2005-12-29 23:58:55

お色気 VS 強い女

テーマ:Into The Blue
「Into the Blue」からのショットですが・・・・。
正直この映画って・・・ジェシカのボディー目当てって感じですし
映画としてはイマイチですよね・・・・。



こんな感じで あまりにも狙ってるもん。こういうシーンがいっぱいだし。
やたらキスシーン多いしね。でもまぁ男性人には楽しい映画かなぁ。






でも正直ANNAはボディーラインが
よく見えるお色気シーンより
緊迫した表情とか、アクションとか
そういうジェシカが観たいんです。

強い女!絶対に屈しない女!
そういうジェシカがみたいのよぉ!

ああ、私も まだまだDark Angelを卒業できてないんだなぁ・・(溜息)



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-12-27 00:00:01

アシュレイって背が高い・・・

テーマ:Into The Blue
Dark Angel の中ではマックス&ローガンファンから煙たがられ
はたまたジェンセンファンからも嫉妬の嵐となったアシュレイ・・。
ちょっとかわいそうだったなぁ。でも彼女かなり背が高いね。
ジェシカと並ぶとこんなに身長差があることにびっくり。


さて今日は更新が遅れてしまってごめんよ・・・・・。
ANNAは今日でディナーショーに出かけていましたwwww

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-11-05 21:33:34

Into The Blue 見てきた人♪

テーマ:Into The Blue
「Into The Blue」
見て来た方は
こちらのエントリーに
感想をコメントしてね。

自分のBLOGに
感想を書いた人は
TBをお待ちしております。

海の中を人魚のように
泳ぐジェシカたんを
是非劇場でお楽しみを

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005-10-29 23:41:46

トレーラー・・どっちが本編?

テーマ:Into The Blue
「Into the blue」の予告編は何パターンかあるんですけれど、
同じシーンなのにジェシカの水着のパンツが違うショットが (;゜ロ゜)

パターンA


パターン B


どっちが 映画館の本編に収められているテイク???

これは映画館で確かめねばなりませんね。

やっぱり下のほうがセクシーですね・・・・・食い込みがwwwww
なのでANNAはこっちが本物のような気がします。

本日ANNAの誕生日ですwww (一人拍手!!!!!!!)
ということで エントリーもあっさりめで 勘弁・・・<m(__)m>
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2005-10-23 21:18:59

この秋にすげぇ企画です。

テーマ:Into The Blue
季節は肌寒い秋に思いっきり突入している日本なわけですが・・・・
なんとFOXはすっごい企画を打ち立てました!!

水着イベント試写会  \(◎o◎)/




和製ジェシカを選ぶのに 水着コンテストするんだって・・・・。

コンテストに参加いただける方は、試写の始まる前にスクリーン前に
実際に水着姿で登場してもら・・・・くぁwせdyふじこlp;@

ありえない・・・この季節に水着・・・でも優勝するとグアム旅行らしいよ。
でもさ・・・和製ジェシカ・・・なかなかいないと思うぞ・・・・。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-09-27 23:17:38

Into The Blue トレーラー

テーマ:Into The Blue
おやーー??キスの相手が変わっておりますが・・・・・。って
うそうそwwwww。これは「Into The Blue」のロケの一コマよん。



さてさて コメントを読んでいると結構皆様の中には
「Into The Blue」ってどういう映画ですか?という質問があったりします
ここで、映画のトレーラーを見ていただこうかと思っております。

'Into the Blue' Trailer No. 1  
'Into the Blue' Exclusive Trailer

たっぷり見ることができますよぉ!
水の中からがばっ!と出てくるジェシカの必死な顔が印象的
こっちまで 息苦しくなっちゃいますね。




いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005-09-25 20:46:11

Making 「Into The Blue」

テーマ:Into The Blue


2004年の2月・・・・
ケイマン諸島のロケ地での
ジェシカたんです。

結構焼けてますよね。
なのでプロモーション前に
メキシコやハワイで焼いてたのか

水着姿のジェシカたんは最近よく
見ることができるけど・・・・・。
今と何が違うといって・・・・
キャシュの影がない・・・・・(笑)

