旗Thank you for visiting音譜
手紙Mailラブレター

ブログのトップの画像は
友人M嬢が描いてくれましたひらめき電球
(2009.11.4)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Tue, April 06, 2010 17:18:35

どうも

テーマ:blog

終わったはずなのにね。

とりあえずちょっとだけ。


ここは終わるけど、次のところにうつってます。

それ、一部の人にお知らせしようかと思いまして今回だけここにね。



引っ越して、ネット環境がまだなんだよ・・・

ネットできない間発狂してました叫び



というわけで、次よろしくーwww

AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
Sat, March 27, 2010 00:00:00

さようなら

テーマ:blog

そういえば、最初はどうやってやるのかも全然わからんで、不思議なブログやったけど、

徐々に慣れてきてやたら更新したり、

最後のほうは気が向いたらって感じになっとったけど、

それでも私ってわりとまめに書いてたほうやんね?

いつまでも季節が止まっているブログもありますし?



一応4年ほど書いてきたこのブログ、

タイトルもいろいろ変わりました。

気分の変化があるからね、しかたないよね。


大学卒業をもって、ここを終わりにしようと思います。

国家試験合格もしたしね。

ついでに、今日引越しなのでね。


今までちらちら見てくれていた人ありがとう。

ジョセはそれなりにがんばって生きてきました。


嫌なこともあったけど、いいこともあった。

社長にすすめられてよかったです。

意外におもしろかったよ。

飽きっぽいって言われるけど、思われとるけど、それなりに継続できたぜ?



それでは、またどこかでこんなことになっとると思うけど、

暇な人は探してみてねw

ジョセはジョセなので。



バーイパー

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Fri, March 26, 2010 12:00:00

本日

テーマ:myself

国家試験合格発表の日


自己採点では合格。



看護師も保健師も両方合格してましたクラッカー


今から申請行ってきます自転車

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

携帯アクセス解析 あわせて読みたい

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。