1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-06-03 20:58:25

5/31 ジェシカは生クリームでできてます

テーマ:Jessicaの日常 2006前半
5/31のジェシカさんです。最近頭のてっぺんが少し色ずいてますwww。
もうそろそろ髪の毛染めなきゃねジェシカたん。

さてビバリーヒルズで本を買ったり、歩きカフェしているいつも通りの彼女
053101053102
053103


ピアスはMTVプロモの時のと、靴は5/26にはいていたやつと同じですね。
白地に黒の水玉のパンプス・・ANNAには牛のような靴に見えるんだがw

ジェシカって結構コーヒーに生クリーム入ってるパターンが多い
実際ジェシカは生クリーム大好きだって公言してますね。
「MAD TV」で生クリームを口に注ぐジェシカたん は地ですねwww。
それでこのスタイルを保つとはやはりトレーニング頑張ってるのかも。

053104

さて 毎日スパムコメントを300個ほど消すのが日課になってますが・・
正直 エントリーするより疲れます。もうすぐ対応してくれるそうですが・・
早く何とかしてください アメブロさん・・・_| ̄|〇、;'.ゲフォッ
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-05-31 20:24:58

5/29のジェシカ

テーマ:Jessicaの日常 2006前半
05291

05291「このバッグ見て!」
といってるのではなく
車を降りる前から
パパラッチを見つけ
撮影されないように
バッグで顔を隠してます。

涼しそうだなぁー。
このくらいの丈の
パンツをはくと
ジェシカの足の長さが
強調されていい感じ。

金のネックレスの
ダブル使いも
とても夏っぽくて
似合っています。

こういうスタイルは
マネしやすそうだね。
皆暑くなったら、
パクろう!
妊婦なANNAには無理ですが・・

さて皆さんからの励ましのコメント読みました。ありがとうございます。
無理をしない程度に頑張ります。最近は極力PCの前に座る時間も減らし、
横になるようにしてます。入院はイヤなので自宅で安静レベルでとどめたい・・。
まだ妊娠6ヶ月なので、赤ちゃんにはまだ4ヶ月はお腹の中にいてもらわんと・・。
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006-05-30 21:24:27

5/26 レストラン BRIDGE

テーマ:Jessicaの日常 2006前半
5/26 レストランBridgeから出てくる
ジェシカちゃん&キャッシュ&友達。

レストランBridgeはどうやらKoi系列
レストランみたい。
Koiはセレブ遭遇率が高いレストラン
ジェシカも結構すきなのかKoiに何度か
足を運んでいるので、それのKoiの
イタリアン版であるBridgeにも
行ってみたという感じでしょうか。
それにしても・・・・・
ジェシカの靴の模様テラワロスww

さて私事ではありますが・・・・・。
実は結構元気なのですが、自宅安静を
言い渡されておりまして(┬┬_┬┬)
いつ入院しろといわれてもおかしくない。

そうなったらBLOGの更新はどうなるねん。
そうなったときの為の時限装置エントリーは
保険で作っておく必要があるかもなぁwww
でも最新はお届けできなくなるかもなぁ・・・。




いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2006-05-25 23:45:42

5/23 Hyde Lounge in Hollywood

テーマ:Jessicaの日常 2006前半
5/23の夜のジェシカたんです。キャッシュはいないようですね。
どうやらお友達とお出かけのようです。

ジェシカはカバンを数回集中的に
使うクセがありますね。


数回使うと、その後どうしているの?
全部保管ならバッグで1部屋必要だ。


夜なのでサングラスはないようです。
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-05-24 22:53:45

5/22 違うスタイルで登場!

テーマ:Jessicaの日常 2006前半
またまた5/22のジェシカです。
今度はサングラス付です
Tシャツ姿というのは変わりませんが、
それにしてもジェシカってさ・・・
大仏好きなんやなぁー・・・・・。
何かといえば大仏に蓮の花やん。
でもこれよく見ると大黒様かも。
なんかわからんがアメリカ人は
東洋の神秘好きなのかな・・。
ワケワカらん漢字の刺青入れるし
例) キャッシュの刺青=仏教

髪の毛上げているジェシカも好きです!すっきりしててイイ!
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006-05-23 21:22:29

5/22 メルローズ通りでのジェシカ

テーマ:Jessicaの日常 2006前半
今日は何かが違います!
最近パパラッチに警戒しサングラスを
普段は取ってくれなかったのに、
どうしたんだジェシカ!