でもそれはそれでいろいろ問題あったけどね・・


マイケルと2003年7月に別れて
ケイマンのロケまでは、彼女の隣に
いつもくっついていたのは
ビリーちゃんだった。

当時ファンの間ではビリーちゃんと
一緒になんども旅行に出かけて
どういう関係なの?とやきもき
だったけど、実際は大親友で
ジェシカたんの心の支えだったかも

このロケが終わってからですよね
ジェシカたんの遍歴が沢山噂に上るようになっちゃったの・・orz

今はキャッシュがいるからプライベートが落ち着いていていいですが
あの時はファンとしても受難な時期でした。



さてさて・・・・最近TVをつけると 沢山「Sin City」CMに出会えますね。
雑誌でもジェシカ大きくとりあげてもらえてます。
少しは知名度あがるかな?
でもみんなが通ってくれるおかげでこのBLOGも映画ランキングで
現在3位です。ありがたいことです。
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2005-09-11 23:37:44

Into the Blue 日本公開決定!

テーマ:Into The Blue
現在「Into The Blue」のプロモ中のジェシカ。まだまだ大忙し。

とりあえず 全米プレミアが9/21に決定しているので、それまではいろんなところに出没するはずです。ということでまだまだANNAは一息がつけなさそう。
雑誌もきっとまたジェシカだらけになると予想!夏が終わっても熱いね!

さてさて日本でも「Into The Blue」が
11月5日からFOX配給で日本公開が
決定しましたよーー。(拍手)

てことは 
9月「Fantastic Four」
10月「Sin City」 
11月「Into The Blue」

日本でもジェシカフィーバーが来るか?


今日VMAのオンエアを見ながら
ワクワクしているANNAでした。
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005-08-24 21:28:33

Into The Blue より・・・強いジェシカ

テーマ:Into The Blue
なんか日本ではまだ「Sin City」も「Fantastic four」も 公開してないのに
アメリカではすでに「Into the Blue」の宣伝が・・・。


皆さんもご存知なように、この映画で Dark Angel 2 のアーシャこと
アシュレイ・スコットと共演しております。
この2人に是非再び マイケル・ウェザリー(ローガン)を取り合って
ほしいのですが、残念ながら 主演はポール・ウォーカーです。

 注意) これがポール・ウォーカーではありません ↓

これすごくありません? ダイビング好きの普通の女の子の役ですが
これをみると 貴方はX5ですか? って感じですよね。
このポーズから想像するに 足元が見えていないですが、絶対に
↓こんな感じで ”ホバドロン” に乗っておりますよ。(笑)

      Dark Angel のロケ現場に興味がある人はこちらへ・・



ほら・・みんな餌付けされているよ!!!
なんか 飢えたジェシカファンの男性がうようよ よってきそうですね(笑)
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005-08-22 22:21:36

Into the Blue 撮影風景

テーマ:Into The Blue
さてさて・・・全米で9月30日公開の「Into the Blue」ですが、
もうそろそろ プロモーション開始されそうですね。
でもジェシカは春からずっとプロモですよ。でも雑誌に沢山掲載されて
ファンの数はうなぎのぼりのようです。 それに比べ日本は・・・(┬┬_┬┬)


ちなみに この映画の撮影は 2004年の2月~3月に撮影されました。
公開がガンガン伸びるわ・・配給がMGMからSony Picturesになるわ。
本当に公開できるの?忘れられた時にDVDだけ発売はやめて!
と思っていましたが、心配要らないようです。ただ日本ではどうだろう・・・。
このように海モノは夏をはずすと・・・・・アメリカの評価によっては・・・・。
いろいろ苦難でございます。



さてこの頃は まじで恋人がすごい勢いで変わっていましたよね・・・。
キャッシュと出会う9月までの間に4人くらいコロコロコロコロ・・・・。
ていうか恋人だったのか?ただの遊びだったのかもしれないが・・・・。



今日紹介したのはInto the Blue 撮影風景です。
これはMTVの番組で放送されたもの。これからいろんな画像が出てくると思いますので皆様楽しみにね!

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。