1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-12-31 19:14:54

ロスカボスで年越し

テーマ:Jessicaの日常 2009→4

ジェシカは12/26よりメキシコのロスカボスでバカンス中!いいね!

それでは皆さまよいお年を!!!!!


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG




いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-12-30 13:25:02

12/22 Marie Chantal でお買いもの

テーマ:Jessicaの日常 2009→4

オナーちゃんを連れないで一人でお買い物。

じっくり吟味して選びたかった模様。小指で携帯持ってて器用だなぁ。

で、向かった先は・・・・


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

Marie Chantal ! サイトを見るととても上品でかわいい子供服のブランド


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


どういうのを選ぶのか、同い年の娘を持つANNA的にすごく興味があり

掲載枚数が増えるわけでwww  コートを主に探してるっぽいね。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


これもかわいいし、迷ってる?ていうか全部いっとく???

大人買い・・・いや・・セレブ買いですな。で、ちゃんと靴もコーディネート。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


で、最終的に こーーーーんなに買っちゃった!(と言ってそうな口元)

店を出るとすっかり日が暮れているwwww ありがちです。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

最後にジェシカアイテムですが

Escadaのバッグ、Tod'sのフラットシューズ、Miu Miuのサングラスです。


★ Marie Chantal
¥4830
¥4200
¥4200



¥2310
¥4830
¥5040


★TOD'S の靴


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-12-29 12:33:27

12/21 Le Pain Quotidien で朝食

テーマ:Jessicaの日常 2009→4

12/21 Le Pain Quotidien で夫婦だけで朝食なんですが・・・・。

ジェシカちょっと機嫌悪いんかな・・・・。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


これもまた真似しやすいスタイルですが、この日のジェシカアイテム。

Miu MiuのフラットシューズにEscadaのバッグ Rich & Skinnyのジーンズ


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


マフラーと紫のチェックシャツの色合わせがいい感じです。

miumiuのこの靴久しぶり。昨年の秋に購入して、秋冬によく履いてたな。

今年は2回ほど夏に出してきて履いてましたが、3カ月ぶりに出してみた?

でもジェシカは一体沢山のアイテムをどのように収納してるのだろうか。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


さぁて! みなさん仕事は納まりました?ああっと言う間に年末です。

やばい!!!ANNAはまだ年賀状書いてない _| ̄|〇、;'.ゲフォッ
掃除もせないかん! 子供は保育園なくて家にいるし片付かないよぉー。



★Miu Miuのフラット



★Rich & Skinny


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-12-28 12:05:58

12/19 Barneys New York でお買いもの

テーマ:Jessicaの日常 2009→4

最近よく行く Barneys New York でまたまたお買いもの。

おや?カバンの中からなにを探してるんでしょうか・・・・・。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


どうやらオナーちゃんのおやつと飲み物??

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

Oliver Peoplesのサングラス、7 for All Mankindのデニムジャケット
Maia Nのバッグ、Salvatore Ferragamoのフラットシューズです。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


ここから下は私の独り言ですがww

いやぁー。年末なんでなるべく12月のネタを消化しようと思いまして

週末も更新しておりましたが・・・私ごとですが・・・正直私の気持ちが全て

はらはらドキドキの全日本フィギュアにハマっていました。!(´Д`;)

ANNAは高橋大輔選手にあまりに萌え萌えな痛いヒトになり果てています。

今日はメダリストオンアイスなんで平穏&幸せ気分で更新しております。



★7 for All Mankind
★Maia Nのバッグ
★Salvatore Ferragamoのフラットシューズ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-12-27 12:22:11

12/18 Century City でお買いもの

テーマ:Jessicaの日常 2009→4

12月18日、Los Angelesでのジェシカとオナーちゃん。


今日はがっつりお買い物をと考えているのか、オナーちゃんはバギーで

出動しております。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

随分オナーちゃんはお話ができるようになっているのでしょうね。

ジェシカも指を指していろいろオナーちゃんに語りかけをしていますね。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

オナーちゃんには珍しい赤いタイツw クリスマス色?ほほえましいなぁ。

ジェシカたん。グレーのマフラーかなりボリュームのある品ですね。

ジューシー クチュールのインフィニティ・スカーフ(Infinity Scarf)らしい。

それにしても12月とは思えん腕出しスタイルですね。日本ではこの上に

コートが必要だよね。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

この日のジェシカたんアイテムですが、Jimmy Chooのバッグ

Roger Vivierのフラットシューズ、Oliver Peoplesのサングラスです。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

