Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

「平成28年熊本地震」 救援募金のお知らせ


【Juice=Juice LIVE MISSION 220 ~Code3→Growing!~】5月27日(金)和歌山シェルター公演、中止・延期のお知らせ
5月27日(金)和歌山シェルター公演は、東京羽田空港 滑走路閉鎖の影響により、公演を中止とさせて頂きます。
楽しみにして頂いたお客様には大変申し訳ございません。

振替公演:7月18日(月・祝) 開場17:00 開演17:30 同会場

お手持ちのチケットは7月18日開演17:30の公演にそのままご使用になれますので、大切にお持ち下さい。
なお、当日都合がつかないお客様は、払戻しさせていただきます。

詳細は、決まり次第Hello!Projectホームページ等でお知らせさせて頂きます。
チケットはそれまで大事に保管して下さい。

ファンクラブ・プレイガイドでお買い求めの方の払戻方法はこちら



!!☆NEWS☆!!
7thシングル
「Next is you!/カラダだけが大人になったんじゃない」
発売中!

NEW !
テーマ:
こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ 


以前もこのブログでも書いていた

一般の人でも宇宙に滞在できる
「宇宙ホテル」の試験機に
進展がありました(*^^*)💗♡

空気を注入して膨らませ
居住空間を大きくする作業が
2回目の試みで無事成功しました!

今月の26日に計画通りに膨らまず、

中止したとのニュースがあり
どうなるかなと心配でしたが

こんなに早くリベンジがきて
成功するなんて!!


今後2年間かけて安全性などを
検証する作業が始まります。☺️


未来は明るいー!!!💗♡




そして今日は
滋賀県にて単独ライブ

【Juice=Juice LIVE MISSION 220   
~Code3→Growing!~】

でした~😊🍓♡


来てくださった皆さん
ありがとうございました♩

前回は金澤朋子ちゃんが
いない四人での公演だったけど

今日は五人揃って立てました!


今日の会場の楽屋の壁には
出演したグループさんの

サイン色紙が飾ってあるのですが

前回、朋子のスペースを
空けておいたので
今日やっと埋まりました!!

嬉しいです☺️💕👍🏻


{0C3630B1-76F0-4AA1-AF76-1B071F4C499A}




今日の2公演目では
金澤朋子ちゃんから始まった

最近のJuice=Juiceの口癖。

「パリピ!」が何度もでました。


パーティピープル(party people)
の略なのですが

私たちが言っているのは
特に意味はありません。(笑)


「お弁当美味しそう~!
パリピ!😉👍🏻」

みたいなかんじで使います。


分かんないけどテンションが
上がります!!(笑)




♡-----♡-----♡-----♡-----♡   

🌷宮崎由加 ミニ写真集
「Greeting-Photobook-」
発売中!!💗💗💗

発売日:2016年4月2日
仕様:A4判・全24ページ
価格:¥1,500(税込)
発行・発売:オデッセー出版
 ※一般書店での取り扱いはございません。予めご了承ください。

こちらから詳しい情報をチェック💓


🌷TV
5/31(火) 18:00~18:30  J:COMテレビ
「ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでTKO」(宮崎・宮本)


◾︎Juice=Juice公式ホームページ

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 


♡-----♡-----♡-----♡-----♡ 


お昼に食べたコロッケ屋さんの

かぼちゃコロッケが
美味しかった~。

サクサクでほかほか。☺️☺️


じゃ(・ω・)ノまたね♡

AD
いいね!(327)  |  コメント(76)
Juice=Juiceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み