*My Precious*My loved ones*

K-POPや韓国のドラマ、バラエティーも大好きな主婦の独り言ブログ。
ただいまばんたん熱大・大・大・・・沸騰中。
そしてINFINITEは変わらず癒し♡♡♡
かわいい異国の息子たちに癒される日々♪♪
K-POP Luv!雑食バンザイヾ(*´▽`*)ノ


テーマ:
うっわー!
前回の記事から半年経ってしまうよあせる


とは言っても、ちびちびと元の居場所、FC2さんで書いてはいたんです。
もともと仁P応援ブログをFC2さんで数年書いてたもので
私的にはあちらの方がテンプレートやサイドバーがいじりやすくて
書きやすい気がしたので・・・勇気を出して
K-POPネタを書いてみた(笑)
FC2さんでも1年ほど更新さぼっていたから
(気まぐれで書いたりもしてたけど)
当然訪問者もなくなり・・・まぁ、だからこそK-POPネタ
ピニネタを書こうという気持ちになったのかも。

なんか仁やぴぃちゃんのことを書かないのが
申し訳なく思ってしまって・・・。
仁やぴぃちゃんを嫌いになったわけでは決してないんだけどね。
あの頃のドッタバタの毎日をパステル色にキラーーーンってさせてくれてたのは
間違いなく仁やぴぃちゃんだしね。
本当に出会えてよかったと思ってるし感謝してます。

でね、仁の活動がお休みになって
ぴぃちゃんもソロになって・・・
まぁその前からメディアへの露出が激減したのもあるんだけれど
じんじんぴーぴー言う日が少なくなって・・・
そんなときにドッカーーーーンって飛び込んできたのが
韓流・K-POPの世界だったのね。
仁やぴぃにハマったときも
アンチジャニーズだったアタシが
まさかビックリマークだったんだけれど

今回も韓流・K-POPだけにはハマるまいDASH!って
思ってたアタシがまさかっ!!だったわけです(笑)
人生何が起こるかわかりません(*≧ε≦*)ぷぷっ

こちらの世界にいざなってくれたグンちゃんにはほんっとに感謝ラブラブ
そしてK-POPにハマるきっかけを作ってくれたリダにも感謝ラブラブ

娘たちも大きくなるにつれて
反抗期やら思春期やらで
親の方も日々戦いだったりして(笑)
役員を掛け持ちしてたから
親同士のごちゃごちゃがイヤでも入ってきたりもしてね。
それにプラスして更年期らしき症状も出てきて
基本ポジティバーなアタクシなんですが
ネガティバーになることも多くなってきてイライラする毎日。
そんなときにふとみた音楽番組やバラエティーでのピニが癒しをくれたんですよ。
いろんなことがあってもイライラしてもうまくいかないことがあっても
ピニをみれば元気出たし
音楽を聴けばテンションアップ上がった。

息子みたいな年齢の彼らなので
完全オンマ目線なんだけれども(笑)
もうかわいくて仕方ないラブラブ
自慢の息子たち(笑)

なんかなにを書きたかったのかわらなくなってきたぞ(^。^;;

まぁそんなこんなで
これからはたぶん・・・きっと・・・
FC2さんの方でひとりごとなど書いてゆくと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。
(今までこちらで書いた記事は移行済みです)

*Jingle Happy Diary*


そんなわけで、とりあえずアメブロさんとは
しばしのお別れ←んな、おおげさなっ(笑)
お世話になったアメンバーのみなさま、ありがとうございましたドキドキ

気まぐれで書きにきたときは笑ってやってくださいまし(笑)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

うわーーーあせる
こっちのブログもずいぶんご無沙汰しちゃってる・・・(笑)

(あちらのブログはもはや・・・どうしたらいいんだろう??ガーン


ヨルくんのバースデーのお祝い記事を書いてから
2ヶ月かぁ・・・。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
あっという間だったような
でも、チケのあれこれがあって落ち着かなかったから
長かったような・・・(笑)


