おはようございます。

 

昨日は、JSA信越支部本部トレーナー招致レッスンでした♡

 

 

 

秋から始動していたこの企画…

とっても良い時間を過ごすことが出来ました!!!

 

会場は長野市。寒波の中、JSAの本部トレーナーであり設立当初からご活躍されている吉岡トレーナーが来て下さりました♪

image

会員数が何千名もいるJSAですが、こういった地方のこともしっかりと気をかけてくれます。

 

 

インフルエンザの時期という事もあり、残念ながらキャンセルの方も居ましたが、13名の信越支部講師さんがご参加下さりました♡

 

吉岡トレーナーのわかりやすい説明や丁寧なデモ、スムーズなレッスン進行…

image

物凄く勉強になりました!

 

お隣さんとお喋りしながら作成したりと、短い時間でしたが交流も出来ましたね(^^)!

image

image

 

みんなの作品、ずらりと並ぶと圧巻です!!!

image

 

バレエシューズの作り方(もちろん食べられます!)や様々なパイピングを学びました。

image

 

 

参加メンバーで最後にパチリ♪

image

2時間半という短い時間でしたが、ありがとうございました(^^)

 

レッスン後はSK商品の販売もありました。

実物を手に取って買える機会は地方だと中々ないので、大盛況でした♪

 

皆さまご参加ありがとうございました。また是非ご一緒しましょうね♡

 

 

 

レッスン終了後は、ランチ会も開催されました♪

image

お腹がペコペコだったのでランチ中の写真は撮り忘れてしまいましたが、吉岡トレーナーとランチをする機会は中々ないのでとても充実した時間を過ごすことが出来ましたね。

 

 

吉岡トレーナーはじめ、JSA本部の皆さま、お忙しい中信越支部のために考えて下さり、本当にありがとうございました。

レッスンにご参加下さった皆さま、ありがとうございました。

 

 

JSA信越支部リーダーズは3月で任期終了となり、新しい支部リーダーズと交代になります。

2年間、信越支部活動にご協力いただき本当にありがとうございました。

 

残りわずかですが、最後までどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

それではこの辺て…

 

 

AD