あんよ♪の子供とおでかけ

with100%元気な小学生兄弟


テーマ:
アメブロさぁぁんっ!!
今朝方、1時半~5時まで一生懸命しまくった
トラックバックが
見事に1件も反映されていない
のは何故なんですかぁ!?
コレは今日も続いています・・・
コメントすら反映されない事も75%と高確率!!
※みなさま、ご迷惑をお掛けしていますぅ~!!
・・・ワタシ、なんか悪い事したか・・・???
ってか、『アメブロやめろ!』ってコト?(謎

-今、17件黙々とTBしなおしチャレンジしてます-
-12/1の0時過ぎ、事務局の方からご丁寧なメール頂きました-
-今はもう普通にTBもコメントも出来ますっ-

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
チョコ大好きなあんよ♪、子供の頃から
お小遣いの味方!チロル大好きです♪
青山に自社ビル出来た時には
『10円も積もれば一等地に自社ビル!』
なんて夢の無いことを思ったっけ・・・
そんなチロル、1個10円なだけに
値下げってないじゃないですか!?
コレ、50個入って468円♪
なんか値引金額少しでも嬉しかったな~♪しかもX'masパッケージ★
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
この前ね、パパとKENと3人で
【寿し かぶ吉】に行ってみたよ☆
まわるお寿司屋さんなんだけど
(素直に回転と言え!?)、ちょっと
小綺麗なつくりで、店内には
小さな池と金魚もいたり♪
値段は握りは130円~550円。
主流は190円~350円かな。
つまみ(刺身)もやってるし、
唐揚げや何故かラーメンもある。
子供と行くと、すっかりカウンターは
無理で、テーブルに着くんだけど、
座面も背もたれも畳で良い感じ♪
何より、席に着くなり、KENに
お皿水入りの両手マグ
寿司屋なのにフォーク&スプーンを持ってきてくれた!
(後から気付いたが、他の男の子にはデカレンジャーのスプーンだった
けどKENにはキティちゃんだった・・・やはり女の子と思われたかf^^;)
何よりの感動は、KENに大好きな納豆まきを頼んだら、
『この子が食べます』って言っていないのに、板前さんは
気を利かせて一口サイズに切って出してくれた!!回転だよ!?
しかも、その直後に『おかずもいるよね?』とばかりに、切ったばかりの
厚焼き玉子のお皿をさりげなく目の前に置いてくれたの!!
勿論、KENは喜んで完食さっ♪おかわりの納豆まきを頼んでも、
やはり気を利かせて一口サイズに切って出してくれた

お店側の戦略でも、なんでも良い!!子供に優しくして貰うと、
多少高くても(笑)あんよ♪は間違いなく常連に立候補ですッ!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
最近のKENのお気に入り
パパの椅子を乗っ取って
TV見つつお茶を飲む~☆

・・・って、まだ1歳でしょっ!?
降ろすと怒るんだよねぇ、
最近、自我が出てるので
先のとがったしっぽ
小さな角が見えます・・・(涙)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
携帯からの更新です★まわりでクリスマス・イルミやってるお宅、ありますよね~!?今日、10日ぶりに実家に行ったらイルミこそはしていないものの、庭中の木々はカラーボールやリボン、ポインセチア等で装飾され、すっかり『クリスマスなお庭』になっていました★KENは花壇内の針金トナカイさんをとりたくて仕方ありませんっ★(写真はおばーたんとクッキーに止められるKEN)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ちょっと気が早い!?
んにゃんにゃ、明後日からは12月!
いよいよ冬本番です!
ってなわけで、ちょこちょこ揃えた
KENのゲレンデデビューGOODSを
一挙にご紹介~♪
(そしてデビュー予定は
12月のです!)
1.左の大きなプーさんの青いソリ
emihimeちゃんがKENに『ロタ頑張ったで賞』でプレゼントして
くれたんだ~(≧▽≦)!!myumyuちゃまとお揃い・色違いなんだよっ!
emihimeちゃん有難う!!連れて歩かせてもらうからねっ!!
2.シルバーのヘルメットWinterResort2005で購入★
  ちょっとファイヤー柄のアメカジちっくなヤツ☆えへ
3.コレは驚きの価格!!で購入したスノーブーツ♪な、なんと\999-!
  勿論新品だよっ♪『子供は来年は使えないですよ』とお店の方から
  アドバイスを受けて、高い?良いやつにしようとしていたあんよ♪、
  あっさりコレでいいことにしちゃいましたー☆きゃは

みんなも雪山グッズあったら教えてねっ!

今年デビューのKENにオススメGOODSもあったら教えて下さい★
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
コレは去年、KENがまだフニフニしてる頃に
おばーたん(あんよ♪'s母っす☆)がKENに
買ってくれたもこもこ♪です。
こういうのが大好きなワタシは大喜び!
だったんだけど・・・当時はサイズ95を見て
『まだまだずーっと着れないじゃん、
来年80~90だよ!』なんて言ってたんですが・・・中が総ボア
もこもこなせいもあり、着せてみたら体が細~いKENもぴったり☆
今年はもこもこブーツにもこもこウェアだっ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
携帯からの更新です★
今日は家のアルコールが切れてた
あんよ♪、発泡酒(ビールでない)を
1ケース買いましたっ。
欲しかった銘柄とは違うんだけど…
なんと他より300円安いだけでなく、
オマケが付いてくる★お買い得+オマケ、に弱いあんよ♪は、ものの見事につられましたっ!
車のガラス拭きかティッシュだったんだけど…キャンペーンは終了間近だったようで、キャンギャルのおねーさんは片付けをはじめたところ…。あんよ♪、足元に開封してないまま置いてあるティッシュを発見!
ココでつい、主婦根性が出てしまった(恥)。
キャンギャル『あ、今日はお買い得な上に車のガラス拭きか
         ティッシュもれなくプレゼントしてますよ~』

あんよ♪『ティッシュって、まさかこれ1パック全部
       くれちゃったりする!?』

正直、ムリだろ~な、すごい事言っちゃったよ、あはは★って思ったの。
そしたら・・・
キャンギャル『いいですよ!もう最後だし、どうぞ!』
あんよ♪、大喜びっ\(⌒▽⌒)/いや、特売で198円もの?なんだけど
貰えるのって嬉しくない!?みんなも何か得したこと、ある?
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
携帯からの更新です★
今日は主婦大興奮!?の冷食半額の日っ!ちぃさんトコで『早めに行く方が良い』とのアドバイスを頂き、早めに行きましたぁ!前に遅くに行って里芋1袋(しかもオバサマに負けた)とロックアイスだけだったっけ…。今日は早く行った甲斐あって、目当ての餃子や春巻、KENのおやつにも便利なフライドポテト、ミックスベジタブル等をGETしましたぁ♪やっぱ早めに行かないと、なんスねっ
いつもお世話になっているちぃさんにトラバっちゃいます~☆
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いや~、この度は皆さんも誤植モノが好き!?と判明、
ではちょっと鍛え上げられた腹筋休めに、
ソフトなこちらもいってみよぉ~!
【笑える誤植のページ】
※インパクトの問題により、発令中の【注意報】は解除されました☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。