ハニーミルク

ハニーミルク

日常をマイペースに

Amebaでブログを始めよう!
KAT-TUN亀梨和也がハマる健康法「すごく代謝がよくなった」




水素水と聞くと、はるしげさんの『過酸化水素水!!!』の言葉を思い出します。


記事にもあるとおり、水素水で体が快調になるみたいですね。

私はダノンビオを毎日一つ食べてますが、やはりお腹の調子が良くなります(´ー`)

一日目より二日目、三日目のほうが効果が見られるのでコツコツ続けるのが大事

私はトイレに行きたくなっても、お腹も痛くならなかったしおすすめです。


水素水はまだ試したことがないですf^_^;
 
さむさむさむーい(>□<)
 
寒いですなぁ。
一気に気温が下がって、冷や冷や
 
 
でも、仕事場の方が暖かくなってきたし、去年より慣れてきたから今年は色々違うかも
 
 
前の職場徒歩だし遠かったから、雪にまみれ夜に帰ってたアレはキツかったなぁ今じゃ笑って思い出せるけど。
 
 
 
冬だけど寒い寒いって閉じこもらずにガンバロ!
 
 
 
 
 
 
お久しぶりでっす(*´ω`*)
 
以前コメントしあっていた方々はもういないかもしれませんが、お久しぶりですっ
 
今回また、アメーバで日記付けてみようかなぁと思ってます。
 
最後に書いた記事から数年たってますが、色んな事がありました…良いことも、悪いこともね…
 
 
でも、昔の記事を見てたらなんだか元気が出てきました
 
 
マイペースなHPもあります↓
http://blog.crooz.jp/ChocRabi/
 
 
またコメ友とか、アメンバーさん増やそうかなぁ~
 
えへへ、それではまたよろしくお願いしますね
 
 
 
 
 
 
愛navi大人のデコメ
http://adult-deco.pga.jp/cam/?cpno=1000209471