こんにちは♡

 

 

今日はJSA信越支部ランチ会がありました♪

14名の方がご参加くださり、とても盛り上がりました(^^)!!

image

 

場所は 「こよみ料理 鼎」

 

JSA練り切り講師さんのお店です♡♡

 

上品なお料理、とっても美味しくいただきました♪

image

 

今回のランチ会では、今後の支部活動についてお話させていただきましたが、みんなで話をしているうちに名案が浮かびました!!!

 

5月~6月に…

 

JSAの認定講座で学べるお菓子を中心としたバイキング形式の立食パーティーを開催します!!

 

image

 

JSAの認定講座は魅力的なものが多く、気になる講座が沢山あります♪

 

「講座受講を迷っているので試食をしてみたい」「味が気になる」という人のために開催することにしました!!!

 

 

まずは、JSA講師だけでの開催になりますが、今後一般の方も試食に参加できるようにしていきたいと思っています♡

 

 

詳細につきましては、Facebookで発表しますのでお楽しみに!!!

 

 

 

今回のランチ会は、初めましての方が沢山いましたが、みなさん交流を深めることが出来ましたね♡

image

 

認定講師さんの集まりということもあり、名案が浮かび、「さすが認定講師!!」と感動しました(^^)!

 

今後も横の繋がりを深め、お互いが高め合っていけるような支部活動をしていきたいと思います♪

 

 

ご参加いただいたみなさんありがとうございました♡

AD