『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

鍛え上げた朝日山魂で、輝く勝利を掴め!
      われらがサガン鳥栖!


テーマ:

先日のVS新潟戦 選手の激闘シーンをどうぞ!
久々に・・忙しい得点シーンの撮影です


サガンティーナいつもありがとう!




ベアスタ・・イバルボ見参!
生は  素晴らしい~~(^^♪ 
これからどんな活躍を見せてくれるのか?楽しみ満載
テクニック抜群!頑張れ!




トヨ君の今季2ゴール目
何故?  イバルボは後ろ向いて・・こっちへ来てる~(笑)


ナイスゴール!










小野~~~~~~~~!ゴール!ゴール!ゴール!
おめでとう!






いけいけいけ・・いけ~~~!田川~~~!
初ゴール!おめでとう
∼o@(^-^)@o 。ニコッ♪  



















マッシモサガン!おめでとう!\(^o^)/





サガンティーナ可愛くて・・ありがとうね!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

必死にサガンの守護神としてゴールを守り勝利してくれました!
因縁の試合後のVS新潟との闘いは・・
権田選手のナイスセーブもあり3-0で完封勝利
前回の諸々の想いを完璧に吹っ切って
ありがとう権田!\(^O^)/

今回は、特別に権田バージョンで第1報をUP
やったね!

まずは・・いつものサガンティーナ  ありがとう!





さ~今日は頼むよ!

気合い入れて・・

よしよし!完封じゃ~~!

 

よしゃ~~

君の笑顔が見たかったんです!よかった!

さ~~!これから頑張ろう!
        頑張れ!サガン鳥栖
 
 
 
 

 

 



 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

読み終わったら・・感動で胸が熱くなり

涙が止まらない!
頑張れ・・・新しい未来を築け!

             権田!\(^O^)/


記事は伝えている!先日のことを・・


http://number.bunshun.jp/articles/-/827790


ますますあんたの事が好きになったバイ~o(*^▽^*)o~♪ 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 

試合が残り10分になったので・・みじめな最後は見たくないと思ってテレビの前から立った!
しかし・・なぜか立ったままでテレビ画面から目が離せない~(´◡`๑)

少し押し気味になったと思ってたら・・


きたぁ~~!きたぁ~~!

やった~!やった~~!


鎌田~!鎌田~~~~!ゴール 2点目
2点差でロスタイムが近づいた

少し諦めて・・立ったまま・・モヤモヤ


おほほほぉ~~~~!きたじゃん
おおお~~同点ゴール

チョ・ドンゴン~~~ガハハハハァ

テレビ消さんでよかったなぁ~~~o@(^-^)@o 。ニコッ♪  

\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/


奇跡の同点ゴールやん!

今朝の記事から・・

打ち合いのドロー

 
 http://www.soccerdigestweb.com/topics_detail9/id=24014&repeatCnt=5

権田・・泣くな!男だろ・・・!過去は過去!
 君のは 素晴らしい輝く過去だ!こだわるな・・
  禅の言葉にある・・「而今 」のごとく・・今に生きなさい!

ニュースから  
 土下座なんてするわけがない!自信をもって前へ行け!

一休禅師 +アントニオ猪木  


この道をゆけばどうなるものか

危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし

踏み出せばその一足が道となり

その一足が道となる

迷わず行けよ  行けば分かるさ



スポニチ の記事より

 http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2017/04/01/kiji/20170401s00002179399000c.html

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170402-00000085-spnannex-socc



いずれにせよ!リードされてからのドローは大きい

DF陣の連携はまだまだ課題だが・・

これからが楽しみ!頑張れサガン鳥栖!