そして素顔に近いナチュラルメイク!
マネキュアはまだ5/16仕様です。




最近木製のブレスやピアスをよくしていますね。木製のネックレスも結構
持っているようですし、こういう感じがすきなのかもね。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-05-22 21:23:00

GAPでお買い物

テーマ:Jessicaの日常 2006前半
5/20のジェシカたんです。
最近こういうスタイルの服が多い。
ビスチェなワンピで肩を露出させつつ
首にストールを巻く感じ。
寒くなったらそれをはおればいいから
寒暖の差がある時にはいいのかも。




ちなみにマネキュアとペティキュア・・5/16のプレミアの時のままです。

さて見慣れた愛犬と散歩。現在ジェシカが飼っているのはパグ1匹みたい、
シドの方かナンシーの方かよくわからなかった。だってさ・・・いつも首輪や
リードがピンクだからメス?と思ったり・・ただジェシカがピンク好きなだけね。
首輪に思いっきり「シド」って書いているのを発見したわwww。

お友達にシドを預けてジェシカは一人別行動!何をしていたのかというと、
GAPでお買い物でした。何を買ったのでしょうか・・気になるね。




さて、一昨日の記事に追記をしました 。VMCのCMの動画を見たので、
あらすじを少し紹介しております。そちらもご覧ください。

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006-05-15 21:02:19

5/14 母の日のジェシカ

テーマ:Jessicaの日常 2006前半
5/14は日本だけでなく、アメリカでもMOTHER'S DAYなわけで
家族を大事にするジェシカには大事な日です。
ということでこの日の予定の中にはお母さんとお出かけも含まれます。


その他、街角でジェシカが歩いている画像がでてきているので紹介!

かなり涼しげなスタイルで歩いてます
なんか下から引っ張り下げたい気分
(↑おっさんかよっ!)
パパラッチ対策でやはりサングラス。
しかしジェシカたんの横顔って
ANNAは好きだなぁ。
本当にきれいな人って横顔がええ!
そう思いませぬか?

ジェシカの髪の毛って・・・やっぱり
地毛だよね・・・いつの間にここまで
伸びてたら・・過去ログ見てて思うけど
すっごい伸びるの早いよね。



なんか面白い・・・このサマードレスっちい服の下はスパッツなのねwww
ちょいとびっくりwww
これ面白いのが、どういう時系列かわからないが微妙に髪型が変わる。

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2006-05-13 21:25:36

5/10 TULLY'S CAFFEEにいるジェシカ

テーマ:Jessicaの日常 2006前半
駐車場に車をとめて、珈琲屋さんへ
日本でもおなじみの
「TULLY'S Caffee」だよぉ-ん!


基本はいつもお持ち帰りで路上で飲むスタイルww


さてさて、今日はいろいろこのBLOGの整理をいたしました。
ジェシカの日常のショットがあまりにも多く出てくるために、年度ごとに
カテゴリを細分化してみた。それでもめっちゃ多い・・どうなってるんだww


やっぱり全然更新が間に合わないくらいジェシカの画像があるので、
明日も昼夜2回更新を行う予定です・・・・(┬┬_┬┬)・・・管理人泣かせ
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-05-12 21:40:12

4/27 誕生日カウントダウンパーティ

テーマ:Jessicaの日常 2006前半
ジェシカの25歳の誕生日カウントダウンパーティーでの写真です。
以前にこのパーティの会場でもある
クラブBridgeから出てくる2人 の画像を
UPしましたが、これは中の様子です。


お友達が企画してくれたんだろうね
沢山のお友達に祝福されています。



最後に でっかいチョコケーキのろうそくを吹き消すジェシカたん。
キャッシュとつないだお手手はそのままですね。やっぱり仲はいいようだ。


いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。