1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-01-06 13:56:25

12/31 ロスカボスにて

テーマ:Jessicaの日常 2009→4

ロスカボスでニューイヤーバカンスでくつろぐジェシカたん

オナーちゃん、水色の水着なんだ。意外とボーイッシュだわ。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

すごーーい望遠で撮影されているせいか画質は全然です。

オナーちゃんも歩けるようになって初めての海水浴かな?楽しそうだ。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

これはお砂遊びしている図ですね。スコップでバケツに土を入れてます。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


ジェシカもこんなとこまではパパラッチ来ないだろうと、とてもリラックス。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


もちろん海水浴だけでなくゴルフも楽しんだようですよ。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


★冬だけど・・・子供水着特集!!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-01-05 13:17:42

12/24 クリスマスイブ

テーマ:Jessicaの日常 2009→4

クリスマスイブのジェシカたんです。キャッシュと買いだしモード。

ちょっと笑顔が見られないのが残念です。(キャッシュは笑顔w)


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


かなりテキトーな髪型です。とりあえず日常めんどくさい時は1つにまとめ

ヘアーバンド攻撃っていうのがジェシカたん流ですね。

私がやるとたぶん風呂上り?になりそうだがw

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


ジェシカたんのこの日のアイテムは

おなじみのPradaのサングラス そしてヘビーユーズのエスカーダバッグ

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG
ジェシカたんの首元・・・とても気になるよ。シップですかね?

育児による肩こりなのか?? 



★肩こりで検索してみる。

★プラダのサングラス
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2010-01-04 12:21:05

12/21 オナーちゃんと一緒に

テーマ:Jessicaの日常 2009→4

さて、ジェシカは1月2日にロスカボスからLAに帰ったようです。

でも一応日付順で昨年の取りこぼしを紹介していきます。


12/21 はキャッシュと一緒のジェシカをご紹介しましたが、

オナーちゃんと一緒に出かけたバージョンもあります。

おめしものが違います。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


アイテムは

Oliver Peoples のサングラス ・ Maia N のバッグ ・ JBrandのジーンズ

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

オナーちゃん髪の毛伸びてゴム止めができるようになったんだね。

今年はオナーちゃんのヘアーコーディネートも楽しめるかもだわ。


★LAセレブに大人気のJBRANDのスキニーデニム

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2010-01-01 15:31:48

あけましておめでとうございます

テーマ:Jessicaの日常 2009→4

あけましておめでとうございます!!!


今年もジェシカたんを皆で研究し、美しさに近づく努力をいたしましょう!


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG
フォト BY キャッシュ


いいなぁ・・・・こういうジェシカを見れるキャッシュというのは・・・・。



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2009-12-31 19:14:54

ロスカボスで年越し

テーマ:Jessicaの日常 2009→4

ジェシカは12/26よりメキシコのロスカボスでバカンス中!いいね!

それでは皆さまよいお年を!!!!!


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG




いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2009-12-30 13:25:02

12/22 Marie Chantal でお買いもの

テーマ:Jessicaの日常 2009→4

オナーちゃんを連れないで一人でお買い物。

じっくり吟味して選びたかった模様。小指で携帯持ってて器用だなぁ。

で、向かった先は・・・・


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

Marie Chantal ! サイトを見るととても上品でかわいい子供服のブランド


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


どういうのを選ぶのか、同い年の娘を持つANNA的にすごく興味があり

掲載枚数が増えるわけでwww  コートを主に探してるっぽいね。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


これもかわいいし、迷ってる?ていうか全部いっとく???

