JUMP UP!

jumpup

羊毛を染めて紡いで編んだりしています 心はロック やってることは手芸 息子ひとり 旧ブログ→ JUMP UP!


_______________________________________

テーマ:
{2E09AAD1-8A41-4E53-BFE7-F1FC959C879D:01}

高円寺Too-tickiさんでのミニ個展、たくさんの方に見ていただけてるようでとても嬉しいです。

好評につき、なんと1週間の延長が決まりました\(^o^)/

2/7までやってます!
追加納品もまだまだやりますので、ぜひ足を運んでみてください。


もう1つ。
ハンズギャラリーマーケット(東急ハンズ渋谷店)にも出展中です

{3DCE0329-3778-4F5A-8AE5-696D4AE04F65:01}

こちらは帽子とポーチを。
帽子は旧作なので少しお安くしています。
3/19まで長~く置かせていただきますので、渋谷に行く際は寄ってみてくださいね。

イベントは2/20に府中アートマートに出展予定です。
(1/23は天候不良のためサボってしまいました、すみません)



制作と寒さのためか、肩から首から頭までバキバキに痛いんですが、乗り切ってやりますよ!
あ、割引券発見したので今日は近所の温泉行ってあっためてきますσ(^_^;)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。