1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-10 05:52:05

少しは涼しく。

テーマ:イラスト

お久しぶりです、かずなです。

……いつから、年単位での更新になったんでしょうねぇ。



えー。
来月のAugustic  Eternal 9に申し込みをしました。
なにも起きなければ、順当に参加できると思います。

 

AE 9サークルカット

サークルカット。

紗弓実です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-09-17 11:38:24

まだ半分。もう半分。

テーマ:イラスト
いつの間に9月は半分過ぎたんだろう…;;

気づけば何にも用意しないまま日にちばかりが過ぎ去っております。

こんなんで、間に合うんか自分…?

はるか
・今日の落書き・
オリジナルキャラの遥さん
久しぶりに描く&テキトーに筆を走らせたんで印象が全然違いますなぁ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-09-12 01:01:47

知識を競い合って。

テーマ:ひとりごと

高校生クイズ2015


おいらが高校生の時はこんなにアタマ良くなかったよなーなんて観てます。

つーか、今年って知識問題ばっかりで計算問題みたいなアタマの回転を使うようなのがなかったんですが、方向性が変わったんですかね?


で。


スタジオの様子はいらないです。>番組様

ワイプ入れたりちょこちょこタレントのコメント入れるくらいならその分高校生たちのクイズシーンをカットせずに放送して欲しいものです。




・今日の落書き

テレビ見ながらボーっと描いたもの

オリジナルキャラの吹弓さん。

すごい久しぶりに描いたなー。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-09-05 22:25:46

未来をみちびいて。

テーマ:同人

最近、めっきりと涼しくなりました。


このまま、秋に入ってくれればいいんですが…

どうなんでしょう?


以前より当サークルで頒布してました『オーガストタロット』。


初出は2007年と実に8年前。


夏コミにお会いした方にはちらりとこぼしたのですが、

新しくバージョン2.0を作りたいなーなんて考えてます。

前回はバイナリィ・ポット~夜明け前より瑠璃色なまでのキャラで作ったので、今回はフォーチュンアテリアル~大図書館の羊飼いまででいこうかな、と。


で。


一番の悩みドコロ。

各カードの配役です。


今のところ、こんな感じ

0.愚者/リサ(ユースティア)

1.魔術師/

2.女教皇/白(FA)

3.女帝/玉藻(大図書館)

4.皇帝/リシア(ユースティア)

5.高司祭/イレーヌ(ユースティア)

6.恋人/陽菜(FA)

7.戦車/フィオネ(ユースティア)

8.力/桐葉(FA)

9.隠者/伽耶(FA)

10.運命の輪/

11.正義/真帆(大図書館)

12.吊るされた人/佳奈(大図書館)

13.死神/紗弓実(大図書館)

14.節制/アイリス(ユースティア)

15.悪魔/凪(大図書館)

16.塔/エリス(ユースティア)

17.星/

18.月/

19.太陽/つぐみ(大図書館)

20.審判/瑛里華(FA)

21.世界/ティア(ユースティア)


興味ない人だとなんのことだかかもですが。


空白の欄が未だに未定だったりします。

メインキャラのかなでさんや千莉が未配置だったりしますが、

イメージが……


さて、どうすっかな?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-09-01 21:00:10

さくっと。

テーマ:ひとりごと

個人的に大好きな爆笑問題の太田さん。


先日より名古屋で新番組 が始まりまして、結構面白かったりします。


1回5分なので気軽に観れるのがいいですね。



今日の落書き。

『大図書館』の御園千莉。

実はショートカットは書くのが苦手だったりします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。