こんばんわマイメロ


今日は、朝マジやばかったですよね~雪だるま


吹雪いてましたよ!!アツヤ人格の吹雪士郎吹雪



藍やのブログ-20101231091957.jpg

白銀の世界でした!!白組。


そして。。。田んぼ。。。。田舎ですね~積せちゅ(雪)ん


もう、今年も、あとちょっとですね!!


あっ!!と、いうまの、一年でした。


みなさんのおかげで、今年も、なんとか、乗り切る事ができました。ダッシュ



感謝しております。ニコニコ



来年も、より一層~いいお店を目指して、スタッフ一同



がんばりますので、藍や。コトブキヤ。を、よろしくおねがい致します。かお


早速~明日から、気合全開で、福袋を~販売いたします!!!!!福袋


数量限定です!!福袋



藍やのブログ-20101231183950.jpg

メンズの福袋!!おんぷ


隠し撮りしてみましたよ!!マリオ



藍やのブログ-20101231184003.jpg

レディース隠し撮りしてみました!!薔薇


では~みなさん、良い年越しを!!富士山初日の出


また明日!!上げ上げ


来年?非常口


バイバイ~くまパンダ


ペタしてね

AD

キーホルダーだよ!!

テーマ:

あひるこんにちは

今年も、今日を入れてあと2日になっちゃいましたねえー

1年って、アッと言う間ですね涙

やり残したことがたくさんある気がしますゾゾゾ

来年は頑張ろガッツ



さて、今日はお馴染みHAWK COMPANYの新作キーホルダーを紹介しまっすスティッチ2

新作と言うよりは、新色と言った方が正しいかも・・・・・汗2


こちらです!!




藍やのブログ-20101229205145.jpg


HAWK COMPANY



No.6229



¥2500(2625)



グリーン・イエロー・パープル・ピンク



前作と比べると、カラビナ部分が少し変わりましたたらこ


小さい輪が4つ付いているので、便利ですすげ~


もちろん車のカギも付けれるようになっているので、安心ですよケアベア ピンク


ぜひ見に来てくださいねミニー



でわ、また明日でっすはにわ



ペタしてね

読者登録してね






AD

靴だよ☆

テーマ:

こんばんはsei


今日は、チラシ初日と年末が重なりバタバタとしたので、さっそくいきますガチャピン



藍やのブログ-20101223205916.jpg

BLING LEADS


デッキシューズ


¥9800(10290



まじレザーですじゅる・・


なのにこの値段は、ありえないでしょすげ~


しかもこの出来は買っても損はないですエルモ



そして、兄弟がおりまして・・・・・



藍やのブログ-20101223205749.jpg



藍やのブログ-20101223205725.jpg

この子たちも、本革です!!


お値段も一緒ですケアベア パープル



少し大人な感じに履いてもらうと、グッとおしゃれ感がアップしますアップ


色は合わせやすいブラックブラウンの2色展開で、


サイズは25cm・25.5cm・26cmから選べますので


ピッタリを探してくださいどらえもん



では、また明日SKULL



ペタしてね


読者登録してね

AD

こんばんはおうち♥


雨降るし、雷もゴロゴロいってましたねかみなり




藍やのブログ-20101228204312.jpg



今日は、「NARUTO(ナルト)」発売してましたぁ


みんな読みました?え゛!


僕はまだ途中までしか読めてないです


早く読みたいぃぃぃぃ音譜


ですが、明日の休憩のおともにしまっすダッシュ





藍やのブログ-20101228204508.jpg


さてさて、今日はお得な情報です上げ上げ


ついに、冬物クリアランスセールが始まりますぺこ


大人気のPU中綿ブルゾンや、衿ファー中綿ブルゾン・


ボリュームネックのダウンなど、これからの時期に


大活躍間違いなしのアイテムが大幅値下げえ゛!え゛!