★Jimmy Chooのバッグ




★ボリュームのあるマフラーを検索してみました

¥1481
¥3150
¥4935
¥3990
¥1980
¥3045
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-12-26 12:18:40

12/17 とんぼ返り

テーマ:Jessicaの日常 2009→4

どこに行っていたのか・・・すーぐに帰ってきましたジェシたん。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


バッグはエスカーダです。首巻巻きはトラニだと思う。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


まだこの時はジェシカはこの3日後にブリタニー・マーフィが急死するとは

全く考えてもなかったと思う。共演したこともあるジェシカにとってたぶん

衝撃的なニュースだったと思われます。ご冥福をお祈りします。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

★トラニのスカーフ(左がたぶん今回着用の商品では)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-12-25 13:55:35

12/16 LAXにて・・

テーマ:Jessicaの日常 2009→4

お仕事なのか?LAX空港にいる2人。翌日には帰ってくるんだけどw


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


マキマキではなく珍しいネクタイ姿のジェシカたん。新鮮ですね。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


この日のジェシカアイテムは・・・

Prada(赤)とEscada(茶)のバッグ、Work Customのジーンズです。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

ちょいとボサボサな髪がなんというかプライベートなラフ感があって

親近感がますよねー。


★Work Customのジーンズ



★プラダのバッグ

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-12-24 15:22:53

12/15 路上ちゅーショットw

テーマ:Jessicaの日常 2009→4

昼間ビバリーヒルズのコーヒーショップに立ち寄ったジェシカとキャッシュ。


この日のジェシカのアイテムですが・・・。

Diane Von Furstenberg(ダイアン・フォン・ファステンバーグ)の新作バッグ

(Hayworth)とサングラスはOliver Peoplesの(Zooey)。

パンツはNobody のCult Jeans でござい。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


むほほ・・・・ひさびーの路上チューショットだ。大丈夫、仲がいい証拠さ。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


▼今日は使いやすそうなモノトーンのロングニットを検索!


¥1980
¥2280
¥2600
¥3120
¥2940
¥3900



最後に皆さま!メリークリスマス!

素敵な夜をお過ごしくださいな。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2009-12-23 16:33:44

12/13 映画の公開セレモニー

テーマ:Jessicaの日常 2009→4
12/13 スパイク・ジョーンズ監督の新作映画である

「Where The Wild Things Are(かいじゅうたちのいるところ)」の

公開セレモニーに足を運びました。日本でも1月に後公開されます。

世界中で愛される絵本の映画化ということで、オナーちゃんも一緒です。


かいじゅうたちのいるところ
かいじゅうたちのいるところ じんぐう てるお

おすすめ平均
stars子供と読むには最高です
stars非常に奥が深い
stars映画化!
stars素晴らしい絵本です!!
starsたのしかった!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

わたくしこの絵本は知りませんでしたが、映画のトレーラー見て ちょっと

興味がでてきました。絵本の表紙では一見こわそげな怪獣ですけど

映画ではちょっととぼけた顔ですねw


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


この日のジェシカのスタイルですが、この映画の限定コラボ商品らしい

キャロルフレアコート(Carol Flare Coat )を着ています。袖短いから

ちょっと微妙だな・・・(暖かそうで寒そうだww)

どうせなら怪獣さんの着ぐるみとかどうよwww激しくかわええかもよ。

バッグはEscada(エスカーダ)ですね。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


▼今日は「かいじゅうたちのいるところ」アイテム特集だよ。

結構アイテム沢山あるね。ぬいぐるみとかフィギュアとか・・。映画見て

子供が気に入ったらお人形買ってもよさげだが・・・ちょっと怖い?

大人用にTシャツなんかも発売されています。

パズル ¥1785
DVD   ¥2352
人形    ¥2980
¥3202
¥2790
¥4095

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-12-22 17:13:13

12/13 BARNEYS NEW YORKでお買いもの

テーマ:Jessicaの日常 2009→4

バーニーズニューヨークで3人でお買いもの。

キャッシュが珍しくニット帽を着ているのでぱっと見てわからなんだw

でも似あってると思う。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


この日のジェシカたんのアイテムですが・・・Ray Banのサングラス

バッグはEscadaですね。 おなじみおいしそうなチョコっぽいパンプスも。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

店の前の階段はパパとママと手をつなぎゆっくり下りているオナーちゃん

クリスマスっぽいはっきりした赤のトップスと髪飾りがかわゆいね。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。