1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-04-30 22:06:56

4/28 誕生日はNYで

テーマ:Jessicaの日常 2006前半
誕生日はNYにいました。
そして2人でゆったり過ごすためか
HOTEL MERCER に宿泊です。
手に持っているバラの花束は
恋人からの贈り物でしょうかねー。


記念日を祝う2人にしてかなりラフな格好をしていますねwww。
もう2人でいることがあまりにも自然だからなのかな?



そういえば、マイケル・ウェザリーはジェシカの19歳の誕生日に、
ホテルの部屋をバラで一杯にしてプロポーズしたという話がありましたね。
まだ若かったジェシカにとっては夢のような出来事だったに違いないわ。

キャッシュとはそういう関係ではなく、すっかり自然になじんでる感じだね。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-04-29 22:20:12

4/26 街角で・・・

テーマ:Jessicaの日常 2006前半
US Weekly Hot Hollywood Awards
と同じ日である4/26のジェシカ。

こうやって見ると・・・髪の毛長っ!
ジェシカって髪伸びるの早い?
髪が伸びるのが早い女性は、
Hであるとよく言うが・・・・・www

アワードでの彼女は、
巻き巻きヘアーだったので、
この後、くるるんしたんでしょうね。

最近このカバンがお気に入りなジェシカたんですねーー。
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2006-04-28 22:04:26

4/27 STEP UP'S 3RD INSPIRATION AWARDS の昼食会

テーマ:イベント
ジェシカがいつも参加している、
ステップアップ ウーマンネットワーク
のイベントに出席のジェシカたん。
ちなみに24歳最終日のイベントでつ


最近公式の場所に黒を着ていくことが多いジェシカたんですね。



このしぐさや表情をみると、やはり大人になったなぁって実感します。
なんせDark Angelの1stのパイロットを撮影した頃は18歳でしたよね・・・。



さてさて 今日4/28はジェシカたんの誕生日です!皆でお祝いしましょう!
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2006-04-27 22:07:45

4/26 US Weekly Hot Hollywood Awards

テーマ:アワード
昨日の「US Weekly Hot Hollywood Awards」 でのジェシカたんです。
エスコートはジョシュアくんです。最近出番が多いよね。
キャッシュ忙しいのか?まぁ 「ファンタスティック・フォー 2」もあるしね。

仲の良い兄弟ですねwww




さて今日のジェシカたんですが・・・口紅の色が濃いいなぁ・・・・。
もっとナチュラルなほうがジェシカがかわいく見えるのになぁ。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-04-26 23:34:13

じゃじゃ馬・・・・

テーマ:モデルショット 1
今年の夏!皆さんもジェシかを真似てこのようなスタイルはいかが?
結構こういうスタイルはマネしやすそうじゃないか?
似合うかどうかは別問題なんだけどねーーーww かわいいねー。



ふわっとしたスカートの下にアンバランスなブーツ・・・これがポイントだね。
なんともハードなブーツをあわせたもんだ。
でも写真から漂う「じゃじゃ馬感」がジェシカにぴったりで素敵に思える。



最近UPする時間が遅いのね・・・とコメントされてしまった _| ̄|○
みんな・・ANNAがUPする時間とかひそやかにチェックしてるんだなぁ。
ANNAが2日更新を休んだら、コメント欄でお葬式あげられてそうですね。
追悼のご記帳がたくさんたまっていたら、びつくりですwwww

でもねー昨日はね、まじでアメブロのレスポンスの悪さにキレかけて
せっかく書いたエントリーが消えてしまってから、再度トライする気に
なかなかなれなかったのは事実であった。(いいわけです、ハイ)
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-04-25 23:08:31

4/24 お友達と「Mr CHOW」でランチ

テーマ:Jessicaの日常 2006前半
この日はお友達とランチに行った模様です!お店は「Mr. CHOW」
結構ジェシカが利用する店です。といっても最近は久しぶりかもだけど。



食後はコーヒーを購入!
これも毎度のパターンですね。

ああ、サングラスとってほしい(哀願)



実はほとんど書き終えたのに送信する前にブラウザが落ちてしまい、
ショックを受けました il||li _| ̄|○ il||li 今日のエントリーは遅くてごめんよ



ジェシカがはくと決まるが、ANNAがこのようなパンツをはくと、

ただのジャージですからぁ~ _| ̄|○
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-04-24 22:19:50

腕が細・・・・

テーマ:モデルショット 1
今日もモデルショットです。ジェシカはターコイズブルーが似合うよね。
オリエンタリックな感じがするからかしらん。
2

ANNAはどうしてもジェシカの胸元に視線がいって仕方がないwww
1

こういう女の子っぽい服も似合うねぇーー。腕がすごく細いなぁーー。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-04-23 22:54:50

美女にはユリが似合う

テーマ:モデルショット 1
かわいいっっ・・・・としか 書けない。もうボキャボラリの限界ですwww



かわりに皆が褒めちぎってくださいwwww

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006-04-22 22:17:32

4/21 買い物帰りのジェシカ

テーマ:Jessicaの日常 2006前半
最近普段は編みこみジェシカたん。やっぱり自分でやってるのかな?



買い物帰りのジェシカなんですけど・・・この紙袋・・・リボンがついてるから
もしかしたら、また「KATE SOMERVILLE」でしょうかね・・・・。
どうも最近ジェシカたん肌の調子が悪いようにお見受けするので、本人も
気にしてたりして。。。。まぁこれ推測です。。。
また大穴予想として、誕生日の夜に飛びっきりセクシーになりキャッシュを
ベッドでお迎えする作戦とか。結構彼氏のために頑張るジェシカだから。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-04-21 23:09:11

乱れ髪とボサボサの線引きはどこだ?

テーマ:モデルショット 1
こんな髪型にしてみたい・・・まぁバリバリ黄色人種なANNAですから
ブロンドは全然似合わないけどね・・・短くするならこんな感じがいい。


でもさ・・・・ジェシカがするとセクシーでワイルドだよね・・・・



この洋服だってトップスも全然普通に売っているようなやつでマネできる。



でもさ・・・ANNAがやるとさ・・・寝起きでボサボサのオバサンにしかならん。
絶対そうに違いない・・・・ il||li _| ̄|○ il||li
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。