1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-02-25 20:24:37

2/21 Film Independent's Spirit Awards

テーマ:アワード

2/21 Film Independent's Spirit Awardsのプレゼンターで出席。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


なんか素晴らしくラブリーなドレスです。いや、ラブリーすぎるのでは?

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


ミッキー・ローク  近距離 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ジェシカ!にげてーーー にげてーーーーーーっっっ!!!


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


食われそう・・・・・。ジェシカはバッグを持つ右手がワナワナしてたかも

大丈夫です。ほっぺにキスですみました。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


が・・・・手つきが怪しい


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


ある意味 下着のようなデザイン この格好でベッドサイドにいれば

100人中98人の男は悶絶すると思われ。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-09-02 20:19:26

8/17 ALMA Awards 2008

テーマ:アワード

ジェシカ 産後初めてのお仕事ですね。



昨年も出席した「ALMA Awards 2008」

ジェシカはspecial achievement fashion部門のプレゼンターを務めました。

受賞はニューヨークの若手デザイナー「ナルシソ・ロドリゲス」でした。


ピンクのドレスですが・・すっごいよね胸・・・。胸とウエストラインの落差!


子供を産んで、大人っぽくなった気がします。


いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2008-05-22 19:56:22

5/20 Mentoring Awards 2008

テーマ:アワード

前日に夫婦になったジェシカとキャッシュ!

夫婦二人でMentoring Awards 2008のパーティ会場へ・・・。



ウォリアーズのバロン・デイビスも会場で合流。今回の2人の突然の入籍に

びっくりしただろうね。ジェシカの弟のジョシュアでさえもびっくりしている

みたいだから、本当に情報がもれないように秘密にしていたみたいだね。



それにしてもかなりヒゲも濃くなってキャッシュ人相変わってるww


結婚したジェシカ。今までより貫禄でてません?幸せで満ち足りてる表情。


今回のパーティーの出席はジェシカではなく、夫のキャッシュとバロンが

プロデュースした映画が受賞作品に入ってるためだと思います。

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2008-03-30 16:46:43

3/29 Kids' Choice Awards 2008

テーマ:アワード

恒例のKids' Choice Awardsの季節!

このエントリーを書くと1年たったのかぁ

と思っちゃいます。

ジェシカは「キッズチョイス 人気の映画女優賞」を受賞

プレゼンターのジャネットジャクソンから賞を受け取ります。


↓ 私このショットを見て怖いと思いました。ジェシカ!気をつけてー


だってファンがジェシカを触ろうと手を握ったりしたら転落しそうだもん。

ちなみにこの体制30週の妊婦にはちとつらいね。



このアワードの模様はたぶん、スカパーやケーブルテレビの

ニコロデオンチャンネルでオンエアされると思うよ。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2008-02-25 18:05:22

2/24 The 80th Annual Academy Awards

テーマ:アワード

さて翌日アカデミー賞の本番!

ジェシかもドレスアップして

レッドカーペットに現れました。

結構ドレスさばきが必要ですね。

でもよく似合っています。


キャメロン・ディアスにお腹をタッチされてますねww


ジェシカたんの髪型がよくわかるショット!

編みこみですっきり大人っぽくまとめてますね。いやー綺麗だな。


もちろんエスコートはキャッシュ君です。


いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2008-02-24 17:48:57

2/23 80th Academy Awards リハ

テーマ:アワード

コダックシアターで行われるアカデミー賞のリハーサルに出席した

ジェシカたん。



たかーいヒールはいてますが、リハがすんで舞台から降りると

即座にフラットのシューズに交換したそうです。だよねー。

追伸:

ジェシカのお友達証言が正しいことを前提に、ジェシカたんのBABYの

スクリプトを右サイドバーに入れた。数字が出るところをクリックすると

週数が出たりします。今日からジェシたんBABYは25週だそうです。

まだまだ先は長いぞ・・。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2008-02-11 19:23:00

80th アカデミー賞- The Scientific and Technic

テーマ:アワード

アカデミー賞関連アワードで、The Scientific and Technic Award に

ジェシカたんが出席しました。後ろにさりげなくキャッシュ君が写ってます


しかしどうだ・・・・この可憐なドレス姿。。。。

妊娠中のドレスって結構カモフラージュに最適だと思ってしまった。

こういうデザインならマタニティーウェディングにもキュートかも。


2月に入ってからあまりジェシカの画像出てきてませんね。

ジムには行ってないのかな?忙しかったから少し休息しているのかも。

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2007-10-21 19:59:32

10/19 Spike TV's Scream Awards 2007

テーマ:アワード

アメリカのケーブルテレビ局、Spike TVのホラー映画アワードみたい。

ジェシカは多分プレゼンター&The Eyeの宣伝のため出たのかな?







なんかジェシカ→Dark Angel→マックス→ストレートロングが似合う!

って思ってたけど、なんか見慣れないせいかこれ見るとあれれ?感?



やっぱり髪の毛の色が黒じゃないからかなぁ。

黒髪のストレートロングを今のジェシカで見てみたいなぁー




思わず黒髪にレタッチして遊んでみた。

時間がないので丁寧にできなかったので

駄作ですが。ディスプレイから離れてみて

遠目から見てください。


マックスの5年後はこんな感じ?

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2007-08-27 17:47:11

8/26 Teen Choice Award 2007

テーマ:アワード

8/26 毎年恒例のTCAの日
ジェシカももちろん参加してます。

今年はホットな最優秀女性賞を

受賞しました。おめでとうジェシカ!


やっぱりTeenがチョイスすると

こういう結果になるんだなぁ。



今回「Good Luck Chuck」のプロモも

兼ねまして相手役のDane Cookと

一緒に参加しています。

Dane Cookもコメディアン賞をDETです。



最後にジェシカ・アルバ受賞の模様はこちらで ↓




さて皆さんはプレミアのチケットは当たりましたか?


ちなみにANNAは試写会には今回行かないことにしました。

実はプレミア周辺は仕事やらヤボ用がつまりまくっていましてね。

無理していけなくはないですが、息子との時間も大事にしたいですし・・。


公開されたらお金払って映画館で見ようと思います。


ですのでプレミアに参加の方は詳しいレポお願いしますね。

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2007-06-06 21:12:42

6/3 MTV Movie Awards

テーマ:アワード
毎年恒例のMTV Movie Awards
華やかなドレスですが・・・・。
これどうなのかコメントに困る。

形がネクタイみたいなんだが・・・。
プールあがりのバスタオルか?



・・・・誰がバスタオルだって?
 とジェシカに怒られそうだ。


ほらジェシカ!怒っちゃだめだめ。宣伝だからね、笑顔笑顔www
といってそうなヨアンの顔www


しかしぶっちゃけANNAは流行にとんと弱いので、ジェシカを題材にして
皆様から今の流行をコメントで教えてもらっていることが多いです。
ハイ!皆様のコメントはとても勉強になります m(__)m



レッドカーペットでのジェシカインタビュー動画はこちらでチェック!
なんかデコルテから上しか撮影してないので裸みたいだww

ちなみにこのアワードの日本でのオンエアーは、MTVジャパンにて
6月30日(土)12時~14時でございます。お見逃しなく


最後にさわやかなジェシカたんの笑顔で締めくくりたいと思います。

*************************************************************
ガンダムヒロインシリーズ11セイラ・マス バスタオルver. (1/7スケール ポリストーン製塗装済み完成品) No.2486 ガンダムヒロインシリーズ11
セイラ・マス バスタオルver.

ポピー 2005-11-25
売り上げランキング : 18884

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。