1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-06-26

FF11/デュナミス・ボスディン(第90回)

テーマ:FF11デュナミス日記

狙えカリバーン。デュナミス日記。カリバーン迄、@4124枚


今回は、ドロップが多かった。希望のAFの赤もドロップしたのに、遅刻しててドロップした際は、まだラングモンドを走ってましたorz


遅刻には気をつけようネwww


今回は、証NMは、4匹やれて、鎌、両手斧、片手斧、片手刀の証をドロップ。

ちょっとづつ進軍距離が伸びていますよ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-25

FF11/99BC/戦慄の角(第5回ベヒーモス戦)

テーマ:FF11印章BC

LSメンの神印章99のBC、戦慄の角に行って来ました。LSメンのイベントとしてベヒーモス戦は、5回目です。最初の2回は負けたものの、その後、2連勝。当然、今回も勝ち。勝利の方程式が出来ています。我々の勝利の方程式は、「ガンガンいこうぜ!」。マラソン戦術とかは無し。アタッカーと白を集めて、全力で押し切るだけです。


勿論、豪快にベストタイムを更新。5分くらいだったかな。


与ダメ __全部 __通常___________ __遠隔___________ その他___________ __魔法
ナ ___854 ___108[___4/__15] ______[____/____] ___746[___2/___2] ______[____]
赤 __3685 ______[____/____] ______[____/____] ______[____/____] __3685[___9]
侍 __4751 ___504[___5/___7] ___480[___4/___5] __3767[___6/___7] ______[____]
モ __1655 __1036[__18/__44] ______[____/____] ___619[___1/___1] ______[____]
狩 __7865 ___206[__12/__16] ___701[___4/___4] __6958[___6/___6] ______[____]
狩 __5616 ____22[___2/___4] ___980[___5/___5] __4614[___4/___5] ______[____]
狩 __3393 ____79[___1/___8] __1505[___5/___8] __1809[___2/___4] ______[____]
黒 __2725 ______[____/____] ______[____/____] ______[____/____] __2725[___3]
黒 __7020 ______[____/____] ______[____/____] ______[____/____] __7020[___6]
黒 __4156 ____42[___3/__16] ___348[___3/___3] __3766[___5/___5] ______[____]
黒 __5674 ______[____/____] ______[____/____] ______[____/____] __5674[___5]
黒 __7569 ______[____/____] ______[____/____] ______[____/____] __7569[___9]
黒 __6150 ______[____/____] ______[____/____] ______[____/____] __6150[___7]
技連携 ___704 ______[____/____] ______[____/____] ___704[___4/___4] ______[____]


ドロップは、クリークスバイル他。いいなぁ…。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-25

FF11/應龍来来(第3回:勝利)

テーマ:FF11NM/HNM日記

数回負けている「應龍来来」のリベンジに行ってきました。

構成は、ナ/忍、ナ/忍、詩、白、白、赤、忍、狩、侍、白、モ、赤、黒、黒、黒、黒、赤、赤(自分はナ/忍)。應龍の盾パーティ+アタッカーパーティ、ミミズ+エレキープ班に分かれて行動。56分で撃破成功

戦術は、前回とほぼ同じ。なんとか撃破って感じ。


ナ/忍やってて思ったんだけど、應龍は、ナ/忍がいいのかナ/戦がいいのかは微妙だなっと。ヨルムンと違って、範囲攻撃が多くて、蝉がすぐ剥げるのよね・・・。一撃230ダメ程度だし。後、攻撃が早いぽいので蝉の張替えがうまくいかない!(自分が下手なのは事実だけど!!!)ヨルムンは圧倒的に、蝉がいいんだけどね。まぁ、サポ戦でやった時はボロ負けだったので、サポ忍がいいのかも知れないがよくわからん!


ちょっと蝉の練習がしたいな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-24

FF11/ENM/風と共に(第16回敗北)

テーマ:FF11ENM日記

木曜日は、ENMの日。さて、LSメン13名でENMに行って来ました。

アットワは、風と共に4チーム、ナ暗白(ナ⇒自分)、ナ竜赤黒、戦モ赤、忍黒黒で突入。今回は、なんと!内、2パーティが敗北。自分は勝ったのよ。敗北したパーティは、ナ竜赤黒、忍黒黒です。(たまには、負ける時もあるさね。気にしない)


さて、ブログを見てくれている方への情報として、負けるケースを書きます。忍黒黒のチームは、エアロガ3⇒ぷち100烈ぽいアタックで忍が死亡して負けたらしいです。ナ竜赤黒のチームは、よくわからないけど、MP不足で負けたらしいです。自分も以前、ナ暗黒赤で、エアロガ3⇒WSで盾死亡で、負けたことがあります。ほとんどの場合、負けるケースは、エアロガ3がトリガーになっていると思います。エアロガ3⇒連続アタックか、エアロガ3⇒WSで盾が死んで負けるのでしょう。対策は、当然、ガ3をスタンでとめるのがベストなのですが、スタンができなく、エアロガ3を喰らった時の対応をおちついてやれば、多分勝てる率はあがるでしょう。エアロガ3を喰らったら敵から離れるか、若しくは、フラッシュ、スタン、大ケアルを入れる。

15分もあるので、焦って削らない。(無理しないということね)


ぶっちゃけ、ナ/忍の削りでも半分程度は、削れます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-22

FF11/デュナミス・バストゥーク(第89回)

テーマ:FF11デュナミス日記

狙えカリバーン。デュナミス日記。カリバーン迄、@4255枚


貨幣が、なかなか4000枚を切りません…1貨幣10,000ギルで計算しても(そもそも10000ギルで売っていないが!)4000万ギルか…手持ち1000万ギルしかねーよ!神印章99で、1000万ギル当たる予定だとしても・・・まだ2000万たりねぇ。1年間ENMを行き続けて、30万ギル(平均)×50=1500万ギルか…後500万ギル足りないが、なんとかなるだろ…やはり、貨幣の価格が10000ギルだとしても、そもそも1年間くらいかけてゆっくりと集めないといかんね。


さて、今回のバストゥークは赤で1アラに参加。主な役割は、スリプルとリフレ。時々、精霊をうったんだけど、全部レジられますた!闇以外の属性杖もってないし(モグハウスに入らないんだよ!)

INT装備なんて勿論ない。殴り用の装備しかもってない!


うはwwwさすが首垢。ダメぽwww

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。