JELADO BLOG

東京都恵比寿に店舗を構えるアメリカンカジュアルショップ、JELADO

ショップでの日々の出来事や商品情報、イベント情報などを掲載していきます


テーマ:

こんばんは~爆  笑

今日は矢澤さんがお休みなのでKUMAブロの更新になりまっす(`∀´)

 

今日は森さんに色々着てもらいましたよ~てへぺろ

 

まずはこちら~グラサン

 

"JOHN GLUCKOW" 2017"Naval Summer Blues" Professor's Shirts インディゴ

プロフェッサーシャツは、ジョン自身のヴィンテージコレクションにある、1910年代のシャツからインスピレーションを受けて製作しております。
このシャツの最も特徴的な部分が、この「キャンプカラー」と言われる襟となります。


生地には、コットン60% リネン40%の生地を使用し、しっかりとした硬さのある生地ながら、通気性も良く、清潔感のある生地です。これからの季節にガンガン活躍してくれるシャツなのではないでしょうか!!!!!
また、ボタンは、ネコ目の尿素ボタンを使用しています。(尿素ボタンとは、ユリア樹脂、すなわち尿素樹脂をつかったものでプラスチック樹脂がまだ開発されていない時代のパーツになります。現在ではお目にかかることが少なくなってきました。 )


縫製も細かなステッチとなっているので、ワークでもあり、ドレスっぽい雰囲気も兼ね備えた仕上がりとなります。
シルエットは、スッキリとし、クラシックな3ピーススタイルや、ワークテイストなカジュアルスタイルなど、様々なスタイルにもご使用頂ける万能なシャツです。

パンツはJohn Gluckowの定番!!

JOHN GLUCKOW Net Maker's Trousers インディゴ

程よく褪色しています!!

色々なアイテムとも相性のいいパンツとなります。

 

この時期活躍してくれるZIPパーカーも羽織るだけで相性抜群です!!

 

続いては…

新作パンツのご紹介です!!!

JOHN GLUCKOW 2017"Naval Summer Blues" Sailors Working Trousers 

シンプルながらデザイン性のあるトラウザー。
少し太めで、ゆとりのあるシルエットが特徴的な1本です。
古いディテールに見られるアウトシームのないインシームのみの縫製をあえて採用し製作しているのもポイント。生地はヘリンボーン生地となっておりねじれに強い作りになっております。

お尻の方の作りはタイト目で足周りは太い作りになっているのも特徴的です!!

どちらの色も春らしく、これからガンガン活躍してくれるパンツなのではないでしょうか??

個人的にはバニラがこれからの季節に活躍してくれそうな予感がします…

 

欲しいものがどんどん増えていってしまい破産寸前のKUMAがおおくりしました!!

 

そして、明日の3月11日(土)にJELADO 「FLAG SHIP STORE」(恵比寿店)にて、先行にて一部アイテムとなりますが、「JOHN GLUCKOW 2017 A/W」 アイテムをいち早くご覧頂けるイベントを開催クラッカー

JOHN GLUCKOW本人も店頭にてお待ちしていますので、直接お会いしたい方、お話されたい方、洋服の事などをお聞きになりたい方など、是非ご来店下さい!!

もしお持ちで有れば、ジョングラッコウアイテム 着用で御来店下さいね♪
アルコールなどドリンク類もお出していますので、是非お気軽にお越し頂ければと思います。

軽食、おつまみ等は、お客様皆様で、シェアさせて頂ければと思いますので、是非ご持参でお越し下さい。


今回のイベント開催時間は、スタートが遅めとなります。

イベント スタートが18時から、終了20時30分予定となります。
イベント終了後、JOHN GLUCKOWも含め、皆様で軽く食事に行ければと考えておりますので、参加可能な方は、そちらも奮ってご参加頂ければと思います。
沢山のご来店お待ちしておりますaya

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

JELADO スタッフ日記さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。