大人買い・・・いや・・セレブ買いですな。で、ちゃんと靴もコーディネート。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


で、最終的に こーーーーんなに買っちゃった!(と言ってそうな口元)

店を出るとすっかり日が暮れているwwww ありがちです。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

最後にジェシカアイテムですが

Escadaのバッグ、Tod'sのフラットシューズ、Miu Miuのサングラスです。


★ Marie Chantal
¥4830
¥4200
¥4200



¥2310
¥4830
¥5040


★TOD'S の靴


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-12-29 12:33:27

12/21 Le Pain Quotidien で朝食

テーマ:Jessicaの日常 2009→4

12/21 Le Pain Quotidien で夫婦だけで朝食なんですが・・・・。

ジェシカちょっと機嫌悪いんかな・・・・。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


これもまた真似しやすいスタイルですが、この日のジェシカアイテム。

Miu MiuのフラットシューズにEscadaのバッグ Rich & Skinnyのジーンズ


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


マフラーと紫のチェックシャツの色合わせがいい感じです。

miumiuのこの靴久しぶり。昨年の秋に購入して、秋冬によく履いてたな。

今年は2回ほど夏に出してきて履いてましたが、3カ月ぶりに出してみた?

でもジェシカは一体沢山のアイテムをどのように収納してるのだろうか。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


さぁて! みなさん仕事は納まりました?ああっと言う間に年末です。

やばい!!!ANNAはまだ年賀状書いてない _| ̄|〇、;'.ゲフォッ
掃除もせないかん! 子供は保育園なくて家にいるし片付かないよぉー。



★Miu Miuのフラット



★Rich & Skinny


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-12-28 12:05:58

12/19 Barneys New York でお買いもの

テーマ:Jessicaの日常 2009→4

最近よく行く Barneys New York でまたまたお買いもの。

おや?カバンの中からなにを探してるんでしょうか・・・・・。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


どうやらオナーちゃんのおやつと飲み物??

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

Oliver Peoplesのサングラス、7 for All Mankindのデニムジャケット
Maia Nのバッグ、Salvatore Ferragamoのフラットシューズです。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


ここから下は私の独り言ですがww

いやぁー。年末なんでなるべく12月のネタを消化しようと思いまして

週末も更新しておりましたが・・・私ごとですが・・・正直私の気持ちが全て

はらはらドキドキの全日本フィギュアにハマっていました。!(´Д`;)

ANNAは高橋大輔選手にあまりに萌え萌えな痛いヒトになり果てています。

今日はメダリストオンアイスなんで平穏&幸せ気分で更新しております。



★7 for All Mankind
★Maia Nのバッグ
★Salvatore Ferragamoのフラットシューズ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-12-27 12:22:11

12/18 Century City でお買いもの

テーマ:Jessicaの日常 2009→4

12月18日、Los Angelesでのジェシカとオナーちゃん。


今日はがっつりお買い物をと考えているのか、オナーちゃんはバギーで

出動しております。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

随分オナーちゃんはお話ができるようになっているのでしょうね。

ジェシカも指を指していろいろオナーちゃんに語りかけをしていますね。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

オナーちゃんには珍しい赤いタイツw クリスマス色?ほほえましいなぁ。

ジェシカたん。グレーのマフラーかなりボリュームのある品ですね。

ジューシー クチュールのインフィニティ・スカーフ(Infinity Scarf)らしい。

それにしても12月とは思えん腕出しスタイルですね。日本ではこの上に

コートが必要だよね。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

この日のジェシカたんアイテムですが、Jimmy Chooのバッグ

Roger Vivierのフラットシューズ、Oliver Peoplesのサングラスです。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

★Jimmy Chooのバッグ




★ボリュームのあるマフラーを検索してみました

¥1481
¥3150
¥4935
¥3990
¥1980
¥3045
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-12-26 12:18:40

12/17 とんぼ返り

テーマ:Jessicaの日常 2009→4

どこに行っていたのか・・・すーぐに帰ってきましたジェシたん。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


バッグはエスカーダです。首巻巻きはトラニだと思う。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


まだこの時はジェシカはこの3日後にブリタニー・マーフィが急死するとは

全く考えてもなかったと思う。共演したこともあるジェシカにとってたぶん

衝撃的なニュースだったと思われます。ご冥福をお祈りします。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

★トラニのスカーフ(左がたぶん今回着用の商品では)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。