もちろん、レディースも中綿フードジャケットや


ヘリンボーン柄コート・ニットカーディガンなどお値打ち価格になってますキラキラ



藍やのブログ-20101228204454.jpg


今、紹介したもの以外にも、盛りだくさんありますので、マイメロ


ぜひ足を運んでくださいハート


お待ちしてまぁーす溜め息


でわ~また明日ね!!バンザイ左手


ペタしてね

アメンバー募集中

読者登録してね

in the attic ♪

テーマ:

こんばんわトゥー子


毎日ほんと~さむすぎですあんぱんまん


ついに、カイロ解禁ですね!!ホッカイロ


今日は、色々な、メーカーさんが、年末の、あいさつに


来てて、もう今年も、終わりだな~って。。感じました。年末


今年も、あっ!!という間でした。ダッシュ


今年も、残すとこ、あと4日ですが~


バリバリ全開で、がんばりたいと思う今日このごろです!!上げ上げ


でわ~今日は、昨日に引き続き~こいつです!!ぺこ


藍やのブログ-20101223205151.jpg

IN THE ATTIC

ライナーボア着脱仕様G-ジャン


\9800 (\10290)


今なら~20%OFF!!

独特の色ムラ加工感などヴィンテージ感溢れる仕上がりの


今季本命デニムGジャンが入荷です★


ふわふわのボアが防寒性とデザイン性も


兼ね備えたデザインでフロントはzipボタンが施されていて


ボタンで閉めた時とzipで閉めた時の印象が違うので


シルエットの変化も楽しめます♪


また、ボアが取り外し出来て、季節や用途に応じて着まわせるのも魅力です。


トレンドを押さえたGジャンは必須アイテムです!



藍やのブログ-20101223205215.jpg

中は、ボアで、あったかです!!じゅる・・


おまけに、 取り外し可能です!!おんぷ




藍やのブログ-20101223205417.jpg

黒バージョンです!!キラキラ


黒は、ちょいロックな感じですね!!きらきら!!



藍やのブログ-20101223205440.jpg

もちろん中も~黒ボアです!!ばいちゃん


残りわずかですので~お早めに!!


でわ~また明日またね


ペタしてね

フォローしてね

読者登録してね






in the attic ★

テーマ:

こんばんわじ~


今日も寒いですね。。。さむいくま


そーいえば!!びっくり


やっと!!念願の~お鍋たべましたよ~泣


鍋最高!!鍋


毎日鍋でも、いいくらい~好きですね!!ねこ鍋


ホルモン最高でしたね~ホルモン


次は~おでんおでんクン


たべたいですね!!


鍋~最高!!


では~今日は、こいつです!!てへ



藍やのブログ-20101223205626.jpg

in the attic


ファー着脱チェックライダースブルゾン


\11800 (\12390)


爽やかな着こなしをアシストするチェック柄が目を引くサザエさん


ライダーブルゾンは暖かく肌触りの滑らかなウール素材を採用。波平


胸元のポケットやZip、エポーレットデザインを配すことでワカメ


トレンドのミリタリーディティールをさりげなく取り入れているのもポイントです。フネ


また、ボリューミーなファーはボタンで取り外しが出来る2way仕様でマスオ


デニムやカーゴ、チノなどの今期主流のボトムとの相性も良いのでタラちゃん


合わせ方次第で様々な着こなしの出来るアウターだと思いますよ☆ちびまる子ちゃん


そして~、今なら、20%OFFですよ!!スナフキン


でわ~また明日ね!!バイバイ次元


ペタしてね

アメンバー募集中

フォローしてね

読者登録してね



かわいか~ボディーバック♪

テーマ:

こんばんわうさぎ


今日もさみか~です。。。ガーン



メリークリスマス!!メリークリスマス


クリスマスは、楽しくすごしてますか??メリークリスマス


ケーキとか、食べましたか??


プレゼント交換とか、しましたか??