この2ヶ月、もちろんピニに癒され、ピニにパワーをもらっていたわけですが
とうとう!!いよいよ!!
明日からJapan アリーナツアーがスタートしますよーっアップ
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

昨日ツイで空港サジンが続々とアップされておりましたけれど
来日したってだけでテンション上がるわ、緊張しちゃうわ・・・
おっとけ~~~~(爆)

でね、明日のチケットが余ってしまったので
仁ファンのお友達をお誘いしたのよ。
ライブ久しぶりだし楽しそうだからって気持ちよくもらってくれたー。(ありがとっ!)
そんなこんなで、今ピニのDVDをみてCDを聴いて予習してもらってる(笑)
LINEで解説しながら私もリピ三昧(爆笑)
そしてテンションUPアップアップ
ピニのことは全く知らないということなんだけど
ピニにつぃての豆知識をまとめ、DVDの解説(ツボ)を書き、
【こっちの世界へいらっしゃーいラブラブ】作戦を決行し
黒タンクのエルをお見せしたら
「体型はストライク!歌よし、ダンスよし・・・ハマっちゃうかもードキドキきゃーー恋の矢」だって(ニヤリキラキラ
いいよ、いいよ~~~音譜

こうして私の罠にハマってゆくのだね・・・ふっふっふ






はぅ・・・ラブラブ!
明日のことを考えるだけでドチドチするー。
ヤバイわ、落ち着いてーーーー!ぢぶん!!

明日、あさっての娘たちのスケジュールが結構ハードなので
今日中にぬかりなく完璧に準備せねばっ!!
楽しんでるときに電話であれこれ聞かれてもイヤだからねっDASH!
100%楽しむためには、家族の協力と100%の準備!!これ大事っグッド!

さてと!準備の続き、がんばるぞっチョキ


久しぶりにブログなんぞ書いたから
支離滅裂すぎるわね(;^。^A アセアセ・・あせる
ミアネよ~~~~あせる







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


1日遅れちゃったけど・・・

ソンヨルくん、お誕生日おめでとーーーーっ!!(ございました/σ(^_^;)アセアセ... )
(日本では21歳、韓国では22歳のお誕生日になるのね)


ほっぺぷっくりで
興奮すると声が裏返りまくりになっちゃうヨルくん(笑)
賢さとおバカさが見事に共存してて感動しやすく泣き虫さん。
最近ではぷっくりほっぺもそぎ落とされて
モデル並みのスタイルの良さと茶色くした髪がよく似合って
立派なビジュアルラインっラブラブ

ルックスはイケメンなのに
小学生なところが見え隠れするヨルくんが好きよー。
みょんすをよろしくね(笑)

ここ最近はものもらいとか
肩を痛めたりとか
体調がよくないことも多々あったよね。
それでも笑顔でよくがんばりました!!

この1年は健康で幸せな気持ちになれる時間が
たくさんたくさん降り注ぎますように!!

생일 축하합니다! !
건강하고 행복한 한 해가 될 수 있도록! !




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

政治的にワサワサしているこの時期の来日だったもので
正直心配していたわけですが
サマソニ、無事に終わったみたいだねー。
よかった、よかったDASH!

ピニはバンドセットで7曲を歌ってくれたそう音譜
で、これまた心配だったエルの目の具合。
ん~・・・上がってる画像を見ると
やっぱりまだ治ってないみたいでサングラスしてた汗
最後の曲でサングラスが外れちゃったとかで
サングラスなしの画像がアップされてるんだけどね
これが痛々しいんだよ~~~~~汗
人に見られる仕事だしね・・・精神的にも辛いよねダウン
火薬が当たったとか言われてるけど、もし本当だったら
めちゃくちゃ心配なんだけどーーーーー。
ちゃんと治療できてるのかな????
社長ーーーー、大事なみょんす、ちゃんと守ってくだーーーっ!!
今日のサマソニは雷もすごかったし、落ちたとか言ってるし
なんだかもうね、母さん世代としては(笑)
かわいいピニたちが心配で心配で・・・
とにかく無事に歌いきれたみたいでよかったーーーーラブラブ

