うららかDAYSとデザインのある暮らし

WebデザイナーJUNKOの5歳ムスコと0歳ムスメの成長記録。バタバタな日常の中から好きな事をつらつらと綴ります。子育て時々デザインワーク。アメブロカスタマイズ&ロゴ制作で「ブランド」を育てるお手伝いをしてます。



NEW !
テーマ:
こんばんわ♪( ´▽`)
 
 
この機会に是非お待ちしております♪
 
 
 

今日もよく降る雨でしたね。


気温も10月並みとか。


Kちゃん可愛い真夏服をたくさんもらったのに
なかなかキャミソール系が着られません。


早く着るとこ見たいなー


大物の洗濯もしまくりたいです。


太陽が恋しい。





昨日で夫の夏休みは終わりだったけど
今日の雨でもう1日増えました。


ラッキー



家族でIKEAへ行ってきました。


バースデークーポンもあったので
これまたラッキー☆




今年のお盆休みは
雨ばかりだし
なんだか夏休みらしい夏休みではなかったけど
赤子がいるのでのんびりと過ごせました。


私達夫婦は地元婚なので
こういう時、田舎があったらな
と、思います。


帰省して田舎でのんびり
スローな時間を過ごすのっていいな。



でも近くで会いたい時に会える
今の距離感もありがたいです。



ないものねだり。




明日は雨から解放されるらしいです。
嬉しいな。
来週からは太陽のマークが付いてました。
長雨で暑くなかったから
その分残暑が厳しそうです。


今のうちに体力温存。


睡眠とビタミンミネラルしっかり摂っとかなきゃ。





 
 
✬ ❋ ✭ ✪ ✫ ✩ ❅ ❂ ❃ ❁ ✻ ✢ ✵ ✲ ✰ ⊛ ✯
 
女性向けアメブロカスタマイズ&ロゴデザインショップ
◆△★◇▼ Andot Design  ▼◇★△◆

女性デザイナーが一点一点心を込めて作成しています。

あなたのお店のブランド力を上げるお手伝いになれば幸いです♪

 

流れ星メニュー流れ星
P.C*ロゴ制作
P.C*デザイン名刺(ショップ名刺、ママ名刺、キッズ名刺、ペット名刺)
P.C*DM・リーフレットデザイン
P.C*ショップカード、ポイントカード
P.C*ウェディング

ご依頼お待ちしております。
 

お問い合わせ・ご依頼はこちらうさぎクッキー
 

 

 

〜お知らせ〜

只今ロゴ制作のサマーキャンペーン中♪

¥14,800で承ります☆

 

 

 

花お帰りの際、ポチリと応援していただければ励みになります花
にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「 ├ 日々の徒然」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。