ガーデニングは楽しいですよ♪


たまに友達から電話があったり家でお茶したりしてますが。。。


やっぱり1人は寂しいよね。。。。。


もしよろしければ、どなたかお友達になってくれませんか?


今、『恋愛ジャンボ 』っていうサイトで友達から始められる方を探してます。


よかったらぜひ、奈津子にメールをくださいな♪

坂井泉水さんが先月、亡くなられましたが入院中けっこう孤独だったりしてつらいんですよね!


退院できてなんだろ。。。生きた心地がしてとっても今は充実してます♪


お酒飲みすぎないようにがんばらきゃ!

決してブログを忘れていたわけじゃないんですよ。。。。


一時期、入院をしていました。


先週くらいに退院をして今はお店を休んでいます。


やっぱり健康には気をつけないといけませんね!


皆さんも気をつけてくださいね!

最近はダイエット食品や健康食品にハマってます♪


あと5㌔やせたいんですよね。。。。。


以前はお客さんと食べに行ったときなどは


どうしても断れなかったりなどあったのですが


今は丁寧に断ります。


あ!いえ、お誘いを断るわけではないんですよ!!


一緒にご飯食べに行ったりしますが


『ダイエット中なんですよぉ~』


とお話ししてます♪


さて、がんばってダイエット成功させよっと♪

最近、なにかと忙しくて


更新をしないで。。。。。


年を明けてしまいました(汗)


もう三月だというのに


遅いですが。。。。


明けましてあめでとうございます。


今年もこのブログをできるだけ書いていこうと思います。

子供のころ、眠り姫に憧れたな~


皆さんはなにに憧れたかな?


幼稚園のときや小学生のときに演劇でやったよね!


今日、内科に行ったときに近くにお母さんと来てた女の子がお母さんに『読んで~』ってせがんでた絵本を見てふとそう思ってしましまいた♪

07

ていうかもうお昼なんですけど。。。。


ところで今までブログを書けなかったわけなのですが


プライベートで仕事先でと嫌なことばかりあったのでブログを一時中断していました。


ですがこれからはちょこちょこ書いていこうと思います。

06

いつもなら今日もお店に行くんですが、今からお店を遅らせてヒミツのお客さん に会いに行ってきます。


それに今日は常連のお客さんはお店に誘ってないのでちょうどよかったんです♪


以前にも書きましたが、借金を返すためにお店にヒミツでエッチなバイト もしてるんです。


待ち合わせは20時からなので今、準備してます。

新しいボーイの男の子が入ってきたんだけど、まだ不慣れでけっこうみんな困ってるんだけど


でもその子は一生懸命してるみたいだし頑張って続けてくれるといいかな?


って思うかな♪


いつもは眠ってる時間だけど、今日は妹が遊びに来るので今日の夜はお店オヤスミなんだ♪


妹とはけっこう仲良し♪


妹もキャバ嬢なんだよね。前は一緒のお店で働いてたんだけど、


妹の常連のあるお客さんのしつこい誘いがつらくなってとそのとき付き合ってた妹の彼氏とのいざこざで


一緒にはできなくなっちゃったんだよね。。。。


さぁて、今日は飲みまくろうかな♪