あみや渡船/JIGBOYのブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
{7DFEC3C8-044E-403C-B77A-A9C367551F84}

{4E8775A4-F73F-45E5-AEF4-9A72C5F83BD6}

{82F74519-7007-43AA-9693-44E42CA4ACB7}

{B55CF9CC-20D7-462D-B61F-BB84607E12C3}

{D52E7237-68E3-4655-B6D3-DC512944C77E}

{5D827095-3202-4859-B823-2B20EBD23081}

{B7C368E2-267D-45CE-A5E4-2D1C874E0368}

{7A9E1E62-BFAA-4D71-A097-1DFB69FB3C08}

{98D48B60-7F16-4489-9FA3-1B6B037828E0}

{01B735DA-228A-4F6F-9086-D495565400DC}

{EAA01952-A279-49A8-BF89-62F758ACDA28}

{A35BBAD5-AFA7-4F76-8FCB-63C137D7E543}

{F3110F19-F779-4C45-8BD6-9C3C24711ADA}

{C84A3D5E-3464-4D8E-A2E4-0B9773A30BCA}

{A600F458-308A-4827-AC3D-0D53D94E06CD}
今日は天候が心配だったので皆さんに沢山

釣って頂きたく、早めの出船とさせて頂き

ました(๑>◡<๑)いつものポイントは感度薄

く、活性もイマイチだったので冠島へ!!

すると①発目から入れ掛かり状態に^ - ^

感度も山盛りで真っ赤で、青物大爆釣♫

女性陣、男性陣皆さんマナーも大変良く

感謝です(´∀`*)ジギングに慣れていない

方も青物沢山釣られて嬉しかったですね

ぇ(*´ー`*)風が吹いて来そうな感じがし

たので早めに近場のいつものポイントに

戻り、そのポイントでもバッチリヒット

してくれました!!!こちらも皆さん入

れ掛かりでダブルヒット、トリプルヒッ

トは当たり前で、ハマチダブルなんかも

ありましたネ♫♫今日も全員数釣り楽し

めて何よりです(^_^)明日は波高5m→3m

と大シケです!!!平日は人数集まった

ら出船します(๑•ૅㅁ•๑)来週23日(土),24日

(日)空き多数有りまーす(*゚▽゚*)お問い合

わせ、予約お待ちしておりますので宜しく

お願い致します(*≧∀≦*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
15日から天候回復の見込みですねえ〜!!!

若狭湾の青物が気になりますね( ◠‿◠ )

今が旬の青物絶好調なので釣りに来て下さい

ねぇ(*゚▽゚*)詳しくは08019535503又は090

13107777までお願いします(๑•ૅㅁ•๑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
12月10日の釣果更新してありますので時間

ある時に見といて下さいね♫♫今日はシケで

今のうちにタイヤ交換しときます(๑>◡<๑)

今週の16日(土)は出船出来そうですので

ガンガン釣りに来て下さいね!!!只今、

青物絶好調ですょ(*^◯^*)メチャクチャ美味

しいです( ◠‿◠ )予約お待ちしています^_^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。