久しぶりの噴火湾も惨敗in伊達

テーマ:

ども!



今回は久しぶりに伊達近辺へ行って来ました!


「釣りしたい!」って方の接待フィッシングだったので
自分的に安パイに実績のある噴火湾を選んだのですが
結果


惨敗でしたm(_ _)m



大潮の水が激ニゴリ..


自分のキライな状況だったにしろ

ジグヘッドにスイミングマレット付けて投げれば
小ソイくらいは釣れるって思ってましたが

全くの無反応( ̄▽ ̄;)



このままじゃヤバイ!



ちょっと離れて本気フィッシング( ゚д゚)!



なんとか..

{033BDEBF-D3A8-4E7C-8021-9D639655655C}

30upの夜アブ!


最近買ったワームにバレットTG 14g
横に伸びる船道に対して斜めにキャストし
駆け上がりをズル引きで探ると


コッ   ..   コンコンッ ゴッ!


一瞬小突いてからのガブリ!


なんとか釣りの雰囲気を味わってもらえました(´∀`;)



その最近買ったワームがこちら
{0255F354-C2F4-47C3-8F2C-533B6C7279D1}

OFT  ザ・グラブ!

OFTワームはキラーシャッドスリムやロッキンホッグでお世話になっていたので

こんな古そうでワゴンに大量にあっても

ついつい手が伸びてしまいました(^^)!

このワーム
ベイトブレスのベタンコシリーズみたいに
餅みたいに柔らかいんですよ!


なんか好きなんですよね(´∀`*)!



まぁその後は泣かず飛ばず..


結果は

マイクロソイ 2匹
マイクロガヤ 1匹
アブラコ 1匹

全てリリース

でした( ̄▽ ̄;)

途中メバリングみたくなってマイクロソイ、ガヤ狙いになってましたが
一応は釣りを楽しんでもらいました(^^)!笑


漁港の先端で締めた血の跡があったんですが
もしかしてサクラマスでも釣れてるのかな?

今年もサクラマスは幻の魚となりそうです..




てか

最近全然釣れてないな..




明後日はパワーオーシャンのための修行で苫小牧ランガン予定!

渋々ロックです!!笑



なんかこう

広大な磯とかで釣りしたい(。・ω・。)





ナイトロックからのショアブリ&ヒラメ&デイロック!
みたいな流れ!



と言うことで

5月31日休みなので
日本海の磯へ出撃しようと思います!



苫小牧や日本海で見かけたらよろしくです(^^)!






ポチと

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
AD