サマソニ出演のために来日したピニくん。
昨日はGoogle+で日本のホテルから生電話企画を決行してくれてましたねー。
いやぁ、これが楽しそうだし
超~~~フレンドリーで優しいしっドキドキ
なんともうらやましい限り音譜
母国語が一緒って・・・いいなぁ・・・(そこ??/笑)




照れながら登場するホヤ。
韓国語がわからないのが残念すぎるアタシ・・・汗

サービス精神旺盛でみんなの素顔をレポート?してくれたジョンちゃん。
めーーっちゃかわいい。

ドンちゃんもねぇ、ほんっとに優しいしかわいい。
最後のバスローブ姿にボサ髪が最高ーーーーアップ

寝起きのヨル・・・「目は大丈夫ー?」って聞かれて(多分)
「ケンチャナヨ~~」って言ってるところがツボ。
でもってやはりボサ髪がどツボ(笑)
寝起きって・・・いいわよねぇ・・・むふラブラブ!

で、エルね。
やっぱりサングラスしてるよね。
かなり目が腫れてたし・・・。そりゃ仕方ない。
でも話す声は元気だったし、笑顔もたくさんだったし
ファンの子たちともフレンドリーに会話してたし
よかったぁ・・・・(涙)
エルもファンの子がこれまた「大丈夫?」って聞いたら
「ケンチャナヨ!」って言ってた・・・よね??
母さん、ちょっとだけ安心いたしました!
サンキュー、Google+!!

最後はギュジジね。
ジョンちゃんが来たから上着を羽織るギュジジ(笑)
いやいや、そのままでよかったのにぃ~~~~(爆)
羽織ったけれど胸元のやんわり谷間がセクチーね(o^-^o) ウフッ恋の矢
ファンの子の言葉がなかなか聞き取れないギュジジを
フォローするジョンちゃんがツボーー(笑)
ほのぼのしちゃう。

あぁ、それにしても
ファンとの心の距離が近いよねぇ・・・。
INFINITEとINSPIRIT、
すごくいい関係だよねぇドキドキ

日本でいうところのヤラカシみたいなファンもいると思う。
イヤな思いもたくさんしてるんだと思う。
それでもこうして恐れずに
応援してくれてるファンとの会話とか距離とか心の繋がりを
大切に思って実行してくれるピニたちの気持ちが
本当に嬉しいよねぇ。

ほんっとにいい子たち!!

忙しすぎるピニたち。
ヨルもエルもちゃんと治療に専念できる時間が持てるといいな。
なかなかそうもいかないんだろうけど・・・あせる

十分がんばってるピニたち
わかってるけど
でもやっぱりこれしか言えないよ。

ファイティーンっ!!

殺人的スケジュール、怪我、ウィルスに負けるなよーーービックリマーク


Love You
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
もうすぐ序列王が始まりますねーー音譜
今日のは字幕がないからヒアリングのお勉強も兼ねて?楽しみますー。

ってことでタイトルのTumblrですが
数ヶ月前から始めておりまして
最初はまったくわけわからなかたんだけど
これがねぇ、同じ趣味の方(私の場合はもちろんINFINITE!)を探してフォローしたら
情報が早いし、画像や動画はすぐアップしてくれてるしで
大助かりなんですよねぇアップ

画像加工のプロフェッショナルな方がものすごーく多くて
あれもこれもいただきまくりです(笑)

私がフォローした方たち
ピニ画像や動画もアップしてくれるんだけど
SUPER JUNIORやJJ Project、TEENTOP、B1A4などの
ファンでもあるらしく
彼らの画像や動画やGIFが大量にアップされてるから
みてて楽しいよーーーラブラブ

私のTumblrはここ です。
韓国だけではなく海外のアーティストのファンの方は
やって損はないかも~~合格




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ここ数日は次女のチームの大会応援があり
真夏のク○暑い体育館で干からびておりました。
軽く熱中症にもなったりね・・・あせる
でも某県で優勝し、次は関東大会でございます。
三年生は最後の大会。
悔いの残らないよう精一杯がんばれ!!
全国大会目指して全力で!!