 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の試合は・・・必ず勝って

  勝ち点3を持ち帰ってほしい~o@(^-^)@o 。ニコッ♪  

相手は・・セレッソ大阪、
 天皇杯ではPKの時に鎌田を手で押してファールにし2度もトヨ君にシュートをさせた!
 卑怯者の清原のプレーはいまでも・・許せまへんで~
"(-""-)"

 ただ今年は、監督が・・・あの、クールであるけど、
        熱情的な男・・ユンジョンファン!
 チームは別として・・・ユンジョンファンは大好きやん~(笑)
 彼のコメントも・・いいこと言うてるわぁ~  

   
http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/n-00028341/
 
 

しかし、今日の試合、運否天賦(うんぷてんぷ)は時の運だけど・・
   さ~~!しまって勝ちに行こう!

                  頑張れサガン鳥栖!

試合前に記事をアップすると・・勝ったためしがないけど・・

  これだけは・・書きたかった‼~(@^^)/~~~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ルバンカップはつかの間の喜びに終わりましたが

いろんな選手のプレーが見れて、それなりに楽しい試合でした

勝ち点3がするりと抜けたのが惜しかった~o@(^-^)@o 。ニコッ♪ 


いつものサガンティーナ  ありがとう!\(^O^)/



えっ!レフリー6人???
ゴールのレフリーがついた試合は  生で初めてです

あの国際審判の西村 雄一さんがゴール際に立っている~o@(^-^)@o 。ニコッ♪  すごか~!




水野選手のきれきれFK




権田選手・・頼むよ!






水野選手の・・先制弾!ゴール!ゴール!ごーる!




武蔵には負けるな!






あと少し、キープ力がついたら・・やれそう!

頑張れ・・




ヨシキ・・・!♪(v^-')★。.:*: ナイス☆☆☆ゴール
2試合目のシュートがきまった~~~~!




ナイスゴール!



おお~い!鉄板の壁になってくれよ~~(^^♪
高さのあるへデイングは頼もしいけど・・裏とられないように走って!
フランコ~~!




明日は絶対に・・・勝ち点3!
        頑張れサガン鳥栖

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

苦手の広島を完封!
なんと素晴らしい・・初勝利! やった~~~!

今日も・・元気はつらつサガンティーナ



大勢のサポーターと共に、熱い応援が










またしても・・決めてくれた!
原川のスーパーゴール!凄いよ









権田選手のスーパーセーブも素晴らしい!
さすが・・日本代表のGK
やはり、林とは実力が違う  ナイス!








全ては君のそのキックから始まる!
勝利への 一筋の道







ありがとう!ティーナ~\(^O^)/




頑張れサガン鳥栖!
 次の勝利を・・・・o(*^▽^*)o~♪ 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 

2017・J1リーグ開幕

 

眠れぬ夜も明け、朝から臨戦態勢

 

準備万端でスタジアムへ~o(*^▽^*)o~♪

 


 

 

オープニングも、いいね~
例の、 『BRING IT ON !!』 に乗ってサガンティーナが ノリノリ~♪

今年も頑張ってぇ~~



∼♫ Its Time  everybody! 
   右から  左へ ~♪ SAY! HEY!
    声をあげて・・~♪ 

       ダンシング!ダンシング∼♫


      あげて行こうぜ サガンティーナ






勝利の女神

  倖田來未 さんの国家斉唱~~(^^♪いいよ!いいよ~~(^^♪


 


 

 

松本育夫さんも登場されて 意気揚々!






新加入のメンバーとともに開幕を戦う  先発メンバー!

 




あの日本代表の、権田選手

  まさか サガンの守護神になるとは・・

   彼のプレーは・・さすがJリーグのトップクラス

 まえのGKに比べると・・はるかにプレーは安定し、信頼できる

 素晴らしい選手! 頼むよ・・権田∼\(^O^)/




強力な外人部隊に負けるな!



やった~~~~!
  新加入の名刺代わりの一発 

     ゴール!ゴール!ゴール!

  原川~~~リキ~~~\(^O^)/




鎌田!頼むよ~~~!




取りあえず・・・
 先制ゴールで リードして 前半終了!


 開幕戦・・第1報はここまでにしとこうかな~(笑)(^∇^)アハハハハ!

まぁ~いいとこどりで、今年も適当なこのブログ

     宜しくお願いします!

             頑張れサガン鳥栖!



 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。