僕は、クリスマスを、きっかけに、神父さんに、なってみようかと。。。。神


なぜ神父かといいますと。。。。神


まぁ~色々ありまして。。。。ある人から、神父さんみたいだよってありがたき


言葉をいただきまして、軽くその気に、なってる感じです!!マリア様



でわ~今日は、かわいか~バックの紹介です!!ミニー



藍やのブログ-20101223203910.jpg

paquet


NO 3145


\5500 (\5775)


かわいか~ボディーバックです!!ラブ


所々に、リアルレザーが、使ってあり、大人な感じです!!LOVE



藍やのブログ-20101223203708.jpg

からってみました!!


いかがでしょう??おんぷ


イイ感じやないですか!!マリオ



藍やのブログ-20101223203750.jpg

もう一色の方も、背負ってみました!!ドラえもん


よくないですか??ぺこ


これくらいの大きさが、一番使い回しが、ききますよね!!ラブ


一つあると、かなり便利なので~ぜひ、使ってみてくださいな上げ上げ


でわ~また明日!!


バイならバイバイ


ペタしてね フォローしてね アメンバー募集中




JOHNBULL

テーマ:
こんにちは~パー



風がビュービューで寒いですね台風


今日は、クリスマス・イブですが、恋人や友達、家族と幸せな時間過ごしてくださいねキラキラ





でわ、今日は藍やスタッフおすすめのブランド『JOHNBULL(ジョンブル)』の新作を紹介しまぁすニコニコ







藍やのブログ




JOHNBULL



デザインワークバンツ



\15000(15750)





また上も深く、ゆったりとしたストレートで、ジッパーではなくボタンフライになってますにゃー





バックショットは~





藍やのブログ




シンチバック付いてますペンギン





藍やのブログ




穿きこんだような色合いがなかなかカッコいいですドキドキ



色バリエーションは、この他にベージュとネイビーがありますヒヨコ



かなりオシャレアイテムなんで、気になる方は要チェックです!!





それでは、また馬

BLUE WAY 新作★☆

テーマ:

こんばんわくり。


今日も寒いですね。。。。涙


そして。。。今日は寝不足なので。。。ツライっす。。。うるうる


今日も色々な、お客さんと、モンハンの、話ししましたが。。。。


みんな、そーとう、やりこんでますね!!顔文字


びっくりするくらい~自分ドベでした。。。。ガーン


がんばろ~!!オレ!!354354


でわでわ~今日は、またまた登場の、BLUE WAYです!!



藍やのブログ

M1522 ビンテージ サテン シューフレア


¥15800 (¥16590)


またも、カッコイイパンツの登場です!!キラキラ


前に、PUコーティングパンツを紹介しましたが、


そいつの、コーティングが、ない感じです!!リラックマ


とにかく色の、加工感が、カッコイイ!!あひる



藍やのブログ

シルエットも、あしなが効果抜群の、シューフレア!!かお



藍やのブログ

色の感じが~イインです!!あひる



藍やのブログ

こっちの色も、激しい加工感が、カッコイイ!!



藍やのブログ

カラーは、ベージュ。ブラウン。


2色ありますので~おすきな方を、どうぞ!!ぺこ


でわ~


また明日です!!バイバイ


ペタしてね


ペタしてね

アメンバー募集中



梅つばプロデュース★

テーマ:

こんばんわ~きょろきょろ


今日は、あったかくて~いい日でした!!ほし


やっぱ、今日くらいの気温が、いいですよね~!!


でわでわ~


今日は~大人気の梅しゃんモデルです!!チョキ



藍やのブログ

梅しゃんモデル デニムシャツ


¥5900 (¥6195)


またまた~出ました!!音譜


梅つばプロデュースの、今回は、デニムシャツです!!蝶々


スグ完売するくらい人気のモデルです!!SKULL


シンプルな、使い回しが効くデニムシャツです!!食パンマン?


少しシルエット細めなので、キレイなラインですよ!!(´∀`)つ■


やっぱ、なんと言っても~色落ち&加工感は、カッコイイ!!ニコにこ


藍やのブログ

バックも、いたって~シンプル。ねこ


逆に~シンプルが、今は、カッコイイと思います!!ふふ


お早めに大笑い


また明日~んぢゃ。


ペタしてね

アメンバー募集中

フォローしてね