てなわけでPCに全く触れられず
iPhoneから投稿しようにも
Amebaアプリってば全く起動しないっ叫び
バージョンアップしなけりゃよかったパンチ!

そんなこんなしているうちに
ピニたちのかわいい、かわいいSummerConcertのTeaseが公開されたんですよね。
これねぇ・・・たった数十秒にもかかわらず
ピニの魅力いっぱいラブラブ
超~~~~~かわいいーーーーキラキラ
ヨルの寝起き風なポケーーっとした顔とかね
たまらんよね恋の矢

でね、画像のカラーとか質感とかがものすごく好みなんですよね。
生成りっぽいっていうの?(笑)
ナチュラルな感じでとーっても素敵ですドキドキ

リピが止まらないっ!!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
あっぢぃー
溶けちゃうね、まったく
 
昨日、次女の応援で軽い熱中症になったみたいで
本調子ではないんだけど
お友達にお誘いいただきまして
ドームに行ってきます
生ピニに会ってきまーす
 
あー、嬉しすぎる
 
ピニに会えると思うだけで
元気になるっつうもんです
 
他のグループ、名前しか知らないから
うちの息子たちを精一杯応援して楽しませてもらってくるわ
 
INFINITE
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
大、大、大ショックなんですけどもー
 
8/1 発売予定だった
Second Invasionのライブが9/5に延期だってー
 
この夏の一番の楽しみだったのにぃー
スカパーで録画したin JAPANのは
もう何十回と観てはいるんだけど
ソウルでのライブとか、カップルゲームとか震えるほど観たいのよぅ
 
あぅ
悲しいーー!
 
今回のSHOWCASEのも確か延期になったんだよねー。
よくあることなのかなぁ
 
あぅ
 
まぁ、でも仕方ない。
いい子にして待ちますわよ。
 
うおーっ待ってるぜー
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
♡イエェ━゚+.v(о・ω・о)v゚+.━ィイ♪ 
届いたー
 
なんという…
 
 
 
デカさっ
 
 
でも、デカイだけのことはある
フォトカードに
フォトブック
このフォトブックが立派な写真集
 
デカ過ぎて保管場所に困るー
という嬉しい悲鳴あげちゃう
 
 
さー、癒されるぞ
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日韓国で放送された不朽の名曲2に
ドンちゃんも登場ーーーー!!

最近、ドンちゃん株がググっと上がってるアップ(笑)
で、ギュジジwもカッコイイんだよねぇ~~。

仁Pブログでずいぶん前に書かせていただいたと思われますが
ソンギュのルックス・・・
V6でいうところの坂本くんみたいなんだよね(笑)
立ち姿、佇まいがめちゃくちゃオトコマエ!!
年末の音楽祭を観にいったときのステージで、
ぜんぜん興味なかったはずの坂本くんに
つい目が行ってしまったんだよ、アタシ(笑)
バランスと姿勢がものすごくかっこよかったんだと思う。
歌はもちろん絶品でございました。(これは有名な話よね?)
確かいのっちもそうだったなぁ。
なんかたとえがジャニに興味ない方にはアレでしたね。(アレってなに?/爆)
(すみませんあせる
まぁ要するにソンギュって、
立ち姿、歩き方、佇まい、姿勢がものすごーくオトコマエだと思うのよね。
もちろんお顔も愛くるしいおめめがCUTEですきよ恋の矢
白い告白のMVで颯爽と歩いてる姿にハっとしたんでした、そういえばラブラブ

てことで前置きが長くなったけれど
かわいく踊る姿もBaby Soulちゃんに内緒話しちゃう姿も
ちょこんと座っちゃう姿も
ドンちゃんが出てくれて安心してるような表情も
なにもかもがかわいいギュジジ(笑)
癒されるわーラブラブ



そうそう、不朽の名曲、降板しちゃうんだっけね。
残念だけど、日本やその他の海外での活動も増えるみたいだし
仕方ないよね。
またいつか、ピニ曲以外の曲を歌ってる姿、みせてね音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。