NEW■イベント  「剣豪将軍義輝~戦国に輝く清爽の星~」プレミアム上映会+トークイベント
2017年3月11日(土)出演決定!

NEW■イベント  中村龍介x寿里バースデーイベント「龍寿 -Dragon's Lifetime-」
2017年2月20日(月)①18:00~、②21:15~

NEW■舞台  「オトメのオモチャ」
2017年3月23日(木)~27日(月)

NEW■舞台  「剣豪将軍義輝~戦国に輝く清爽の星~」後編
2017年6月8日(木)~18日(日)



■DVD【俺の地図帳~地理メンBOYSが行く~ セカンドシーズン1】
■DVD【メサイア-影青ノ章ー メイキング】
■DVD【メサイア-影青ノ章-】

寿里出演作品のチケット先行発売などのお知らせが届く
GIG MAIL MEMEBER募集中


■映画「どうしても触れたくない」
■DVD 『俺の地図帳~地理メンBOYSが行く~』 1
■DVD 『俺の地図帳~地理メンBOYSが行く~』 2
■DVD 『俺の地図帳~地理メンBOYSが行く~』 3
■DVD 『俺の地図帳~地理メンBOYSが行く~』 4
■DVD 『俺の地図帳~地理メンBOYSが行く~』 5
■DVD 『俺の地図帳~地理メンBOYSが行く~』 6
俺の地図帳~公式ざっくりガイド
Bananavi![バナナビ!](テレビナビ首都圏版増刊)2014年9月号
■DVD 魔劇『今日からマ王! 」魔王誕生編~』
■DVD 『戦国鍋TVライブツアー~武士ロックフェスティバル2013~』
■DVD 『戦国鍋TV~なんとなく歴史が学べる映像~再出陣!参』
『Work‐ish―働くMen’s写真集』
■携帯サイト「ビジュアルボーイ」


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-21 11:41:57

龍寿〜Dragon's Lifetime〜無事終了!( *`ω´)

テーマ:ブログ
中村龍介との合同バースデーイベント

龍寿

無事に終了致しました!

応援ありがとうございました!!

楽しすぎる時間でした。

LIVINGで見れない自由さ、ゆるさ

LIVINGもゆるいと思ってたけど

結構ちゃんとしてた(笑)





一部、二部

シークレットゲストに

 にっちゃんとさと兄が来てくれました!

お二人にもプレゼント貰いました!!

にっちゃんには子鹿の被り物

ほんとさと兄のは…

僕はDVDもらいまて…

龍がね。

ごほん。

本当にさと兄はモンスター。

あれでシラフなんだぜ?
信じられないだろ?状態

そしてプレゼント交換する30オーバー2人(笑)

{BC922D11-E013-4216-BB64-E914279C468A}

頂きました!モエ!!
二部で呑みましたよ!!美味しかった!!

僕は龍に小物とあとミニプラントあげた

一緒に育むよ





そうバジル。



軽く酔ったまま普段の卵のように割って

砂どばーって(笑)

前途多難なスタートです。

龍の提案でメサイア衣装でのイベントでした!

久しぶりに芹沢衣装を着ました!

しっくり!!みんな気づいてたかわからないけど髪も少し銀に塗ってたんだよ!


何しろバジルとともに育みます。
何かを(笑)



本当に楽しい時間をありがとうございました!

平日の夜にも関わらずたくさんの人に来てもらえて嬉しかったです!

また平日開催の為に泣く泣く来られなかったみなさま、大変申し訳ありませんでした。

お互いのスケジュールを合わせた結果ですので
御理解頂ければと思います。

イベントの最後に少しお話させて頂きましたが

昨年に僕のマネージャーが亡くなりまして、

そんな時に龍から
「マネージャーさんと約束してたこと果たしたいんで」と連絡をくれて

嬉しかったです。

龍、坂さん、

本当にありがとうございました。

どうしてもやりたかったイベントでした。

こんなフリーダムなイベントになっているとは思ってなかったと思いますけど(笑)

龍との写真撮影も

OP撮影も本編も

楽しかった〜…!

ブロマイドはLIVING的な部分なので龍ファンの皆様が喜んでくれてたら嬉しいですね!



本当に本当に皆様、たくさんのお祝い、ありがとうございました。

36歳、酉年年男。

しっかり羽ばたいて参りますので

これからも応援よろしくお願いします!

{97F3ADE3-49CF-49E0-B577-8BD5E07815E0}

🐲龍寿🐱




コンコンコーン


いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2017-02-16 23:49:51

バースデー。( *`ω´)

テーマ:ブログ
ツイッターの方でもたくさんの祝福ありがとうございます!

私、寿里







36歳になりました。


コメント

とても嬉しく拝見させていただきました。

これまでと変わらぬ

僕でいて

チョットずつ変わっていく僕を

楽しんでもらえればと思います。

御期待に添えるかどうかはわかりませんが

いつも通り僕なりに精一杯頑張ります。


もちろん僕らしく無い時もあると思います。

そんな時は暖かく見ていて下さい。

どうであれ

僕は僕なりにしか考えられず

僕は僕としてしか生きていけないので

僕の歩む道を自分で探しながら

一歩一歩、自分なりの轍を作って生きたいです。

僕は僕として生きている時を諦めません。

どうかあなたも

あなたとして生きるときを諦めないで下さい。

楽しんで楽しんで

その先は

どうなっていても後悔しないように

残り多くとも半世紀

生き抜いてやるぞと

思ったりなんかしちゃったりして

何はともあれ

36歳


皆に幸あれ。


寿里
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2017-02-06 16:06:24

HappyMoney!千秋楽!!( *`ω´)

テーマ:ブログ
{995ABF3C-C339-4982-A4B4-184B4470AE77}

HappyMoney!全公演無事に終了しました!

応援ありがとうございました!
 
刺激と挑戦

今年一発目の舞台

素敵な時間を過ごさせていただきました。

昴をはじめ、初共演の方も多くほんとに刺激が多かった公演でした。

ワークショップのメンバーと言っても経験値の高い方も多く、自分の中でのチャレンジも楽しくできました。

昴の役、石本の言葉。

ビジネスを成功させる4つの要素

強い心

フォーカス

ブランド

人間関係

役者もビジネスとして考えると

とても興味深い言葉に変わりました。

自分の客観視はとても難しいものがあります。

大きなヒントとして心に留めておきたいと思います。

{F6AB341D-90D9-4CF6-BBD9-EF0ABAFBF911}

また、お花やお手紙やプレゼントありがとうございました!

そういえば2月

誕生月になってしまいましたが


ブログでお話しできてませんでした!

あけましておめでとうございます😭

酉年

今年も応援よろしくお願い申し上げます!

次の舞台はオトメのオモチャ!





久々ホッキーと!!

凄いメンバーが揃いました!!

素敵な作品になると思います!!



さてここからはツイートネタです!





節分ではやはり鬼に。( *`ω´)




龍寿!着々と準備を進めております!!
お楽しみに!!


ではまた書きますね!

( *`ω´)ノ







いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み