メロメロパーク
2008-06-30 03:53:32

十階堂ぐらいまで行ってしまえばいいと思う

テーマ:メインなヴィトさん

セール初日の土日がバタバタと終わり。


明日は決算棚卸し。


あさっては書類地獄。


ヴィトす (ノ´▽`)ノ ⌒( ゆとり )



転生後、わんぱく 且つ たくましく


レベル上げをする昨今。


レベル50に上がったところで、HPが偶然6000チョッキリになった事に驚きすぎて



HPって6000もいらんくない?


などと思わせぶりな態度にモャモャしつつ


思ったものの、このままいけばレベル70チョイで9000超えするんじゃないかと。


そしたら、


犠牲回復ペットのHPが追いつかない


だとか


MPは満タンなのに、HP・MP回復薬をガブ飲みしなくちゃならねェんじゃないかと



( ´⊿`)y-~~



こないだ行ったクラブで、


若さ無限大な感じの女子が


どうやって持ち込んだのか


焼酎「二階堂」のビンを振り回しながら


フロアではしゃぎまわったあげく


「あたし今、何階堂かなー?」



答えの出ない問いかけをしてきた時



あの時と同じぐらいのモャモャを覚えつつ、引き続きレベル70台復帰を目指します。



きっと六階堂ぐらいだったと思います。 ( ´`)y-~~

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2008-06-11 01:42:02

今月の予算は落とせない( ´`)y-~~

テーマ:メインなヴィトさん

今月17日に控える半期に1回の社長面談のおかげで


神経が研ぎ澄まされて


毎日毎日ピンク色の夢を見るようになったヴィトです。


酒池肉林です。


(*゚ロ゚)ノ コンチゎー



とりあえず、現時点での転生準備が終わったので、


11日の晩には実行しようかと。




ここまで準備しておいて、レベル74まで上げた苦労が走馬灯のように駆け抜けて


いかなかったので   (*゚ロ゚) ぇ


ちゃっちゃとやってしまおぅか。





刀の性能や、武器化幻獣に頼りきって満足していたためか


こうして素を見てみると


敏捷低いなァ ( ´⊿`)y-~~ と


転生後はもうちょっと気を使ってあげようか。



とりあえず、次の晩にはレベル1なので


これまでの恨みをここぞとばかりにぶつけられないように


ひっそりとレベル上げることにします。




じゃー またどこかで (*゚ロ゚)ノ~!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-06-04 03:10:29

定期預金始めました。

テーマ:メインなヴィトさん

もぅ。 このまま梅雨に突入しそうなヴィトです。


こんちゎ (ノ´▽`)ノ





全部できたよ(*゚ロ゚)!!


雑貨屋さんには、買い取った無駄な装備品がどれだけストックされたことか。


ぁー 手間取った ( ´⊿`)y-~~







こんだけ装備すれば、体力+109。


転生後の初期体力が、13 らしぃから。


まとめ買いした、体力+50 薬をガブ飲みして。



レベル1で体力172(*゚ロ゚)!!



レベル上げてるうちに壊れるのがあまりにも怖いので。


甘えよう。 


キュムに。 



( ´`)y-~~  




ということで。


コーヒーリセ用に、必要な獣のレベルをもうちょい上げたら


生まれ変わります。



今度こそ、ヒトに生まれますように (ノ´▽`)ノ ⌒(賽銭)









AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。