2011-04-28 16:18:13

Happy Birthday Jessica Alba !

テーマ:ジェシカちゃんについて

Happy Birthday Jessica


祝・・・・30歳!すっかり熟した女性になりました。

節目になる年齢ですね。

そして2人目妊娠中。ここから10年どのような道を歩むのか・・・・・・


さて、去年もこの誕生日にこのBLOG読者の出席をとる企画を行ったね。

その時はなんと535人のコメントカキコ出席が確認されました!!

ということで今日もこれを行おうと思います!! 

みなさんぜひ、一言おめでとうだけでもよいのでコメント残してくださいね。



ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


いつも「かわいい、かわいい」と言ってるけど、どうも私の中では彼女は

10年前のままのイメージなんですよね。美しさは変わらないよね。


そういえば・・・・10年前の20歳の誕生日といえば・・・・・・・・・・・・・・・

ホテルの部屋に呼ばれて部屋に入ると、バラがいーーーーーーぱい

そこで・・・・・・  

・・・・・これ以上はもう痛すぎる・・私の心が折れる(いまだにかっ!)
なスペシャルなことがあったわけですが・・・今回はどうかな??


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG
そういえば、2年前キャッシュが30歳の誕生日の日にディナーに行こうと

誘い出したジェシカ、行ってみると20人ほどの親友や家族が待っている

サプライズパーティーをジェシカが企画。それにはまだ後の話があり、

食事の後、プライベートルームで寛ぐキャッシュの前に現れたのが、

さらに60人近しい友人たちと、“30”の形をしたバースデーケーキ!

感動してキャッシュは泣いてしまったそうです。

オナーちゃんが生後半年の大変な時期でしたがジェシカは愛があるね。


もしかしたらキャッシュが今度は何か用意しているかもしれないね。





ジェシカたんへのファンレターはこちらへ

Jessica Alba Fanpost
c/o Chris Henze, Mgr.
Somers, Teitelbaum, David
8840 Wilshire Boulevard #200, 2nd fl.
Beverly Hills, CA 90211
USA


:: Autogrammadresse
Jessica Alba
c/o BWR
9100 Wilshire Blvd.
6th Floor West Tower
Beverly Hills, CA 90212
USA


Jessica Alba
c/o Thruline Agency
9250 Wilshire Blvd.
Beverly Hills, CA 90212
USA


Jessica Alba
c/o Mr. Brad Cafferelli Bragman/Nyman/Cafferelli
9171 Wilshire Blvd.
Beverly Hills, CA 90210
USA

いいね!した人  |  コメント(302)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-04-28 12:00:06

ジェシカ29歳 誕生日おめでとう!

テーマ:ジェシカちゃんについて

Happy Birthday ジェシカ !!!


29歳。 ダークエンジェルのマックスが10年立つとこんな感じになるのね。

10年見守ってきたんだーと思うと・・・・感慨深いわっっ!!!


(エントリー時に間違って28歳と書きましたが、20分後間違いに気がつき

 29歳と書き直しました。28と 29では大きく印象が違う気がしますね。

 なんといっても20代最後の歳だもんね。って考えると2人目作りどき?)



ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

私はコメント返しを基本的にしない管理人なのですが・・・・・。

(BLOGを長く継続していくために、無理をすることをやめております)

そんなBLOGに沢山くれるコメントは喜んで読んでおり、励みになります。


たまに、このBLOGを見てくれている人の出席でもとりたくなるので、

このエントリーを読んだ人は、「おめっ」の一言でも残してくれるとうれしい。

どのくらいの数の出席がとれるかな???


いいね!した人  |  コメント(535)  |  リブログ(0)
2008-12-22 12:55:52

12/19 披露宴無事終了

テーマ:ジェシカちゃんについて

写真はありません(いつか出てくるかな?)

先週念願のウェディングパーティーを2人の自宅でやったそうです。

改めておめでとう!!ジェシカ&キャッシュ (&オナーちゃん)


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

オナーちゃんはグレーのドレスに天使の羽根を付けてたそうです。

想像しただけでカワユスですね。


マリアッチの演奏なんかもあり、結構ラテンな披露宴?

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-11-01 16:47:41

ジェシカの美しさはここで作られる

テーマ:ジェシカちゃんについて

ジェシカたんの美しさは、このドレッサーで作られる。むひょーーーっっ!


鏡の前に、OKマガジンで撮影した家族写真が飾られていますね。


そしてリビングでくつろぐ。ソファーに寝っ転がって雑誌読む。

そんな日常だけども なんてスタイリッシュなんだ!!!



