!!

お近くのお店をお探しはこちらです↓

 

お近くのお店を探す

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、こんにちは流れ星

 

ジャストカーテン大名古屋ビルヂング店です

 

3月も目前に迫ってきて

そろそろ春かな...ちょうちょ音譜

わくわくしますね

 

 

さて!実は今回、

このジャストカーテン大名古屋ビルヂング店

TVCMに出演目

 

することになりました!!!お祝いキラキラ

 

 

詳細はまだ公開できませんが、

その撮影風景をちょこっとだけお見せします…ヒヨコ

 

 

 

普段はなかなか見ない機材と俳優さん(奥のブルーのシャツの方)の後ろ姿です目キラキラ

 

撮影中の女優さんです・・・美しいです・・・目キラキラ

 

 

大勢の専門スタッフの方々がCM撮影に携わって頂いております・・・!

ありがとうございます・・・!!

 

 

 

撮影にいらしてくださった方にも

「えっこれで一窓1万円なの?!」と

ジャストカーテンのカーテン

ご好評でしたぽってりフラワー

 

 

公開のお日にちをお楽しみに・・・!

 

 

JUST CURTAIN

ジャストカーテン 大名古屋ビルヂング店

〒450-6410 名古屋市中村区名駅3-28-12

大名古屋ビルヂング 10F

TEL 052-446-5035

FAX 052-446-5075

 

営業時間11:00~19:00

水曜定休日

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 皆さま、こんにちは!!

 

 ジャストカーテン垂水店です。

 

 新年が明けたと思えば、もう2月。。。時間が過ぎるのが年々早くなっている様な気がしますガーン

 

 また、3月はいわゆる「お引越しシーズン」の為、新しい生活のスタート準備でお忙しい方も多いのではないでしょうか?

 斯くゆう私も、家族が現在戸建引越し準備中の為、色々と相談を受けていますニコニコ

 

 そこで、お嫁さんからの質問の一つが、『リビング階段があるんやけど、寒い?』でした。

 「暖かい空気は上に溜まり、冷たい空気は下に溜まる」というお話は聞いたことがあるかもしれません。せっかく暖房をつけてもリビング階段から暖かい空気が逃げていってしまい、中々暖房が効かないというご相談はよくあります。

 

 そこで、今回はリビング階段の間仕切施工写真をご紹介致します(*^▽^*)

 

 

  

~ロールスクリーンで間仕切~

 

通常とは逆巻仕様にして、ロールスクリーンの生地と壁の面が

揃う様に取り付けています。

上部に開けると、開口部にも大きく影響しないので、

すっきりとした印象に。

 

 ~カーテンで間仕切~

最近、人気があるのがカーテンでの間仕切。

横に開閉できるため、操作が楽々キラキラ

今回は、絶妙な位置に手すりがあった為、

ふさかけ等は取付ず、手軽に手すりにひっかけました。

 

    

 

  いかがでしたでしょうか?

 

 周りのお店を覗けば、春の装い桜コーナーも増えてきて見た目も華やかになってきています。とはいえ、週末には大寒波が押し寄せ、まだまだ、寒いこの季節。

 寒さ対策がまだの方。これからお引越しの方は、ぜひ一度お近くのジャストカーテンへご相談下さいませ。

 

 

ジャストカーテン 神戸垂水店

〒6550053 神戸市垂水区舞多聞東2丁目1番45号
ブルメール舞多聞1F
 

TEL:078-787-2355 

営業時間 10:00~20:00

垂水店は、年中無休で営業中!!

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、ジャストカーテン箕面店です。

1月も中旬となり毎日寒い日が続きますね。

箕面店の周りも、うっすらと雪化粧しております。

 

さて今年初のブログに掲載させて頂くのは、エレガントモダンなスタイルの「バルーンシェード」のご紹介です。

 

無地のドレープ生地ですっきりとフラットバルーンシェード、レースはカーテンスタイルで柔らかさを表現していて、華やかさとモダンな雰囲気を兼ね備えたスタイルで、落ち着きがありとてもきれいですね。

ご注文頂きましたK様、誠にありがとうございます。

 

ジャストカーテンではお客様のご希望に沿った様々なカーテンプランのご提案をさせて頂きますので、お引越・ご交換をご検討されているお客様は是非当店へ一度ご来店下さいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ

ジャストカーテン神戸北店ですカナヘイうさぎ

 

進級・進学に向けてあわただしい季節になってきましたね。

スタッフUもこの時期、算数セットのおはじきに一つずつお名前を貼った連夜の記憶が…ショックなうさぎ

 

準備は忙しいですが、せっかくの機会、お子さんのお部屋を新しくお考えになるご家族も多いのではないでしょうかカナヘイ!?

せっかくの新しいお部屋、ご本人の希望や個性に合わせて素敵なインテリアにしてあげたいですね音符

そんな時はカーテンを新しく変えてみてはいかがでしょう??

お子さんのお部屋におすすめの組み合わせのご提案ですカナヘイ花

 

木製ブラインド:ベネウッド50 ナチュラル

カーテン:J-92491

ナチュラルなテイストの木製ブラインドとの組み合わせは、

カーテンのチェックで控えめなかわいらしさを加えてみました。

 

カーテン:J-19164

レース:J-92610

今、インテリア関連の中でひそかに人気な鳥モチーフをあしらったカーテン。

新しい世界に羽ばたく子供たちのお部屋にピッタリではないでしょうか?

北欧カラーも柄を子供っぽくなりすぎずに見せてくれます。

 

カーテン:J-97411(センターレース、リボンタッセル)

レース:J-92596

女の子なら一度はあこがれるロマンティックな組み合わせカナヘイハート

家具や壁紙で作り込んでしまうと、後から趣味が変わってしまった時が大変…

カーテンなら吊り替えるだけですよカナヘイきらきら

最後は神戸北店のお店でも人気なこの組み合わせ。

シロクマさんの柄に足跡のレースがユーモラスあしあと

でもオススメはこれだけじゃないんです。

写真に写ったピクチャーレール。

廊下やリビングのイメージが強いですが、子供部屋に設置しても意外と便利。

床に散らかしがちなカラフルなかばんや帽子、コートをかけて子供部屋らしい楽しい雰囲気を演出できますOK

 

いかがでしたか?

ぜひ、お子さんと楽しいインテリアを作り上げてくださいね。

ジャストカーテンではそんな模様替えにピッタリなキャンペーンを開催中です!!

お近くのお店をお探しはこちらです↓

 

お近くのお店を探す

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)