メロメロパーク
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-07-07 01:32:42

Lvup-72+

テーマ:羅已希のニァニァ日記



久々にヴぃたと狩りへ出かけますたのだょん


超経験値人形とかかしてもらったりして


↓のようなンマンマな経験値でサクサクーっとLvが上がりますたっ






魅力がまた上がったょ





@放置寝するようになり桃の釣りが123Lvに



125までもう少し(*´ェ`*)



サクサク進みすぎて時間が早いよぅ

そんな時間が楽しい今日今の頃だっ


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-04-28 00:50:33

復帰☆

テーマ:羅已希のニァニァ日記



久々に復帰系なライキなり~(● ̄  ̄●)~
 

サビでソロをして早速1回目の死(*´ェ`*)

 

豆チャの儀式に入れてもらい+ソロで680万まで経験値が減って

 

そろそろ寝るかーと思ってたら2回目の死(*´ェ`*)

 

@7--万


゚(゚´_`゚)゚


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-11-10 21:34:55

やっとさっ

テーマ:羅已希のニァニァ日記


 

Lvupして70になれましたっ

 

長かったよ@300万め(´・ェ・`)

 

夫婦狩りイイ(*゚ェ゚*)!!

 

71Lvまで@1200くらいだったような

 

またちまちま頑張らねば(*´ェ`;)

 


 

死なないように..orz

 


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-11-10 13:47:52

久々とパ-その2

テーマ:羅已希のニァニァ日記

前書いたような

 

@何万だったか覚えてないがー

 

@280万にもどるという

 

無駄足な時期がやってきたーょ(*´ェ`*)

 

 

 

 

 

 

 

orz

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-11-10 12:32:47

久々のサビ

テーマ:羅已希のニァニァ日記

復帰的な感じになりますた(*゚ェ゚*)

 

そんでもってサビでちまちま70になるべく狩りをばーっ

 

んでもって居るミニ幻獣(´・ェ・`)




 

見学のみでしたよーっと(*・´ェ`・*)


 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-14 07:31:46

久々とパ-

テーマ:羅已希のニァニァ日記

お久しくー

 

ログインをばしましたさ 羅已希なり(´・ェ・`)

 




 

夫婦狩りをして~

 

60万くらい減って~

 

@240万になって~

 

もうちょっとサビ狩りをばソロでしたもんなら~

 

結構減るのが楽しくなり

 

現在7:30(´・ェ・`)

 

ウトウトしながら@180万まで減らしたなーと

 

ちまちまやっていたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

@240万までもどりましt

 

死にました('A`)

 

無駄ヽ(・∀・)ノ ワチョーィ♪



(´ぅェ・`)

 



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-09-28 10:52:32

ミニ幻獣

テーマ:羅已希のニァニァ日記

むは~っと久々ヽ(´3`)ノ

 

70になるべくちまちまちまちまサビで狩りさヽ(´3`)ノ

 

でヽ(´3`)ノ

 

 

でた~ヽ(´3`)ノv

いた~?ヽ(´3`)ノv

 

死にたくないときにあうのは仕様かしら(*´ェ`*)

 

しっかり観賞しますたヽ(´3`)ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-14 05:26:20

久々の闘技場

テーマ:羅已希のニァニァ日記

深夜、朝方?にちまちまログインをする今日この頃

 

アクセでも作ろうかとインしてみたら(● ̄  ̄●)

 

シェスチャが起きてて闘技場にいるようでv

 

つられて行ってきました(● ̄  ̄●)ノ

 

 

Bクラスだったんだね(´Д`)知らなかった

 

んで結果は5位だよっ

91ステージだよっ

 

飽き飽きしつつぐだぐだでしたが

ランクインなので妙にテンションがあがる(*´_`)

 

はー(*´ェ`*)

満足b



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-13 02:12:37

むっはーっと

テーマ:羅已希のニァニァ日記

のせるだけのせようと(● ̄  ̄●)~

 

 

連盟イベントで新マップへいったとさヽ(*´∀`)ノ

 

 

頭のブツブツが気に入らない(´`)

可愛くて夜遅く(朝方か(´Д`))に捕獲してもらったり(*´ェ`*)

ありがとぅ~(*´∀`*)~☆゚・。・゚★・。

 

 

そういえば69Lvになりますた(*゚ェ゚*)

久々の魅力なしv

筋力45になりムッハーです(● ̄  ̄●)

 

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-25 12:14:58

真っぱ

テーマ:羅已希のニァニァ日記

1回1万ンマー(*゚д゚)



真っぱ狩りになりLvupしましたょー(● ̄  ̄●)



(´ー`)ンー


もぅ魅力やだーorz

55だょ55(● ̄  ̄●)


知力ほしいよー(´Д`)

敏捷ほしいよー(´Д`)




結構ログイン長めなのに天使長いよー(´Д`)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。