奥はダイニングルームっぽいですね。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2008-10-31 16:27:32

お家のリフォーム

テーマ:ジェシカちゃんについて

ジェシカたんのお家が完成し、公開されたわけだが・・・・

ここに至るまでの経緯


妊娠してからBABYを迎えるための新居探しはアルバ家族ぐるみで

始まってたが、実際に今のお家は12月末か1月はじめに購入したらしい。


ちなみにここです(グーグルアースにて発見)。

これ以上拡大するとマジバレするのでささやかな拡大率にしておきます。

(見つけちゃっても実際に行って待ち伏せとかしないようにw)




このお家ね。

建物の広さとしては436㎡ かな・・132坪くらいだと思われ。

これに決めたのは、全部の部屋がお外に面しているところだそうです。



で、買ったままではイメージに合わないため、すぐさまリフォーム開始。

同時に骨董家具等を物色する日々が始まります。

内装などのデザインは以前「Designer to the Stars」という番組企画で、

アルバ実家のリフォームを手掛けたKari Whitmanにお願いする。


で、3月の段階 外装工事まっただ中。


4月頃にカーペットやカーテン生地なんかを選ぶ姿が見られましたが、

で6月、すでにオナーちゃんが生まれても出来あがらないお家。



また、6月末にメジャーをもってジェシカ達がエントランスについて

打ち合わせしてる姿がうつされてました。


で、8月頃に。。。ようやく完成したっぽい。


どのタイミングでお引越しをしたのかはわからないけどやっぱ8月かなぁと・・
で、9月頃に雑誌の取材が入ったのかなぁと分析。


実は、前のジェシカの家売りに出ててニコールリッチと旦那が見に来てたのが

8月末か9月頭だったから、その頃には引越は終了していると思われ・・・


最後にプールですが リフォーム前はこんな感じ



リフォーム後は、芝生をひいてこんな感じですね。

ちなみに5月、ジェシカが臨月の時、夫婦ふたりプールでプカプカ浮いてた のは

こちらのお家のプールですね。その時はまだ芝生は植えられてませんでした。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-10-30 23:26:33

ジェシカのシューズクローク

テーマ:ジェシカちゃんについて

たくさんのお洋服。たくさんのバッグ。たくさんの靴。持っているに違いない。


そんなジェシカたんのシューズクロークは



って・・・・靴屋かよ! _| ̄|〇、;'.ゲフォッ  


絶景です!!!!  凄すぎる! 


いったい何本足があるんだよっっ!!!多すぎだよwwwwwww

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2008-10-26 00:02:39

ジェシカたんの美とエコな暮らし

テーマ:ジェシカちゃんについて

最近動きがないジェシカたんなので、無理に更新しとりません。

ということで、今週末は1エントリーでごめんね。


さて雑誌「Instyle」のサイトではジェシカたんの新しいお家を公開してます



ぜひぜひ 見に行ってください。(こちらをクリック


  ↓こぉーんな感じのお家だよ   って!すげーーーーっっっ!

   ↑おおっ 愛犬たち!久しぶり〰 ボウイくんでかっ


その他、ベッドルームも公開されとります。こんな家に住みたいわ。

さすが家具選び等にあれだけ力入って選んでたわけだ。納得です。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2008-05-21 08:38:15

結婚おめでとうございます

テーマ:ジェシカちゃんについて

! Felicitaciones por sus matrimonio ! 



5月19日の午前11時30分頃、出産間近のジェシカとキャッシュは

2人だけで結婚許可書の手続きをしました。


結婚式は出産後にするかもしれませんが、ちゃんと夫婦になって赤ちゃんを産みたかったのだろうな。

しかし37週に入ってからというのは、かなりあわただしいですけどね。


結婚おめでとうコメントはこちらのエントリーにお願いします。

いいね!した人  |  コメント(59)  |  リブログ(0)
2008-04-28 10:56:49

4/28 Happy Birthday Jessica Alba!

テーマ:ジェシカちゃんについて

i Feliz Cumpreaños!


4/28はジェシカの誕生日。27歳おめでとう!ママになっても頑張ってね。


ジェシカを応援する皆さんもぜひおめでとうコメントを残してね。

ジェシカに直接メッセージをという熱意のある方は・・・・


ファンレターのあて先

Jessica Alba



c/o Chris Henze, Mgr.
Somers, Teitelbaum, David
8840 Wilshire Boulevard #200, 2nd fl.
Beverly Hills, CA 90211 ,USA

いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2007-04-28 23:19:32

誕生日おめでとう!

テーマ:ジェシカちゃんについて

さて今日4月28日はジェシカの26歳の誕生日でした。

日本ではもうすぐ28日が終わりますが、アメリカでは始まったところ

なので皆さんもアメリカ時間の今日から数時間!

コメント欄でジェシカにおめでとうを言いましょう!

そして26歳のジェシカはどうなってほしいか、またはどういうジェシカか

予想したりいたしましょう。



ちなみに新しい画像もいろいろ出ていますが、誕生日企画なので、

ANNAが25歳のジェシカのドレスで印象的だったのをお送りしてます。


こういう白いシンプルなドレスって好きだわ。ジェシカは今年は誰かの

隣でウェディングドレスなんか着ないのであろうか・・・・。

ANNAは27歳で結婚しましたが、このあたりの年代は女性として

一番磨きがかかっている時代じゃないかなぁとANNAは思います。



いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。